記事一覧

【メントゥメン】MAN TO MAN

◆メントゥメン(MAN TO MAN)メントゥーメン マンツーマン
맨투맨



■テレビ局:JTBC
■放送開始日:2017年4月21日(金)放送
■放送日&時間:(金・土)午後11:00~
■出演:パク・ヘジン、パク・ソンウン、キム・ミンジョン、ヨン・ジョンフン、チェ・ジョンアン

トップスターのボディーガードになる多芸多才でミステリーな男に起きるエピソードを綴ったドラマ。

【各話ごとのあらすじ】
第1話
予告動画

あらすじ
イ・ドンヒョン(チョン・マンシク) の目に入り、ゴーストエージェントとして活動することになったキム・ソル(パク・ヘジン)。

キム・ソルは「誰も信じるな」というイ・ドンヒョンの言葉に、「僕は自分自身も信じません」と答えた。キム・ソルの秘密の活動が始まった。

彼は秘密警察出身のマフィアのボスの娘に近づいた。キム・ソルは事件に巻き込まれることになり、ハンガリーの監獄に入ることになった。彼が監獄を選んだ理由があった。救出すべき人物がいたためた。彼は与えられた任務を完璧に遂行し、次の任務のために帰国した。消えた木彫りの像を探すために作戦を準備しているキム・ソル。彼はヨ・ウングァンのファンミーティングを利用し、木彫りの像を探すことにした。

韓流スターヨ・ウングァン(パク・ソンウン) はマネージャーの前でだけ本色を表す偽りだらけのスター。彼のファンであったマネージャーのチャ・ドハ(キム・ミンジョン) は彼の第1号ファンでスタートし、マネージャー室長までのし上がり、適性を発揮している。

しかし、彼女にも恐ろしいところがあった。車の中で女優とキスをするヨ・ウングァンを罰したのだ。フォークリフトで彼の車を持ち上げ、脅迫するなど意外な魅力を見せた。特に彼女は隠れてヨ・ウングァンの写真を撮るキム・ソルまで見つけて阻止するなど、マネージャーとして優れた能力を見せた。

二人はグラビア撮影現場で再会した。キム・ソルはヨ・ウングァンのスタッフに近づき、通行証を盗み、チャ・ドハがこの姿を目撃した。チャ・ドハはキム・ソルの後ろを追いながら彼を監視し、彼を制圧した。チャ・ドハはキム・ソルをヨ・ウングァンのファンだと誤解した。そのとき、ヨ・ウングァンが現れた。

しかしこれらすべては計画されていた。キム・ソルはヨ・ウングァンの警護員だった。彼はヨ・ウングァンの周辺のセキュリティをチェックしていたのだ。彼は「僕が今日からヨ・ウングァンさんの警護員です」と話した。

第2話
予告動画

あらすじ
ボディガードキム・ソル(パク・ヘジン) が、韓流スターヨ・ウングァン(パク・ソンウン) の最初のプロファイリングで「他人をいじめるのを楽しんでいるサイコパス」と判断した。

この日、ヨ・ウングァンは時間になっても起きず、起こしに来たキム・ソルに「今日撮るシーンが死ぬシーンだ」と述べた。

キム・ソルは、アラーム時計を持って部屋から出て「爆発物」と言った。結局、ヨ・ウングァンはベッドで起きてボタンを押した。キム・ソルは「ボディガードの言葉を信じて信頼すること。安全警護の基本だ」と拍手した。

移動中、ヨ・ウングァンは渋滞が発生していることに不満を抱いて、どうにかしてみろとキム・ソルに話した。これに、キム・ソルは方法がないわけではないと言い、ヨ・ウングァンの手を握って地下鉄駅へ走った。


第3話
予告動画


あらすじ
泥酔してキム・ソル(パク・ヘジン) に酔っ払った行動を見せるチャ・ドハ(キム・ミンジョン)。

同日ドハは泥酔してヨ・ウングァン(パク・ソンウン) のもとを訪れた。しかし、ウングァンのベッドで横になっていたのはソルだった。泥酔してそれに気づかなかったドハはソルと同じベッドで横になって本音を打ち明けた。

