記事一覧

【力持ちの女(怪力女子)、ト・ボンスン】あらすじ・ドラマ概要・予告動画(1話~16話)

力持ちの女(怪力女子)、ト・ボンスン/ヒムセンヨジャ・トボンスン/힘쎈여자 도봉순
/Strong Woman Do Bong Soon
JTBC 金土ドラマ 23:00~




あらすじ
生まれつき物凄い怪力を持っている女性ト・ボンスン(パク・ボヨン)が今まで見たことのない変わり者な男を好きになっていくことではじまるハードコアロマンス。

【監督】イ・ヒョンミン『愛するウンドン』
【脚本】ペク・ミギョン『ごめん、愛している』『赤と黒(原題:悪い男)』
【出演】パク・ボヨン、バク・ヒョンシク、チ・ス、チョン・ソッコ、キム・ミンギョ
【話数】16話
【制作会社】制作会社は不明

<韓国>
【放送局】JTBC
【放送日】2017年2月24日~2017年4月15日
【視聴率】平均視聴率 、最高視聴率8.6%、 最低視聴率
【公式ホームページ】 http://tv.jtbc.joins.com/dobongsoon


<日本>
【放送局】
【放送日】
【公式ホームページ】
【ティーザー】










【出演者/役柄紹介】
パク・ボヨン(ド・ボンスン)


スペックは無いがメンタルだけは強力で可愛い女の子。 しかし猛烈な怪力の所有者。 奇想天外さと食欲に隠れた愛らしさ。 町内の友人イン・グクドゥに長い間片思いしている。 人が何も考えずにポップコーンを食べながら観るヒーロー映画を、大泣きしながら観る。 ヒーローと自分を重ねてしまうからだ。
トボン区トボン洞に20年住んでいる母のトボン洞を愛する気持ちからト・ボンスンと名付けられた。 レスラーだったが、腰を痛めて今はクルミパイ専門店をしている父ト・チルグと力の強い遺伝子を受け継いだ母のファン・ジニが幼稚な二十歳の時に無計画に産んだ双子の姉。 ボンスンが満1歳の誕生日会でテーブルを持ち上げ、怪力を持って生まれたことを知った母のファン・ジニは、一般とは異なるボンスンの怪力を隠すことに躍起になった。 家系に代々伝わる怪力とジンクスのせいだった。 そうしてボンスンもその力を隠すことを当然のこととして生きてきた。 人とは異なり、自分が怪力の所有者であることを憎んだ。 特に片思いの彼の理想のタイプがコスモスのようにゆらゆらするタイプだから…

アン・ミニョク(パク・ヒョンシク)

ゲーム専門会社“アインソフト”の若きCEO。 オソングループの私生児である4番目の息子。 父の陰から抜け出し、ゲームアイテム開発に成功。 ゲームと米国の刑事ドラマオタクで、エンジンオタクでもある。20代で女性を種類別に皆交際し、今は休憩中。 ゲーム開発に没頭して会社が成功し、女性問題が小康状態で、ファッショナブルでスタイリッシュなブランド物できらきらのイケメン、ゲイの間でも人気があり、ゲイという噂もある。
オソングループという建設用役で、一群の柱の無い準財閥企業の私生児で、父のアン・チュルドが企業を彼に継がせようとするが、いつからか正体不明の誰かから脅かされ、個人警護員を雇おうと思う。 そんな時、偶然トボン区トボン洞の新築現場を通ると、やくざ8人を叩きのめすト・ボンスンという不思議な生命体と会い、ゲーム開発者としての職業的好奇心と人間的好奇心ゲージが急上昇。 ト・ボンスンを自分の警護員にすることを決める。

イン・ククドゥ(チス)


警察大学出身の新米刑事。 草原の野生馬のような性格。 成文法に根拠した事件を解決。 徹底した遵法精神、社会正義は実現するためにあると信じる原理原則主義者。 世界が原則通りにならないことをミニョクを通して悟り、法の枠を破って進む。
警察大学卒業後、循環補職勤務中に売買春関連の通報を受け、女装して捕まえた人物が国会議員で、警察内で白眼視され、最も実績不振な強力3チームに入れられた警察庁内の要注意人物。 10年前留学中だった兄が、刺殺された。 そのため警察官になろうと決心した。市立交響楽団でバイオリンを務める音大出身のヒジという恋人がいる。 彼がかねてから夢見ていたゆらゆら揺れるコスモスのような… ミスコリア大会に出場して末端の賞を受賞した美貌の持ち主。




