記事一覧

【百年の花嫁】あらすじ11話~15話

百年の花嫁 あらすじ 11話 イホンギ
■第11話「渦巻く陰謀」
過労と精神的なストレスで倒れたドゥリムのもとに、ガンジュが見舞いに来る。ガンジュは、ドゥリムが初めて心を許した相手だったと気持ちを伝え、ドゥリムを守りたいから別れを選ぶと言って出ていく。ドゥリムも追いかけて自分の気持ちを伝えるが、ガンジュは答えず帰ってしまう。ガンジュとドゥリムを会わせたのは別れの挨拶をさせるためだと言うジェラン。だがイヒョンは別の意図があるのではないかと疑う。

ガンジュが「絶対に結婚しない」とドゥリムに告げるが、これは“愛の告白”でもある。切なすぎるガンジュの告白、それを聞くドゥリムの涙…。 涙を流さずに見れません。



百年の花嫁 あらすじ 12話 イホンギ
■第12話「二人だけの結婚式」
2人きりで結婚式を挙げようとガンジュに提案したドゥリム。ドゥリムとの結婚を決意したガンジュは、夜のデパートでドゥリムにプロポーズする。ドゥリムがチャン家の前でガンジュの車を見送っていると、イギョンが家から出てくる。物陰から見ていたルミは、瓜二つの2人の姿に驚くのだった。店に来ていたイヒョンはドゥリムに、ジェランとイギョンがドゥリムを犠牲にしようと企んでいることを告げ、ガンジュを諦めるように言うが…。

なんといっても二人きりの結婚式のシーン!幸せいっぱいのふたりの表情。グレーの細い線の細かいチェックのスーツで決めたガンジュと、花の冠にミニスカートのウェディングドレス。誓いの言葉はぜひともイ・ホンギの生の声で!この後、ホンギファンは観てられないラブラブムードが続くので心して!



百年の花嫁 あらすじ 13話 イホンギ
■第13話「錯綜する伝説」
別荘で1日を過ごしたドゥリムとガンジュ。ドゥリムが無事だと知りジェランは動揺する。そんな中、ガンジュの祖母が倒れイギョンに会いたがっているとの連絡が入る。ジェランは病院へ送る際にドゥリムを拉致し、イギョンとすり替えることに成功する。イギョンはガンジュの祖母から驚くべき告白を聞かされる。一方、倉庫へ連れていかれるドゥリム。あとをつけていたイヒョンが救出を試みるが…。
ラブラブムードから一転してドゥリムの命が…。結婚しても命があれば、ドゥリムだと告白すると言う約束があるだけに、ジェランは必死。果たしてドゥリムは自分の正体をガンジュに告白できるのか?そしてイギョンが得た新情報とは?



百年の花嫁 あらすじ 14話 イホンギ
■第14話「暴かれる正体」
ドゥリムをかばって大ケガをしたイヒョンは、意識不明になる。付き添うドゥリムのもとにミョンヒが訪れ、二度とガンジュに会わないようにと告げる。ジェランもドゥリムを訪れ、下手なまねをしたら祖母たちの命はないと脅し、ドゥリムは怒りをぶつける。身を引くことを決めたドゥリムは、遠くからガンジュを見つめ、心の中でそっと別れを告げるのだった。一方、ガンジュはイギョンの様子が以前と違うことに違和感を感じ始めていた…。
今回またガンジュの母ミョンヒとイギョンの母ジェランが対面!これまでと違って、弱みを握ったミョンヒの凄味の演技をお見逃しなく。そして、ここからイ・ホンギ(ガンジュ役)の演技もまた変わる。愛するイギョンの異変に気付く様な、思い過ごしと思い込もうとするような、難しい演技を見事に演じている。ルミの行動も要注目だ!




百年の花嫁 あらすじ 15話 イホンギ
■第15話「本当の恋人」
ドゥリムはお金のために替え玉をやったとウソをつき、ガンジュを突き放す。ルミは、事実を知ってショックを受けるガンジュに、ドゥリムが自分のことよりガンジュの心配をしていたこと、またイギョンたちがドゥリムの命を犠牲にしようとしていたことを教える。それを聞いたガンジュはイギョンよりドゥリムを信じることにする。そんな中、ミョンヒとジェランは、ガンジュとイギョンの結婚を発表する記者会見を開こうとする。

ついにガンジュとドゥリムが対面。ガンジュを守るため心を鬼にして毒づくドゥリム。パニック状態のガンジュの怒り様。とはいえ、キム秘書に身上調査をさせたり、わざわざ何度も店に出向いて嫌味を吐いたり…。辛辣ガンジュは愛の深さの裏返し!ドラマ冒頭の冷たいガンジュとはまた違う冷酷を装うガンジュに注目。そして「名前を呼ぶな!」と言われたドゥリムがガンジュをなんと呼ぶのかお聴き逃しなく!




イホンギ(FTISLAND)のコンサート・ライブ情報をチェック
チケットぴあ
ローチケ.com
















コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
44位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報