記事一覧

【リメンバー】11~15話あらすじ・予告動画

リメンバー/リメムボ アドゥレ チョンジェン / 리멤버 아들의 전쟁
SBS 水木ドラマ 22:00



第11話
予告動画

あらすじ
<“聖書には、こんな言葉が書かれているんだ。『あなたがたは主に対して罪を犯したのだ。あなたがたの罪の罰があることを思い知りなさい。』と >
父親の裁判で偽証してきた人々を一人ずつ断罪し始めたジヌ! ギュマンは、<イルホ電子>のレンジ爆破事故の責任を、ミソ電球側に擦りつけては、倒産危機に置かれるようになり、ドンホは、ミソ電球社長の息子であるジヌに名刺を差し出す 一方、ソクギュは、ホン・ムソクに西村の女子大殺人事件に関する裁判の疑わしい部分に関して問い詰めるのだが…。


第12話
予告動画

あらすじ
“ジヌ…  ナム・ギュマンに勝つためには、まずは俺に勝ってみろ。”
ナム・ギュマンには、知らないようにナム・イルホ会長の不正に関する資料を集め始めるドンホ! ジヌは、ナム・ギュマンを締め付けるため万全の備えをし、ソチョン(西村)女子大生殺人事件の判決を疑ってきたソクギュは、真犯人がナム・ギュマンであるという事実を知り衝撃を受ける。 一方、イナからホン・ムソクの不正に関する資料を受け取ったタク検事は、ホン・ムソクの検事室を強制捜索するに至るのだが…。


第13話
予告動画

あらすじ
<“ナム・ギュマンとの戦いは、今からだ…。これからが本当の始まりだ”>
イルホ グループに捨てられ、怒り心頭に達していたクァク刑事は、自分がナム・ギュマンに買収されたという自白映像を撮った後、ジヌにおくったことで、ナム・ギュマンの怒りに更に油を注ぐ。
一方、ギュマンは、過去にジヌとドンホが交通事故の事で関わりがあるという事実を知り、興味を示すのだが…。


第14話
予告動画

あらすじ

<“ナム・ギュマンを法廷に立たせるまでは…、痛くても痛いと言い切れません…。”>
イルホ グループに背を向け、ナム・イルホを捕える決定的な証を手に入れたドンホ!
アン室長は、ぺ・チョルジュの後始末までさせようとするギュマンに怒りが湧き、ナム・ギュマンの執務室に隠しておいたワインオープナーを取り出す。
一方、ジヌと町はずれにある弁護士事務所の仲間は、クァク刑事の協力によって、財閥らの麻薬パーティー会場に潜伏するのだが…。

第15話
予告動画

あらすじ
<罪はナム・ギュマンが犯し、十字架は、あなたが背負うことになるだろう。>
アン室長は、警察署に来るやいなやナム・ギュマンにプライドを傷つける屈辱的な言葉を浴びせ、ギュマンは、麻薬事件の情報提供者がジヌであるという事実を知り憤る。
一方、タク検事に証拠物として万年筆の映像を渡したジヌとビョンドゥリ(韓国語で‘町はずれ’という意味)法律事務所の仲間は、ナム・ギュマンが証拠不十分として起訴猶予となったソン・ハヨン強姦殺人事件を暴く中、背後にいる人物を知ることになるのだが…。






【ランキング参加しています】
☆クリックで、応援お願いいたします。更新頻度が上がります☆
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

韓国ドラマ ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
71位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報