記事一覧



【恋はチーズ・イン・ザ・トラップ】 ドラマ概要・あらすじ・動画(日本語版)

Cheese-in-the-trap_keyart02-min
『恋は、チーズ・イン・ザ・トラップ』/치즈인더트랩/ Cheese in the trap
tvN月火ドラマ 月・火 午後11:00~

“あんたたちは、知らなくても私にはわかるんだって。あの作り笑いの裏に隠された先輩の別の顔を…”
甘くて危険な罠にかかってしまった!!
平凡な女子大生と謎だらけの先輩。 微妙な関係の彼らが繰り広げるロマンススリラードラマ。

#青春共感
誰が青春を花のように美しいと言っただろう。
授業料を払うため、アルバイトを転々としながら、
より良い成績を得るため、夜を明かして勉強をし、
課題提出のため、資料を探し回る日々。

就職のためにあらゆるスペックを備えなければならない、
とにかく時間が足りないこの時代の青春たち!
‘ホンソル’もその一人である。

#果たして私は正常なのか?
世の中には様々な種類の人間がいる。
自己中心的な人、常識が足りない人、無責任な人に暴力的な人、そして、嘘つきまで...。
ところで、このような人間群像の中、
私は、本当に!完璧に!正常だと主張できる人はいるだろうか?

変わり者だと誤解されるほど、独特ではあるが、私の周りに一人ぐらいはいる、
もしかしたら私自身かも知れない人々の話を通じて、
人間関係と疎通のことに、質問を投げてみたいと思う。

#あの男とあの女のロマンス・スリラー
"君たちには分からないが、私は分かるよ!
あの笑顔の裏に隠されたもう一つの顔を..."

甘い笑顔の裏に危険な本性を隠している完ぺきな男、ユジョン。
そして唯一彼の本性を見抜いた平凡な女子大生ホンソル。
全く違うタイプの二人が恋に落ちたら?

傷つかないために、誰にも寄り添わず、
すべてを自ら解決しようするホンソルと、
いつも自身の本心を隠したまま周辺を欺瞞してきたユジョン。

誰かと一緒に生きていく方法を知らない彼らが
恋に落ちて一緒に変わってゆく、成長してゆく姿を通じて、
20代の率直な恋愛と悩みを描いてみたい。

【監督】イ・ユンジョン(이윤정)『ハートツーハート』『ゴールデンタイム』
【脚本】キム・ナミ(김남희)、コ・ソニ(고선희)
【キャスト】パク・ヘジン、キム・ゴウン、ソ・ガンジュン、イ・ソンギョン、ナム・ジュヒョク、パク・ミンジ
【話数】16話
【制作会社】エイトワークス

<韓国>
【放送局】tvN
【放送日】2016年1月4日~
【視聴率】
【公式ホームページ】http://program.interest.me/tvn/tvncheese/
【SNS】https://www.facebook.com/tvncheese

<日本>
公式サイト
http://kandera.jp/sp/cheese/

BSジャパン
http://www.bs-j.co.jp/cheese/


日本語版ティーザー


【人物相関図】
Cheese-in-the-trap_sukanzu-min

【キャスト・出演/役柄紹介】
Cheese-in-the-trap_cast01_Park Haejin-min
パク・ヘジン(박해진)・ユジョン役(유정)
ユジョン (男、25歳) /ヨニ大学経営学科4年生。
容貌から学歴まで、隙のない完ぺきな男。だが、まったく本性が分からないミステリーな人物。

彼の本当の姿を知っている人はいない。
誰にも本心を見せたことがないからだ。

甘い笑顔で周囲の人々を巧妙に操り、欲しいものを勝ち取る。
それは彼にとって、特に難しいことではない。
少しだけ、頭を使えばいい!

しかし、そんな彼の本性が初めて気付かれた!
彼のことを遠慮なく嘲笑し、相手にしない女は生まれて初めだった。

そんな彼女をちょっと困らせた後、適当に片づけるつもりであったのに...。
いつの間にか彼女のことが気になり、
もしかしたらありのままの自分を受け入れる唯一の人かも知れないと、
希望を持つようになった。

少しずつ、一人の女性を初めて愛することになるが...。
その愛によってユジョンは悟るのだ。
もしかしたら自分自身が世の人々が言っている‘変わった者’かも知れないと...。

Cheese-in-the-trap_cast02_ Kim Goeun-min
キム・ゴウン(김고은)・ホンソル役(홍설)
ホンソル(女、23歳)/ヨニ大学経営学科3年生。

特技は勉強、長所は誠実さである平凡な女子大生。
超敏感な性格の持ち主だが、無難さを追求するあまり、
目立たない人生を目指している。

クールに見える外見はフェイク。
胸の内は誰よりも騒々しくて悩みも多い。
しかし、ある日、彼女の鋭敏なレーダーが動き出す?!

