記事一覧

【百年の花嫁】あらすじ6話~10話

百年の花嫁 あらすじ 6話 イホンギ

■百年の花嫁 6話「惹かれあう二人」
コスプレしケーキをパクつくドゥリムを見て、思わずキスするガンジュ。驚くドゥリムはガンジュを押しのけてしまう。翌日大洋デパートへコートを返しに行くがガンジュは不在。職員たちに差し入れするドゥリムを監視するルミは…。そんな中、オープン記念に飾る予定だった金子会長の大事な指輪が紛失!状況からガンジュはある人物に疑いをかける。実はサラ金業者に追われて切羽詰ったジンジュが犯人。それを知ったドゥリムは親友の事情を察し、そっと指輪を戻そうとしたが…。
一方、ミョンヒはジェランに結婚を急ぐように言う。ミョンヒの真の意図を知るジェランは、イギョンに対し、ドゥリムを犠牲にして真の嫁の座につけと諭し、イギョンもまたそれに応え、周囲を見返そうと決心する。

ガンジュの母ミョンヒの策略。それに気づきドゥリムを犠牲にしてまでわが子イギョンを嫁がせようとするジェラン。二人の母親の怖すぎる演技がドキドキ。



百年の花嫁 あらすじ 7話 イホンギ
■百年の花嫁 7話「危機一髪」
ドゥリムは指輪の件で自分を信じてくれなかったガンジュを責める。数日後、ガンジュはドゥリムに自分の誤ちを認め謝る。人に謝らないガンジュが初めて頭を下げたことを、ドゥリムは微笑ましく思うのだった。その頃、ルミは南海で撮られたドゥリムのケンカの動画を発見。ジンジュにも探りを入れ、怪しいと思ったルミは、イギョンが偽物だとバレる決定的なシチュエーションを作ろうと、サプライズ音楽会を企画する。ドゥリムにピアノを弾かせようというのだ。ピアノが弾けないドゥリムは絶対絶命!?

今回はドゥリムとイギョンのツーショットが見られる大事な回。見事に正反対の二人を演じ分けたヤン・ジンソンの演技力がみどころ。



百年の花嫁 あらすじ 8話 イホンギ
■百年の花嫁 8話「すれ違う想い」
イギョンが戻ったことで役目を終え南海に帰るドゥリムはイヒョンに挨拶した後、返せなかったガンジュのコートを返しに太陽デパートへ。ドゥリムのせいでイギョンは、ガンジュの家でさんざんな目に遭う。また、ガンジュの態度が何となく以前と違うと感じるのだが…。そしてイヒョンの変化にも気づく。
一方、ドゥリムに会いに南海にやってきたイヒョンは、ドゥリムの祖母スンボクとも親しくなる。イヒョンが帰ったあと、ドゥリムに「一緒にソウルに行かないか」と切り出されたスンボクは、イヒョンとドゥリムが想い合う仲だと思い込み、ソウル行きを承諾する。
ソウルではいよいよガンジュとイギョンの結婚の話が本格的に進むが…。

今回は、御曹司ガンジュがかわいく焼き芋をほおばったり、高級ランジェリーを手にふざけたり、そして本気でイギョンの身を心配したりとこれまでと違うガンジュの姿を披露する。そしてドゥリムのせいでイギョンがどんな目に遭うのか?ハラハラ・ゲラゲラのガンジュの父イルドとのやり取りのシーンをお見逃しなく。そして、結婚話が進む中、ルミの態度が変わるが、ルミの心変わりの原因は?




百年の花嫁 あらすじ 9話 イホンギ
■百年の花嫁 9話「替え玉復活」
チェ家の呪いのためにイギョンとの結婚を仕組んだ母ミョンヒの魂胆を知り、ショックを受けたガンジュ。幼い頃からガンジュを守り慰めてくれた家の守護神が光に包まれてガンジュの前に現れる。ガンジュは、呪いは本当なのかと聞くが、守護神はイギョンがどうなるかはガンジュの選択次第だと言う。ガンジュはイギョンを守るためイギョンとの破談を決意する。破談を告げられたイギョンは動揺するが、ジェランは替え玉を復活させるチャンスだと微笑む。
ソウルに来てイヒョンと一緒に店の下見をしていたドゥリムはジェランに呼び出され、ガンジュに会って心変わりの理由を聞き出すよう言われる。
婚約者を守るためにガンジュがとった行動は?ここから、冒頭のツンデレとは違う、愛に苦悩するイ・ホンギの切ない演技が始まる。



百年の花嫁 あらすじ 10話 イホンギ

■百年の花嫁 10話「引き裂かれる想い」
ガンジュらが祖母の家を訪ねると、別れを告げたはずのドゥリムが迎え出てくる。ガンジュは帰り道で別れの意志は変わらないとドゥリムを冷たく突き放す。
イギョンは、イヒョンが大事にしていたネクタイはドゥリムからのプレゼントだと知り、イヒョンを問い詰める。ドゥリムがイヒョンの告白を断ったと聞いたイギョンは、ドゥリムがガンジュに思いを寄せていることを知る。訪ねて来たルミからもガンジュがイギョンの命を守るために破談を言い出したことを聞くイギョン。ジェランはドゥリムの気持ちを利用しようと言うのだった…。

お得意の料理と人懐っこさですっかり祖母にも気に入られるドゥリム。別れることを決心しながらもドゥリムのペースに乗せられ、料理まで手伝わされるガンジュがかわいい。ところが見守りナイト役のイヒョンの恋も加速!






イホンギ(FTISLAND)のコンサート・ライブ情報をチェック
チケットぴあ
ローチケ.com



























コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
90位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報