記事一覧

スポンサーサイト


【カノジョは嘘を愛しすぎてる】あらすじ・予告動画

◆クニョヌン・コジンマルル・ノム・サランヘ(彼女は嘘を愛しすぎてる・カノジョは嘘を愛しすぎてる)
그녀는 거짓말을 너무 사랑해



■テレビ局:tvN
■放送開始日:2017年3月20日(月)放送予定
■放送日&時間:(月・火) 午後11:00~
■出演:イ・ニョヌ、チョイ、イ・ジョンジン、イ・ソウォン、チェ・ミンス

正体を隠した天才作曲家と、彼に一目惚れした女子高生とのロマンスを描いたドラマ。

カン・ハンギョル(イ・ヒョヌ) 天才作曲家 大韓民国最高の人気バンドクルー・ド・プレイの隠されたメンバー。

ユン・ソリム (ジョイ(Red Velvet)) 優れた声を持つ女子高生

ソ・チャンヨン( イ・ソウォン) 天才ベーシスト

チェ・ジンヒョク( イ・ジョンジン) プロデューサー

カン・イヌ ( チェ・ミンス) ハンギョルの父

キム・スンヒ ( イム・イェジン)

ボン・ソンセン ( キム・イングォン)

ユ・シヒョン ( ソンジュ(UNIQ))ボーカル、ギターリスト、グループのリーダー

イ・ユン ( シン・ジェミン) ギタリスト/キーボーディスト、バンドのナイト

ジ・インホ ( チャン・ギヨン) ドラマー
ハイライト



メイキング



第1話
予告動画




あらすじ
ガン・ハンギョル(イ・ヒョヌ)は人気グループのクリュードプレイの作曲を担当する天才作曲家。
ハンギョルとユン・ソリム(ジョイ)は偶然、2度会うことになる。

1度目は、ハンギョルは偶然乗ったバスの中。バスの中の少女の声がとても印象的だった。雨が降る中、同じバス亭で下車したハンギョル。少女に持っていた傘を譲り、去っていく。この少女がユン・ソリム(ジョイ)だったのです。

2度目の出会いは、河川敷。ハンギョルは突然頭に浮かんだメロディーを録音しようと思ったが、携帯の電源が切れて録音できない。偶然通りかかったソリムの携帯を奪い、いきなり歌い始める。歌を録音したデータを転送した後、ソリムの携帯電話が壊れてしまう・・・。


第2話
予告動画

エレベーターを閉めて、密着時間

あらすじ
ソリム(ジョイ)が参加したコンテスト会場で、ソリムはハンギョル(イ・ヒョヌ)と再会する。ソリムはハンギョルを追いかけて、突然、告白!?。

ハンギョルはソリムの携帯電話に自分の新曲のメロディーが録音されていることを思い出し、正体を隠したままソリムの携帯電話からデーターを削除しようと、ソリムに嘘をつくが・・・。




第3話
予告動画
「歌をあきれるようにする「ジョイ、最高のプロデューサーイ・ジョンジンと運命的出会い!


イ・ヒョヌが締めを訪れた理由は?


あらすじ
ハンギョルは恋人に捨てられたこともあり、ソリムに冷たいことを言ってしまった。

ソリムはハンギョルの言葉に傷ついて涙を流す。
連絡をとらないようにするため壊れた携帯電話も修理しなかった。

しかし、結局、ハンギョルがソリムのもとを訪れる。

ハンギョルはソリムに冷たいことを言ったのだが、彼女に対する思いを消すことができなかったのだ。

ハンギョルとソリムの本格的なロマンスの始まる。


第4話
予告動画


あらすじ
天上の声を認められてジニョク(イ・ジョンジン) の会社と契約を締結するソリム(Red Velvet ジョイ) 。

ソリムとバンドメンバーたちの前でジニョクは「とりあえずうちの会社と契約することにしよう。できるだけ早めにデビューすることを前提に」と笑顔で宣言した。

ジニョクは「不器用でこの上なく、僕の友人の妹のようなシンデレラストーリーだ」と契約した理由も明かした。

また、ジニョクはソリムに「君の声だけあればいい。」と付け加え、ソリムの声に絶対的な愛情を見せた。

第5話
予告動画



あらすじ

第6話
予告動画
イ・ヒョヌ締めに心を証明した方法は?


「君と私の間には...」イ・ヒョヌ、ジョイに渡した心


あらすじ

第7話
予告動画
「ストレート注意報」イ・ヒョヌ、イウォン、果たしてジョイの選択は?