初対面からなんか印象の悪かったあの先輩。
あの先輩が突然親しく接してきた。
なんで? 女に困らないモテ男なのに!なんで私に?

しかし、一緒にいればいるほど、変に気が楽になる。
ますます寄り添いたくなる。
だが、少しずつ表れる彼の‘悪意’!
やっぱり、彼女の予感は間違ってなかった。

いったい彼の本当の姿は?
彼の本当の姿を知ってからでも、私は、彼と一緒にいられるのか?
私は彼をどこまで受け入れることができるのか?

Cheese-in-the-trap_cast03_ Seo Kangjun-min
ソ・ガンジュン(서강준)・ペク・イノ役(백인호)
ペク・インホ(男、25歳)。
一時は将来を嘱望されたピアノの天才。
持って生まれた才能と自信にあふれていた。
あの時、あの事故さえなければ...。

幼くして両親を失い、唯一の保護者であった祖父まで亡くされた。
その後、ユ会長に引き取られ、ユジョンとは実の兄弟のように育った。
だが、ユジョンにより夢が挫折され、今は夢も希望もない遊び人間として生きている。
手をケガした彼に残っているのは、ハンサムな容貌と根拠のない自信だけである。

ふてぶてしくて、怖いもの知らずの、単純で無知な男だが、
好きな女の前では限りなく弱くなり優しくなるワナビー・スウィート・ガイ。

Cheese-in-the-trap_cast04_ Lee Sungkyung-min
イ・ソンギョン(이성경)・ペク・イナ役(백인하)
パク・インハ (女、26歳)/ペク・インホの姉。
通り過ぎる男たちが必ず振り返るほど、絶色美女。
男たちは彼女に二度びっくりする。
一度は彼女の美貌に、もう一度は彼女の性格に...。
自己中心的で、怠け者で、浪費癖激しいゆえに不真面目な彼女は、本能のまま生きている。
一度狂ったら誰も統制できないトラブルメーカー。

ユジョンと出会った瞬間から彼に片思いしている。
ユジョンが自分の心を拒否しようがしまいがお構いなし!
最後に彼が帰ってくる所は自分しかないと強く信じていた。
そんなユジョンに彼女ができたと?
私の男に出を出すんじゃない!?

Cheese-in-the-trap_cast05_ Nam Juhyuk-min
ナム・ジュヒョク(남주혁)・クォン・ウンテク役(권은택)
クォン・ウンテク(男、21歳)/ヨニ大学経営学科2年生。
高い身長でモデルのようなスタイル、可愛い語り口。
経済的に余裕はなくても、明るくて愛らしい人物。
とても几帳面な性格で、適当なボラの世話をするのに忙しい学校生活を送っている。
長い間、ボラに片思いしている。
普段は可愛い弟だが、ボラの世話をする際は、誰よりも男らしくなるロマンチック・ガイ!

Cheese-in-the-trap_cast06_ Park Minji-min
パク・ミンジ(박민지)・チャン・ボラ役(장보라)
チャン・ボラ(女、23歳)/ヨニ大学経営学科3年生。
言葉より行動、理性よりは感情が先に出てしまうホンソルのベスト・フレンド。
さっぱりした率直な性格。
大学に入ったのが不思議なほど、頭は悪いが、情熱とエネルギーだけは誰にも負けない。
ソルのことが大好きだ!
いつもそばにいるウンテクのことが気になるが、今の関係を維持するために、本音を隠している。

パク・へジン、ドキドキ“おんぶシーン”メイキングを特別公開!「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」



恋はチーズ・イン・ザ・トラップ ドキドキ告白シーンの舞台裏(DVD-SET2特典映像より)



「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」本物のお酒を飲んで撮影!?メイキング映像を公開!



パク・へジン、ソ・ガンジュン主演!超話題のドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ(原題)」ミニガイド(M-net)



パク・ヘジン インタビューを一部先行公開!「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」DVD-SET2より



パク・ヘジン&ソ・ガンジュン イケメンコンビのセット探検! 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ DVD-SET2特典映像より


ソ・ガンジュンのピアノと絵の腕前とは・・・恋はチーズ・イン・ザ・トラップDVD-SET2特典映像より


ソ・ガンジュンからコメント到着!「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」DVD発売決定!



韓国ドラマ パク・ヘジン×キム・ゴウン主演の『恋はチーズインザトラップ』 アンコール一挙放送予告



【ランキング参加しています】
☆クリックで、応援お願いいたします。ブログ更新頻度が上がります☆
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

韓国ドラマ ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
98位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
44位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報

