記事一覧

【内気なボス】あらすじ・予告動画




第1話予告(1)そもそも近づかないし!


第1話予告(2)運命の出会いは交通事故?


<二人の経営者>
ウン・ファンギ(ヨン・ウジン)は極度の内気な性格を持つ広告会社の経営者。
社員の前にはあまり出ないため、社員からは恐れられている。
一方、人前に出ないファンギの代わりに、会社の顔として内外を切り盛りするのが、ファンギの友人で共同経営者のカン・ウイル(ユン・パク)。この二人が会社を経営している。

<ファンギとロウン>
ウン・ファンギ、長年片思いをしている。片思いの相手はミュージカル女優のチェ・ロウン(パク・ヘス)だ。なんとファンギは、彼女の公演がある度に匿名で花束を送っている。一方、チェ・ロウンは、脇役の自分に匿名で花を送ってくる見知らぬファンのことをちゃんと認識していた。彼女は、このファンをこっそり「ミスタースミスさん」と呼んでいた。

<交通事故>
カウンセラーのアドバイスで、ついにファンギは、勇気を出してチェ・ロウンに名乗り出ることを決め、花束を持ち劇場へ車で向かった。ところが、車の運転中、ロウンのことを想像していたファンギは接触事故を起こしてしまう。なんと相手はロウンだった。緊張してしまったファンギは、修理代を払い逃げるようにその場を去ってしますが、ロウンは彼の後を追い続け、事故を起こした相手が「ブレイン広告」の社長だとつきとめる。

<再開?>
ファンギは再びロウンに告白するために、花束を持ち劇場へ向かうが、ロウンはいない。
ファンギは、劇場でロウンがミュージカル女優を辞め会社員になったことを知る。
一方、ロウンは会社員になったものの、「ミスタースミスさん」から花束が届くことを気にし、急いで劇場へ向かっていた。しかも、ロウンはファンギの経営する大手広告会社「ブレイン広告」の新入社員として入社していたのだ。

第2話予告(1)


第2話予告(2)


「ミスタースミスさん」からの花束が気なり劇場へ向かったロウン(パク・ヘス)は、花束を持ったファンギ(ヨン・ウジン)を見つける。
しかし、ロウンは、ファンギを宅配業者だと勘違・・・。


第3話(1)



第3話(2)




第4話予告(1)



第4話予告(2)



第15話予告動画





16話・最終回・最終話 予行動画1 二人きりで旅に出たヨン・ウジン♥バクヒェス!170314



16話・最終回・最終話予行動画2 内気な男性と外向的な女性の最後の愛の物語!170314





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
90位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報