イ・ヒョヌ、ジョイに伝える甘い告白♥「私の歌を歌ってくれるたった一人


あらすじ
Red Velvetのジョイがステージで失敗!

ソリム(ジョイ) は、リハーサルでステージに立った。ソリムは所属事務所でハンギョル(イ・ヒョヌ) とユナ(ホン・ソヨン) の会話を聞いてしまう。

ユナは「私と別れたから、曲を作ることができた。あなたに申し訳ないなんて思ってない」と話す。これを聞いたソリムはショックを受けるのだった。

再び、ステージに立ったソリムは、遠くから見守ってくれているハンギョルを見て、きちんと歌が歌えなかった。

第8話4/10
予告動画
[8話予告】「少林寺がをあげる」イ・ジョンジン、イ・ヒョヌに締めておき提案条件は?

あらすじ
誤解を解いたカン・ハンギョル(イ・ヒョヌ) とユン・ソリム(ジョイ)。

ハンギョルがアレンジした曲で無事にステージを終えた二人は、家までの道でいろいろ話した。ハンギョルはソリムに「ごめん、嘘をついた。代わりに君が知りたいことなら何でも話してやるよ。」と謝った。

これに対してソリムは、「一つだけ答えてほしい。ハンギョルさんが作る歌にはハンギョルさんの今の気持ちが入っている?」と聞き、「いや、違う」というハンギョルの言葉に「それでいい」とし、明るく笑うのだった。

第9話
予告動画


あらすじ
4角関係 ジョイ、イ・ヒョヌ-ホンソヨン???
「歌わないで。あいつの曲」

イ・ヒョヌがイ・ソウォンを警戒した。

ソ・チャニョン(イ・ソウォン) はカン・ハンギョル(イ・ヒョヌ) に「僕を選んでくれたから、ユン・ソリム(ジョイ) に恩返しする。だからもう関わるな。」と言った。

結局カン・ハンギョルは、ユン・ソリムに「歌うな。僕の曲、歌わなくていい。だが、あいつの曲も歌うな」とソ・チャニョンを意識してしまうのだった。

第10話
予告動画
イ・ヒョヌ♥締め心臓破裂しそうな秘密恋愛!

イ・ヒョヌ♥締め、最初のデートから団結大会まで!

あらすじ
カン・ハンギョル(イ・ヒョヌ)は、ユン・ソリム(Red Velvet ジョイ) に対する愛情を堂々と表した。

この日、ユン・ソリムはカン・ハンギョルと胸ときめく初デートに行ったが、カン・ハンギョルが人々を意識し、彼らは何もできなかった。

これに対してユン・ソリムが寂しい表情をすると、カン・ハンギョルは再び映画館を貸し切り、彼女のためのデートを準備した。また、カン・ハンギョルはユン・ソリムに靴をプレゼントし、一緒にペアスニーカーを履いて歩こうと約束した。

カン・ハンギョルはユン・ソリムに夜の海を見に行こうとデートに誘い、ユン・ソリムも「会いたくて来た。今日私たち一言もお話できなかったじゃない」とし、カン・ハンギョルに愛嬌たっぷりに声をかけ、見る人々をドキドキさせた。

ユン・ソリムとカン・ハンギョルはお互いに気持ちを確認し、秘密デートをしながら恋を育てていった。カン・ハンギョルは自身に率直に告白するユン・ソリムを見て、彼女にキスをした。


第11話
予告動画
「大変なことにウォブル」ジョイに何が...!

「ジョイ彼氏」イ・ヒョヌ、兄美あふれるなでなで

あらすじ
カン・ハンギョル(イ・ヒョヌ) がユン・ソリム(ジョイ) のメッセージを待っている。

ハンギョルはソリムから返事が来ると「僕、待っていたよ」と愚痴をこぼした。これに先駆けて、ソリムはソ・チャニョン(イ・ソウォン) の車に乗って出ていった状況だった。

これに対して、ハンギョルは嫉妬を表しながらも追及はしなかった。彼はソリムに「僕は君の言葉だけ信じているし、君の言葉は全部信じることにした」とし、格別な愛情を表した。

そう言いながら、ハンギョルは「僕も免許を取ろう。僕が車がないから、君がソ・チャニョンの車に乗ったりするんだ」と愚痴をこぼした。
第12話
予告動画
落ち着いX蜂蜜ぽたぽた"ジョイに伝えたイ・ヒョヌ一言

