記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【六龍が飛ぶ】31話~35話あらすじ・予告動画

六龍が飛ぶ あらすじ


六龍が飛ぶ / ユッニョンイ ナルシャ / 육룡이 나르샤/Roots of the Throne
SBS 月火ドラマ 22:00


第31話
予告動画

あらすじ
イ・バンウォン(李芳遠)は、チョン・ドジョン(鄭道伝)とチョン・モンジュ(鄭夢周)の会話が気になりながらも、何とか気にしていないかのように努める。チョン・ドジョンは、バンウォンにチョヨンやムヨンに関して担当するよう指示し、ヨニには、花蛇団を掌握するよう指示する。
一方、とある内密な場所に監禁されたチョヨンは、バンウォンとの出会いで何かを提案し、ついに、髷(まげ)を結った(朝鮮時代の男子は、結婚して髷(まげ)を結う事で一人前の男としてみなされた。 結婚前は、総角(チョンガー)と呼ばれる髪を後ろで束ねた。そして、結婚式前の吉日に元服として髷を結う儀式が行わていた。)バンウォンは、分家を宣言するのだが…。


【ランキング参加しています】
☆クリックで、応援お願いいたします。更新頻度が上がります☆
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

韓国ドラマ ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
72位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。