【各話ごとのあらすじ】
第1話
予告動画



あらすじ
先祖代々怪力の遺伝子を受け継いだボンスン。
しかし、祖母からの言いつけを守り、怪力を隠して生きている。

高校卒業後、アルバイトを転々としているが、ゲーム会社に入ってゲーム開発をする夢があり就職活動しているが、いつも書類選考で落ちてしまう。

一方、ミニョクは尾行されていることに気付き、その男を追いかけるが逃げられてしまう。
専属のボディガードを雇おうと決めるミニョク。

そこで、ボンスンがチンピラたちを1人でやっつけているところを目撃し、
専属のボディガードとして雇うことを決めて連絡するがボンスンは相手にしない。

あとになって、ミニョクの会社がゲーム開発の会社だと知り、履歴書を持っていく
ボンスン。

好条件で、ミニョクのボディガードとして雇われることになる。


第2話
予告動画



あらすじ




第3話
予告動画



あらすじ


第4話
予告動画



あらすじ
「お尻から芽を取り除くよ!」

ボンスンとミンヒョクはクルクルハン気分に一緒にクラブに行って
飲みすぎたボンスンは、最終的にミンヒョク前取り返しのつかないことをしてしまう。一方、連続誘拐事件が迷宮に陥った中で...
ボンスンは出勤途中に犯人と疑われる人と向き合う余裕...

第5話
予告動画



あらすじ
「何もせずに私のそばにいてくれれば・・・だめ...?」

ボンスンは遅くまで家に来ていないギョンシム(バクボミ)を探していったが連続誘拐事件の容疑者と出くわす。
犯人に二度や露出したボンスンイ心配になってボンスンをミンヒョク家に送って、本格的な同居に入ったボンスンのためにファン・ジニ(シム・ヘジン)は、取りまとめるようバリバリ荷造りをする。

第6話
予告動画



あらすじ
「友人と一緒に暮らす〜早く孫を抱かましょう!」

一つの家に集まるようにされた「三人の男女」ボンスン-ミンヒョク-グクヅ
、それぞれの疑いや不安のために寝るの代わりに一晩遊ぶこととする。
一方、ミンヒョクは本格的にボンスンの強さの調節の訓練に入るのに...

第7話
予告動画



あらすじ
ミンヒョクを苦しめヒョプバクボムの正体が明らかになって、
ボンスンは憂鬱なミンヒョクを落ち着かせるためにあらゆる努力を使う。
たまたまお互いの秘密を共有することになったボンスンとミンヒョク。
知らず知らず心が近づき始める・・・

第8話
予告動画


あらすじ
ボンスンを連れて母親の樹木葬を訪れたミンヒョクはぼんやりとボンスンの自分の感情をのぞかせる。白濁は、負荷が絶えずボンスンにあう解決策を見つけるためにチョワルスと(ユン・サンヒョン)を招聘する。

第9話
予告動画
君に、ケガがなくて良かった

ボンスンに危険が迫ったので、ミンヒョクは、ボンスンの身体を飛ばした。
ボンスンは、自分のために病院に入院したミンヒョクのお見舞いに行く。
そこで、二人は・・・。

あらすじ


第10話
予告動画


あらすじ
連続誘拐事件の犯人と思っていた男が、真犯人でないことを知っているボンスンは、
直接犯人を捕まえようとする。

ミンヒョクは心配になって、ボンスンに会社にいてもらう方法を悩むが...



第11話
予告動画


あらすじ

ミンヒョクの告白を受けたボンスンは混乱、グクヅに見えていたハローがミンヒョクから見え始めている。一方、連続誘拐事件の容疑者ギムジャンヒョンが希志を狙っているホウ知った強力チームは希志を餌にチャンヒョンを検挙する計画を立てる。


第12話
予告動画

あらすじ
慎重に愛を開始するボンスンとミンヒョク。
ミンヒョクはワークショップを口実にボンスンを浜に連れて行く。
ミンヒョクとの恋愛に夢を見たように幸せなボンスンに
突然ギョンシムからひどいメッセージが到着する...

第13話
予告動画

あらすじ
ギョンシムが廃品に閉じ込められているという手がかりを発見したボンスンは廃品に向かって、ミンヒョクは一人でリスクを取ろうとしているボンスンがいるため、難しい。夜遅い時間・チャンヒョンからのメッセージが到着して、ボンスンは、単独でチャンヒョンを見つけていく。

第14話
予告動画

あらすじ
倒れたボンスンを家に連れてきたミンヒョク
力を失った小さく柔らかいボンスンを眺めながら、
ミンヒョクは自分の心からの愛を伝えるのだった。


第15話
予告動画

あらすじ
相思相愛を確認したボンスンとミンヒョクは、なかなか寝付くことができず、ボンスンは夜遅くミンヒョクを訪ねるのだった。ギムジャンヒョンは全国にスベリョンが下され、ボンスンはミンヒョクと協力してギムジャンヒョンを捕まえる計画を立てる。

第16話 最終回・最終話
予告動画

あらすじ
犯人が検挙され、平穏が訪れたドボンドン。ボンスンも平凡な日常に戻るが、ボンスンは力を抑制することができなくなってしまった。一方、ミンヒョクは家出した実家を訪ねボンスンとの結婚の承諾する。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
103位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報