記事一覧

【怪しいパートナー】ドラ概要・あらすじ・予告動画

◆スサンハン・パトゥノ(怪しいパートナー)
수상한 파트너

■テレビ局:SBS
■放送開始日:2017年5月10日(水)~
■放送日&時間:(水・木)午後10:00~
■出演:ジ・チャンウク、ナム・ジヒョン、ナラ、チェ・テジュン、ナラ、イ・ドックァ
■ホームページ:http://program.sbs.co.kr/builder/programMainList.do?pgm_id=22000010339

記憶喪失により決定的な瞬間が何度となく繰り返される殺人者との追い追われるスリラー&男女主人公のロマンチック・コメディ。













【各話ごとのあらすじ】
第1話
予告動画

あらすじ


チャンソンは、浮気中に彼女に見つかり、謝罪の代わりに「俺はまだボンヒ(ナム・ジヒョン)、君が好きだ。もちろん、俺は過ちを犯した。だが君への俺の気持ちは変わっていない。それが重要じゃないか」と言って誤魔化そうとする白々しい彼氏役を演じた。

その後チ・チャンウク(ノ・ジウク役) とナム・ジヒョンの間にピンク色の雰囲気が漂うことを知り、「俺のせいで大変だから? お前が、俺に見せつけようとわざとお前の指導検事とそうしていることぐらい分かってる。お前の気持ちを否定するな」と完全に勘違いしている、いわゆる“元カレ”の姿を完璧に演じた。

チャンソンは続いて、衝撃的なエンディングまで飾った。劇の終盤、ナム・ジヒョンの家で血を流して死んでいるところを発見された。チャンソンの死により、チ・チャンウクとナム・ジヒョンは、検査と被疑者の身分で再会することになり、今後「怪しいパートナー」のストーリー展開に関心を誘った。

チャンソンは恥知らずの浮気者、勘違いの沼に落ちている元カレ役を演じたのに続き、謎の殺人事件に巻き込まれ、ドラマへの集中力を引き上げるのに大きく貢献した。

第2話
予告動画


あらすじ
ジウク(チ・チャンウク) とボンヒ(ナム・ジヒョン) は地下鉄で出会った。痴漢にセクハラされていたボンヒは、隣にいたジウクが犯人だと誤解し、二人の悪縁が始まった。

ボンヒは「10人の1人は決まってこんなことをする。どうして人のお尻を触るのか」と攻めた。ジウクは悔しさを訴えたが、ボンヒは疑いの目をそらさなかった。

二人の悪縁は続いた。次はホテルで出会った。ボンヒは恋人ヒジュン(2PM チャンソン) と別れる途中だった。不本意ながらもジウクは彼女を助けた。その後、二人は一緒にお酒を飲み、ボンヒはジウクの部屋にまで訪れた。


第3話
予告動画


あらすじ
ウン・ボンヒは、元彼のチャン・ヒジュン(2PM チャンソン) が自身の家で刃物に刺されて死んでいるのを発見した。警察の調査を受けることになったウン・ボンヒ。しかし、チャン・ヒジュンが死んだ時刻、ウン・ボンヒは停電になっていたため、コンビニに行ってきた時の防犯カメラとアリバイなど、提出できる証拠は1つもない状況だった。

ウン・ボンヒは自身は第一発見者であり、容疑者ではないと言ったが、チャン・ヒジュンの現在の彼女が警察署を訪れ、「そう、ヒジュンがあなたを振った。それが殺すようなこと?!」と泣きわめいた。その姿に警察が疑惑の目でウン・ボンヒを見つめた。

ウン・ボンヒは警察に緊急逮捕された。その後、ウン・ボンヒはノ・ジウクに電話をかけた。「殺人で緊急逮捕された」と知らせた。ノ・ジウクは笑ったが、すぐに警察署を訪れた。


第4話
予告動画


あらすじ


第5話
予告動画


あらすじ

第6話
予告動画

あらすじ

第7話
予告動画

あらすじ


第8話
予告動画

あらすじ


第9話
予告動画

あらすじ


第10話
予告動画

あらすじ

第11話
予告動画

あらすじ

第12話
予告動画

あらすじ


第13話
予告動画


あらすじ


第14話
予告動画


あらすじ



第15話
予告動画


あらすじ


第16話 最終回・最終話
予告動画


あらすじ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
95位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報