記事一覧

【華やかな誘惑】あらすじ・予告動画21話~25話

華かやな誘惑

華やかな誘惑 / ファリョハン ユホク / 화려한 유혹/Glamorous Temptation
MBC 月火ドラマ 22:00


第21話
予告動画

あらすじ
<カン議員の紹介… 私がしても宜しいでしょうか?>
後援会長に華麗なる姿で登場したウンス(チェ・カンヒ)の姿を見て、ヒョンウ(チュ・サンウク)は胸が痛む。 ウンスは、後援会で直接、イルジュ(チャ・イェリョン)を紹介すると言い出し、カン・イルジュ議員に関して、驚くべき秘密を知っている者だと自分を紹介するのだが…。


第22話
予告動画

あらすじ
<私も総理の事を思う気持ちはあります>
ヒョンウ(チュ・サンウク)は、ウンス(チェ・カンヒ)にプロポーズしたソクヒョン(ジョン・ジニョン)を責め、ウンスの心を取り戻そうと説得して見るが、ウンスは冷たくヒョンウを振り放す。 ウンスは、揺れ動くソクヒョンの心をとらえるため、積極的に近付き、結局、ソクヒョンは、ウンスと共にいる事にするのだが…。


第23話
予告動画

あらすじ
<ウンスをこの家で追い出せる…唯一の方法です>
ソクヒョン(ジョン・ジニョン)が倒れた後、ウンス(チェ・カンヒ)は、ヒョンウ(チュ・サンウク)を逃がしてあげようとするものの失敗してしまい、ヒョンウは、検察に逮捕される。
一方、ソクヒョンがウンスを追い出すように仕向けるため、イルジュ(チャ・イェリョン)は、ヒョンウを利用する計画を企てるが…。


第24話
予告動画

あらすじ
<この侮辱は、必ず返してやるから!>
ウンス(チェ・カンヒ)によって、さげすまれたイルジュ(チャ・イェリョン)は、怒りに震え、ムヒョク(キム・ホジン)は、イルジュの協力すると言いながら彼女を慰める。
ソクヒョン(ジョン・ジニョン)は、胸に痛みを感じ、ウンスは、そんなソクヒョンが心配になる。一方ヒョンウ(チュ・サンウク)は、再びウンスに会うため、ソクヒョンの家に訪ねていくのだが…


第25話
予告動画

あらすじ
<何故、検察庁ではないんですか>
ソクヒョン(ジョン・ジニョン)は、ウンス(チェ・カンヒ)と、ヒョンウ(チュ・サンウク)の出会いが、イルジュ(チャ・イェリョン)の仕業だと言うのを知り、ヒョンウは、検察庁ではないスミョン(キム・チャンワン)の家に向かう。 一方、ソクヒョンは、心臓手術を受ける事を決意するのだが…。


【ランキング参加しています】
☆クリックで、応援お願いいたします。更新頻度が上がります☆
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

韓国ドラマ ブログランキングへ



ドラマ概要・相関図・キャスト一覧はここをクリック
あらすじ1話~5話はここをクリック
あらすじ6話~10話はここをクリック
あらすじ11話~15話はここをクリック
あらすじ16話~20話はここをクリック
あらすじ21話~25話はここをクリック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
103位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報