記事一覧

【六龍が飛ぶ】あらすじ・予告動画41話~45話


六龍が飛ぶ あらすじ


六龍が飛ぶ / ユッニョンイ ナルシャ / 육룡이 나르샤/Roots of the Throne
SBS 月火ドラマ 22:00


第41話
予告動画

あらすじ
チョヨンとイ・シンジョク(高麗末から朝鮮初期までいた文官。模範生で成均館でも優等生だったが、チョン・ドジョンの革命思想を知ってからは、急速な勢いで思想家に生まれ変わる)は、巡軍府(高麗~朝鮮初期時代に、盗賊を捕える事や、禁乱を担当していた官衛)に連行されては、拷問を受け、チョヨンは、イ・シンジョクに協力すると申し入れる。 ハリュンは、バングァ(芳果)とバンガンに、イ・ソンゲ(李成桂)のところへ訪ね、バンウォン(方円)の事をチョヨンとの対質後、処決しようと奏請を捧げるよう伝える。 一方、バンジは、チョン・ドジョン(鄭道伝)から去るようにとのヨンヒャンからの忠告にも、ブニの夢を守ってみせると言い、バンウォンは、明国の使臣として去るようにとのチョン・ドジョンの提案を受け入れるのだが…。


第42話
予告動画

あらすじ
ムヒュルは、バンウォンを守るため、ジュチェの首に刀を向けようとして逆に殺されそうな危機に直面する。 そこで、バンウォンは、ジュチェに、ムヒュルが死ぬとしても戦いながら死なせて欲しいと提案し、ジュチェは、それを受け入れる。 一方、イ・ソンゲは、ユンランへの処刑を命じ、ワンヨは、ユンランに必ず、生き抜いてくれと書札を残すが…。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
71位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報