記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【百年の花嫁】あらすじ16話~20話

百年の花嫁 あらすじ 16話 イホンギ
■第16話「隠された思惑」
意識不明だったイヒョンが目を覚まし、ドゥリムと再会する。一方、イギョンは祖母の秘密をガンジュに聞かせ、記者会見をもう一度開いて2人の結婚を発表するようにと脅す。ガンジュは、イルドやミョンヒの為に、周囲に対してはイギョンとの関係が順調であるかのように振る舞う。ジェランから記者会見を開くと聞いたイヒョンは、ガンジュに会いに行く。ガンジュは、自分とドゥリムはもう関係ないと突き放すと、イヒョンはそれなら自分も遠慮はしないと告げる。

ガンジュの父の前でしおらしくするイギョンと、使用人の前での傲慢な態度、そしてドゥリム。女優ヤン・ジンソンの演技がますます光る。イ・ホンギもまた父・イルド役イ・イルファをはじめ名優たちとの絡みも多い中、安定した演技力で魅せてくれる。そんな二人が演じるガンジュ、イギョン、ドゥリムの3人が病院でが出くわすシーンがあるのでお見逃しなく。




百年の花嫁 あらすじ 17話 イホンギ
■第17話「明るみになる真実」
ガンジュは記者会見で、結婚相手はドゥリムだと爆弾発言をする。ジェランは怒り、伝説の秘密をマスコミに流すよう秘書に指示する。真実を知ったイルドはショックのあまり倒れてしまう。ドゥリムも動揺し、ガンジュにつらく当たるが、ガンジュがドゥリムと一緒になるためにすべてを捨てる覚悟でいることをイヒョンから聞き、心を動かされるのだった。ガンジュはオソン建設への支援を中断し、伝説の裏に隠された真実を公表する。

ガンジュの決意の爆弾宣言では過去の胸キュンシーンがフラッシュバック。これまで切ない場面が多かったガンジュが、やっといつもの明るさを取り戻す。強烈なやきもちが炸裂した後ドゥリムの店で、最高のプロポーズの言葉が聞けるのでお聴き逃しなく。「お前が○○○なら…」果たしてその言葉は?本作が衝撃のストーリー展開でありながら優しい空気感が漂うのはチェ会長の存在によるところも大きい。御曹司が主人公のドラマでは父親はワンマン&激しい性格が多い。本作のチェ会長は理解があり包容力もある。そんな魅力的なキャラだからミョンヒは何が何でもチェ会長と結婚したかったのだ。



百年の花嫁 あらすじ 18話 イホンギ
■第18話「絶望」
太陽グループからの支援が断たれ、会社が経営難に陥ったジェランは焦り、イギョンもまたすべてを奪われたという思いに苦しんでいた。ガンジュを家に呼び出したイギョンは、明日シドニーに発つと告げ、ずっと大事に持っていたガンジュのカフスボタンを返す。最後にガンジュと別れの乾杯をしたイギョンは、ガンジュが帰った後、毒の入ったワインを飲み干すのだった。不安にかられて家に戻ったジェランは倒れているイギョンを発見する。

ガンジュ、サウナデビューでは初めて尽くし。タオルを巻きつけたかわいい姿は必見!その後のネクタイのシーンには胸キュン必至。カフスを返す場面では初めてガンジュへの思いを口にする。そして今回はチェ家に伝わる呪い、そして謎の女の正体が百年前の映像と共に明らかになるのでお見逃しなく。




百年の花嫁 あらすじ 19話 イホンギ
■第19話「涙の別れ」
ジェランがイギョンの自殺未遂のことやドゥリムとの取り引きのことをマスコミに流すと、太陽デパートには非難が殺到し不買運動にまで発展する。ミョンヒは離れを片づけ、チェ家を出ていく。ガンジュがミョンヒを止めるも、ドゥリムを見ていると呪いを信じていた自分を思い出してつらいと言って聞かない。ドゥリムの店も悲惨なことに…。ドゥリムはイギョンを訪ねるが、イギョンは失声症にかかり話せなくなっていた。すべてに責任を感じたドゥリムは、スンボクと一緒にソウルを去る決心をするのだった…。

イギョンの母ジェランが怖い。「シンイー信義ー」では悪役・火功の使い手役を演じた女優シン・ウンジョンだが、その妖艶さから愛人役を演じることが多い名女優だ。またもう一人の怖い女、ガンジュの母ミヒョン(キム・ソラ)とイルド(チェ・イルファ)が心を通じ合う日は来るのか?そしてスマホを耳に当ててガンジュが愛らしく眠るシーンの後、ドラマは大どんでん返しに。



百年の花嫁 あらすじ 20話 イホンギ
■第20話(最終回)「めぐり逢い」
ドゥリムがソウルを去ってから1年が経った。ミョンヒはチェ家に戻り、チェ家は平穏な日々を過ごしていた。ガンジュは、ドゥリムの影響により、優しさとカリスマを併せ持つ経営者に成長する。ドゥリムへの想いは変わらず、彼女を捜し続けていた。そんな中、ガンジュはルミから聞いた情報を頼りに小さい港町にやってくる。町中を捜し回ってもドゥリムはいない。あきらめて町を後にしようとした時、足下に赤い毛糸玉が転がってくる。

ガンジュの父イルドの渋い愛の告白シーンがお気に入り。そして最終回で新たな人物が登場。名前はガンリム。果たしてその人物とは?さらにドゥリムの祖母スンボクの秘密と、もう一つ残された最後の謎も明らかになる。全員が幸せになるステキなハッピーエンドをお楽しみに。



イホンギ(FTISLAND)のコンサート・ライブ情報をチェック
チケットぴあ
ローチケ.com







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
72位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。