記事一覧

【甘い殺伐ファミリー 】11話~15話あらすじ・予告動画

甘い殺伐ファミリー /タルコムサルボル ペミルリ/달콤살벌 패밀리/ Sweet, Savage Family
MBC 水木ドラマ 22:00
あまい_甘い殺伐ファミリー あらすじ


11話
予告動画

あらすじ
<子供をつかって俺と駆け引きするって言うのか?>
ソン代表(キム・ウォネ)とソ刑事(ソ・ヒョンチョル)は、テス(チョン・ジュノ)とキボム(ジョン・ウンイン)の身代金の額を提示しながら、ペク会長(キム・ウンス)からお金をゆすろうとする。ペク会長は、家を担保にして、ウノク(ムン・ジョンヒ)を利用して、ドギョン(ユソン)を追い出そうとするが、その事を知ったドギョンは、ウノクに問いただす。
ペク会長の計画を知ったテスもペク会長に正面から挑戦するが…。


12話
予告動画

あらすじ
<もうお前も私にむやみに行動するな!>
ギボム(ジョン・ウンイン)は、ペク会長(キム・ウンス)に決別を宣言したテス(チョン・ジュノ)に、どうしてかと引き止めようとするが、テスは頑なだった。 ペク会長は、ウノク(ムン・ジョンヒ)を刺激して、テスが隠しておいてくれた、レコーダーを捜し出そうとするが、ウノクがいくら家の中を探してみても容易に見つからない。 ヒョンジ(ミナ)は、自分の事を追い回していたストーカーに連れて行かれ、苦しめられる。



13話
予告動画

あらすじ
<ペク・ギボムが、ソンミンにレコーダーを持って行ったんだ>
テス(チョン・ジュノ)の家に、正体不明な人々が尋ねて来るため、家族が危険にさらされそうになると、ウノク(ムン・ジョンヒ)は、テスの行動に怒りを覚える。
一方、ペク会長は、ギボム(ジョン・ウンイン)にレコーダーを取り戻してくるように命じ、虎視眈々と機会を狙っていたギボムは、ソンミン(イ・ミンヒョク)が持っていたレコーダーを持って行くのだが…。


14話
予告動画

あらすじ
“今すぐ行って止めろ! 新聞社、放送局、どこでもいいから、行って探し出せ!”
オ夫人(チ・スウォン)と、ボン監督(チョ・ダルファン)の恋愛行為をおさめた映像で目にしたペク会長(キム・ウンス)は怒りを露わにして、ボン監督を呼び出す。
一方、テス(チョン・ジュノ)と、ウノク(ムン・ジョンヒ)は、録音された音声ファイルを新聞社の記者に渡すが、記事には載らず慌てるのだが…


15話
予告動画

あらすじ
<もうチュンシム(忠心)とは、関係のない人です>
ペク会長(キム・ウンス)は、ボン監督(チョ・ダルファン)を愛しているというオ夫人(チ・スウォン)の告白に衝撃を受け倒れてしまう。 一方、テス(チョン・ジュノ)は、チュンシム建設で進めているマンボク(万福)商店街の再開発事件に巻き込まれる事になり、ウノク(ムン・ジョンヒ)は、二度とチュンシムと関わらないという念書をかけと言うのだが…。

16話
予告動画

あらすじ

【ランキング参加しています】
☆クリックで、応援お願いいたします。更新頻度が上がります☆
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

韓国ドラマ ブログランキングへ



甘い殺伐ファミリ ドラマ概要・予告動画はここをクリック!
甘い殺伐ファミリー あらすじ1話~5話はここをクリック!
甘い殺伐ファミリー あらすじ6話~10話はここをクリック!
甘い殺伐ファミリー あらすじ11話~15話はここをクリック!
甘い殺伐ファミリー あらすじ16話~20話(最終回)はここをクリック!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
103位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報