記事一覧

【猟奇的な彼女】ドラマ概要・あらすじ・予告動画

◆ヨッキジョギン・クニョ(猟奇的な彼女)
엽기적인 그녀

■テレビ局:SBS
■放送開始日:2017年5月29日(月)放送予定
■放送日&時間:(月・火)午後10:00~
■出演:チュ・ウォン、オ・ヨンソ、イ・チョンシン、キム・ユネ、クァク・ヒソン
■ホームページ:http://program.sbs.co.kr/builder/programMainList.do?pgm_id=22000010352

つっけんどんな都城の男性のキョヌと、朝鮮の問題児の女性とが繰り広げる、予想不可能なロマンス・ドラマ。








第1話
予告動画

あらすじ
泥酔状態で登場し、初対面のギョヌにゲップと嘔吐を発射したヘミョン姫は、そのまま眠ってしまった。ところがよりによってギョヌが、彼女が着ていたチョゴリの結び紐に手をつけた瞬間、へミョン姫が目を覚ました。ギョヌを痴漢と誤解した彼女は、ギョヌを殴り始めた。ギョヌは「何か誤解してると思うのだが」と状況を釈明しようとしたが通じなかった。

彼女は誤解しているわけではないと言いながらギョヌを蹴り始めた。「あなたがお酒を飲んで僕に吐きました!」というギョヌの釈明にもかかわらず、彼を殴り続けていたへミョン姫は再び眠った。

ギョヌの苦悩はここで終わらなかった。強姦未遂の疑いで監獄にとらわれてしまったのだ。幸いギョヌはチュンプン(シム・ヒョンタク) のおかげで釈放された。酷い目に遭ったギョヌにチュンプンは「運が悪かったと思って忘れなさい」と助言した。名前を教えてほしいというギョヌに彼は「そよそよと吹く春風だ」と軽口を叩いた。

翌日、酔いを覚ましたへミョン姫はギョヌのことを思い出して再び怒った。彼を変態だと誤解していたからだ。

問題は、へミョン姫の夜の遊びがチラシを通じて百姓たちに知られてしまったのだ。このため王のフィジョンが憤った中、ギジュン(チョン・ウンイン) は、厳しい世論は婚礼を通じて収めたほうがいいとアドバイスした。しかしフィジョンは、姫の婚礼は王室の重大事で、簡単に決めることではないので再び議論しようと線を引いた。

このようなことを知らないまま、へミョン姫は元子(まだ世子に決まっていない王の長男) と、ボール遊びをしながら楽しい時間を過ごした。この過程で目立ったのがへミョン姫の負けず嫌いな性格と、ギジュンの力によって王妃になったパク氏(ユン・セア) の野心、そして対立関係だ。宮中闘争に変わったラブストーリーまで「猟奇的な彼女」の航海が始まった。


第2話
予告動画

あらすじ
清に留学に行ってきた後、初めてダヨンとお茶を飲んだギョヌ。その時、へミョン(オ・ヨンソ) が現れ、ギョヌになくした玉指輪を出せと叫ぶ。

その後ダヨンはへミョンをギョヌの恋人だと誤解し、二番目にお茶を飲んだ日、ギョヌにあの女性は誰かと聞く。

ギョヌは「執念深い、気の狂った女」と言い、ダヨンは「そういう女は、官衙に通報しなければならない」と心配した。

その後ギョヌは宮殿に行ってへミョンと出会い、二人はショックを受けた。


第3話
予告動画


あらすじ

第4話
予告動画

あらすじ

第5話
予告動画

あらすじ

第6話
予告動画

あらすじ


第7話
予告動画

あらすじ



第8話
予告動画

あらすじ



第9話
予告動画

あらすじ


第10話
予告動画

あらすじ


第11話
予告動画

あらすじ


第12話
予告動画

あらすじ



第13話
予告動画

あらすじ


第14話
予告動画

あらすじ

第15話
予告動画

あらすじ


第16話
予告動画

あらすじ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
95位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報