記事一覧

【シグナル】あらすじ・予告動画6~10話

第6話
予告動画

あらすじ
シン・ヨジン誘拐事件の動機に気付いたヘヨンは、誘拐犯であるオ・ギョンテの居場所を類推し、その時刻、誘拐されたシン・ヨジンの行方を把握していた広域捜査隊の刑事らとスヒョンは、急いで出動する。そして、ジェハンは、トランシーバーによって、誤ってこじれてしまった過去と未来を変える為、骨を折るのだが…。



第7話
予告動画

あらすじ
スヒョンの死によって大きな衝撃を受けたヘヨンは、おろそかに過去を変えたりしたら、残酷な代価が伴うという事実を悟り、これからも引き続きジェハンとトランシーバーでやりとりするべきか悩む。そして、過去のジェハンは、大盗事件に纏わるまた別の真実を暴き始めるのだが…。


第8話
予告動画

あらすじ
シン・ダヘの指紋を確認した長期未解決専担チームは、本格的にシン・ダヘの行方を追跡し始める。過去のジェハンもやはり大盗事件の真実を明らかにするため、執拗に捜査にとりかかる。


第9話
予告動画

あらすじ
チスは、ヘヨンにどうやってジェハンのトランシーバーを持っていたか尋ねながら追窮し、同じくヘヨンもチスがジェハンの失踪事件と関連しているかも知れないという疑問を持ち始める。 そして、しばらくして、ヘヨンは、意外にもジェハンの物を手に入れる事になるのだが…。


第10話
予告動画

あらすじ
ホンウォン洞の連続殺人事件(ホンウォン洞とは、架空の地名であるが、この事件は、実際に起きた新井洞(ソウル市麻浦区にある町)の連続殺人事件をモチーフにしている)の被害者の身元が一人二人と明らかになっていきながら、犯人の正体も徐々に明らかになって行く!
一方、イ・ジェハン(チョ・ジヌン)は、パク・ヘヨン(イ・ジェフン)のトランシーバーで、
2015年のチャ・スヒョン(キム・ヘス)と、パク・ヘヨンが同じチームであるという事実を知り…! キム・ボムジュ(チャン・ヒョンソン)は、アン・チス(チョン・ヘギュン)に怒りをぶつけ、結局、チャ・スヒョンが何かを試みるのだが…。


第11話
予告動画
あらすじ
ヘヨンは、ジェハンに自分の兄と関連した事件である、インジュ市(インジュ市は、架空の地名であるが、この事件は、韓国慶尚北道清道郡にある密陽(ミルヤン)という町で起きた女子中学生の集団レイプ事件をモチーフにしている)の女子高生事件の真実が何であるか教えて欲しいとお願いをする。 そして、過去のジェハンは、インジュ市で起きた女子高生の集団レイプ事件を調査するために選び出され、インジュ市へと向かうのだが…!


【ランキング参加しています】
☆クリックで、応援お願いいたします。更新頻度が上がります☆
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

韓国ドラマ ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
103位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報