あらすじ
ライブを控えたユン・ソリム(ジョイ) を励ますカン・ハンギョル(イ・ヒョヌ)。

ソリムは眠る前ハンギョルに電話をかけ「私、うまくできるでしょうか? この頃ずっと眠れません。人々に悪口を言われる夢ばかり見て」と本音を打ち明けた。

これにハンギョルは「君は何があってもうまくやる。僕が断言する。約束しただろう? 僕の話だけ聞いて僕の話だけ信じてって」と励まし、ソリムが眠るまで話に付き合ってあげる甘い姿を見せた。

第13話
予告動画
イ・ヒョヌ、ジョイの前で「涙ぽたぽた''私どうしたらいいんだろう」

イ・ヒョヌ♥締め、手をぎゅっと握って約束」は誰にもアンボネ「

あらすじ
ソ・チャニョンはユン・ソリムの前に現れ、イヤだという彼女を抱きしめて、「もうカン・ハンギョル(イ・ヒョヌ) より遅かったと、だからカン・ハンギョルには叶わないと、そういうことのため我慢したりはしない」と話した。

ユン・ソリムはそんなソ・チャニョンに「どこに連れて行くの?」と聞き、ソ・チャニョンは「僕に遠くに連れていかれるのが怖いか」と聞き返した。

すると、ユン・ソリムは「お兄さんが私を慰めてくれた時、その時はお兄さんが行きたいところに行ったから、今回は私が行きたいところに行こう」とし、エレベータに先に乗り、ソ・チャニョンを笑わせた。

ユン・ソリムはメンバーたちに「私、チャニョン兄さんとちょっと出かけてくる。代表には言わないでほしい」というメッセージを残して姿を消し、遅れてこれを聞いたカン・ハンギョルはユン・ソリムを探しに飛び出した。

第14話
予告動画
イ・ヒョヌが聞いた衝撃的な真実...!

あらすじ
チ・インホ(チャン・ギヨン) は交通事故に遭った。これによって、彼の実力をめぐる議論は同情論に変わった。

この状況を見たカン・ハンギョルは、徐々にチ・インホを疑い始める。チ・インホがわざと事故を起こしたような状況を捉えたのだ。

カン・ハンギョルはユン・ソリムと久しぶりに電話をしながらも、複雑な心境を隠せなかった。彼は「チ・インホがこのように事故に遭うことを知っていたような気がする」と打ち明けた。

これを聞いたユン・ソリムがどういうことかと聞くと、カン・ハンギョルは平気なふりをして、言葉を濁した。


第15話
予告動画

あらすじ
事故に遭ったチ・インホ(チャン・ギヨン) が退院し、カン・ハンギョル(イ・ヒョヌ) がCRUDE PLAYの代理演奏を認める記者会見を開く。

先立って、インホの事故で代理演奏と関連したCRUDE PLAYの記者会見はキャンセルされた。所属事務所の代表ユ・ヒョンジョン(パク・ジヨン) は、彼が不眠症と不安障害を患っていたことを利用し、マスコミを味方にして同情する世論を作り、事態を収拾した。しかし、誰も彼らの決意を止めることはできなかった。

第16話 最終回・最終話
予告動画

あらすじ

自分たちが夢見た音楽をしながら生きていくカン・ハンギョル(イ・ヒョヌ) とユン・ソリム(Red Velvet ジョイ) の姿。記者会見の後、所属事務所の代表ユ・ヒョンジョン(パク・ジヨン) との取引を通じて、ハンギョルは自分自身だけの方法でCRUDE PLAYを守った。Mush&Coはチェ・ジニョク(イ・ジョンジン) と共に最初からやり直すことにした。1年後、Mush&Coはジニョクの新しい会社で、ソ・チャニョン(イ・ソウォン) の曲でカムバックを準備していた。CRUDE PLAYはハンギョルまで合流し、ツーベースで完全体となった。

何より、恋愛スキルがレベルアップしているハンギョルと、女性の香りが漂うソリムの甘い恋愛が視聴者をときめかせた。3度の偶然な出会いをハンギョルが知っていたことが明らかになって、ときめき指数を上昇させた。また、歴史的な場所を回りながらデートをする二人の姿が心臓をドキドキさせた。

最終回のエンディングはCRUDE PLAY、Mush&Co、チェ・ユナ(ホン・ソヨン) のミニコンサートが飾った。それぞれが求める音楽活動をするために、最善を尽くしながら毎日幸せに生きる姿が視聴者に感動を与えながら、有終の美を飾った。

OST

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
72位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報