ドハは「おじいさんもいないし、私もそろそろ死のうと思ったのに、兄さん(ヨ・ウングァン) に会ったじゃない。キムガードには私が兄さんを助けたと嘘をついたけど、実は兄さんが私を助けた」と打ち明けた。

ドハは「私は、私たちは縁があると思う。互いに本当に切実なタイミングで出会ったから。私は兄さんがリハビリに成功したのが私のおかげだと思った。その女性のおかげだとは知らなかった」と涙声で話した。

ドハは泥酔の中でずっと本音を打ち明け続け、ソルの隣で眠った。


第4話
予告動画


あらすじ
ソルはそこで3つの木像を探せという指令を受け、1つを見つけた。

しかし、彼の正体を疑った警護員たちによって追い出され、ソルは疑いを避けるためにチャ・ドハ(キム・ミンジョン) を抱きしめた。警護員たちは2人を注意深く見たが、通り過ぎていった。ソルは安堵のため息をついた。

当惑していたドハは「今、何をしたの?」と言い、ソルを押しのけた。ソルは「悪いこと。知らないふりをしてほしい」と妙な答えをし、2人のロマンスへの関心を高めた。

第5話
予告動画


あらすじ
第二の木彫り像を見つけるための鍵、ブラックオークションリングを見つける必要があります!
ところが、このリングを車道する(キム・ミンジョン)が持っている?!
ソルオ(パク・ヘジン)の今回の標的の任務は、まさに車道する!ドーハの心を動かす作戦が始まる!
木彫り像を見つける別の勢力との真っ向勝負を選択するソルオ!


第6話
予告動画

あらすじ
ゴールドフィンガーであり、車道する(キム・ミンジョン)の父、チャミョンソク(キム・ビョンセ)の登場!ソルオ(パク・ヘジン)に会ってすぐギムソバン?!が、やはり今回の作戦は容易ではない!ブラックオークションリングを見つけるために「車道し、24時間密着警護」に入ったソルオ!多情多感なソルオにますます落ちていくドーハ!しかし、ウングァン(パク・ソンウン)をはじめとするチュインエンター家族に付き合っ件秘密にしようが...密かしティー出ないように!二人だけの秘密の恋愛が始まる!

第7話
予告動画

あらすじ
ドンヒョン(ジョンマンシク)の引き止めにもドーハ(キム・ミンジョン)を救うために走ってはソルオ(パク・ヘジン)!ドーハが拉致遭っ段事実を知っウングァン(バクソンウン)は、インストール友誼正体を疑い始め

ている。一方、ドーハを拉致した男はソルオに木彫り像とリングを出さなければ女性を殺すと脅しに...ドーハを救うための設定への幸運光

合同作戦が始まる!

第8話
予告動画

あらすじ
ソルオ(パク・ヘジン)の正体を知ったドーハ(キム・ミンジョン)!その中に立つへ一緒にした瞬間がある偽りであり、胃腸だったという事実に難しくする。
一方、松山グループ某スンジェ(ヨン・ジョンフン)の妨害工作にドンヒョン(ジョンマンシク)が検察の調査を受けられ、
説呉「第二の木彫り像作戦」に支障が生じる。ドーハとウングァン(パク・ソンウン)はドーハの父明晰(キム・ビョンセ)がロバート・ユン殺害容疑で逮捕されると、
ソルオを訪ね助けを求めることにする。

第9話
予告動画

あらすじ
百万ドル?!ソルオ(パク・ヘジン)は、ウングァン(パク・ソンウン)にお金を借りる代わりに、常に兄のそばを守り、
24時間密着警護する条件を掲げる。ウングァンは悩みに陥る...
明晰(キム・ビョンセ)の無罪を明らかにし、第二の木彫り像を見つけて国を救うために一緒にすることにした三人!
彼らに与えられたミッションは?闇の競売「ブラックオークション」で第二の木彫り像を落札持っていこう!
ソルオ、ウングァン、ドーハ(キム・ミンジョン)の合同作戦が繰り広げられる!

第10話
予告動画

あらすじ

第11話
予告動画

あらすじ

第12話
予告動画

あらすじ


第13話
予告動画


あらすじ


第14話
予告動画


あらすじ



第15話
予告動画


あらすじ


第16話 最終回・最終話
予告動画


あらすじ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
95位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報