記事一覧

【秘密の森】あらすじ・予告動画

◆ピミレ・スッ(秘密の森)
비밀의 숲

■テレビ局:tvN
■放送開始日:2017年6月10日(土)~
■放送日&時間:(金・土)午後8:00~
■出演:チョ・スンウ、ペ・ドゥナ、ユ・ジェミョン、イ・キョンヨン、イ・ジュニョク、イ・キョンヨン、シン・ヘソン
■ホームページ:http://event.tving.com/View/4605
(演出:アン・ギルホ、脚本:イ・スヨン、制作:シグナルエンターテインメント、IOK Media)

感情を失った一人ぼっちの検事ファン・シモク(チョ・スンウ) が正義感に満ち溢れた警察ハン・ヨジン(ペ・ドゥナ) と共に、検察スポンサー殺人事件とその裏に隠された真実を暴くドラマ








【各話ごとのあらすじ】
第1話
予告動画

あらすじ
ファン・シモクは同僚検事たちのスポンサーだったパク・ムソン(オム・ヒョソブ) から不正の情報を提供するという連絡を受けて彼の自宅を訪れたが、殺害された彼を発見した。ファン・シモクはその時刻に被害者の家を訪れたケーブル設置会社の人物を有力な容疑者と見た。彼は被害者の家から盗んだものを持っており、有力な容疑者となった。

しかしケーブル会社の男は、物を盗んだのは事実だが、人は殺してないと話した。ファン・シモクは周辺の防犯カメラを調べケーブル会社の男が家を訪問した際、パク・ムソンが生きていたことを知った。事件を担当したヨン・ウンス(シン・ヘソン) 検事は、決定的な瞬間にこの証拠を公開し裁判の流れをひっくり返した。結局容疑者は懲役22年を宣告された。

第2話
予告動画


あらすじ
パク・ムソンを強盗殺害した疑いで収監されたカン・ジンソプは、財物は盗んだものの人は殺していない、検事側の証拠は捏造されたものだと主張した。

そんな中、ハン・ヨジン刑事はパク・ムソンの自宅の後ろにある家で見つけた血痕がパク・ムソンのものだということが分かった。真犯人がパク・ムソンの血を付けたまま通った痕跡だったのだ。カン・ジンソプはパク・ムソンの自宅の後ろにある家に行かなかった。結局カン・ジンソプは殺人犯ではなかったという事実を明かした。

これを知ったハン・ヨジンはファン・シモク(チョ・スンウ) のところを訪れて問い詰めた。2人はパク・ムソンが上部のスポンサーで、誰かがこの事件を隠蔽・捏造しようとしているという事実を共有した。

第3話
予告動画


あらすじ
シモクは捜査から外されることを防ぐために生放送の番組に出演。2ヶ月以内にパク・ムソン(オム・ヒョソプ) 殺人事件の真犯人を捕まえるとアピールする。

その後、シモクはヨジンとパク・ムソンの母親のもとを訪れた。シモクは、息子のパク・ムソンが殺害された日の母親の行動について詳しく質問した。母親は、事件の前日に息子が誰かと喧嘩をしている声を聞いたとし、相手は借金取りではなかったようだと話した。息子はその相手に会うために出かけたとも言った。

しかし、シモクは彼女の行動に疑問を提起した。シモクは「借金だけを残して死んだのに、本当にそんなに悲しいか。死亡当日に早くも相続放棄した。借金の返済免除から思ったのではないか」と責めた。

その後、シモクは彼女が息子の死亡当日に働きに行ったという家の連絡先を求めた。ヨジンはそんな彼の行動を批判したが、シモクは「家族が死んだからといって、誰もが傷付くわけではない」と話した。


第4話
予告動画

あらすじ
ファン・シモクはヨン・ウンス(シン・ヘソン) が死ぬ前のパク・ムソン(オム・ヒョソプ) に会ったことを知り、そのことにヨン・イルジェ長官が関連していると考えた。続いて彼のところを訪れたファン・シモクは、ヨン・ウンスの恋人に関する話を持ち出し、彼女の母は、ヨン・ウンスに彼氏がいたが、3年前に夫が濡れ衣を着せられ、失脚したため別れることになったと説明した。

これを受けファン・シモクは、彼氏の気持ちを理解するためにヨジンに「彼氏がいるのか」と聞き、彼女を困惑させた。続いてファン・シモクは、ヨン・ウンスの状況を例に挙げながら説明し、彼氏が自分に何の害も与えない人を殺せるのかも聞いた。

これを受け、ハン・ヨジンは「検事も恋をしたことがあるでしょう」と聞き、彼は淡々とした表情で恋愛経験がないことを打ち明け、彼女を困惑させた。

第5話
予告動画


あらすじ
パク・ムソンの家に入って遊んでいた子供たちがその姿を自分たちのSNSにアップロードし、警察が結局被害者の存在を知ることになった。

そんな中、女性が生きていることが分かり、ヨジン(ペ・ドゥナ) は彼女を病院に運んだ。手術を受けた彼女は助かった。

そしてファン・シモク(チョ・スンウ) は、犯人が単純に女性の口止めをしようとしたわけではないことに気づいた。ファン・シモクは女性をパク・ムソンの家に縛っておいた犯人を見つけるために推理を始めた。

第6話
予告動画

あらすじ
ハン・ヨジン(ペ・ドゥナ) はファン・シモクを容疑者として挙げる同僚たちに動揺したが、すぐ反撃に出た。彼女はファン・シモクのもとを訪れ、クッパを食べながら会話した。

ハン・ヨジンはファン・シモクに「容疑者の検事さん」と言ったが、彼は特に反応しなかった。ファン・シモクはハン・ヨジンに10月に検事セミナーがあったホテルの監視カメラの映像を見せた。そこにはクォン・ミナが誰かと会って嬉しく笑っている姿が映っていた。

その後、二人はソ・ドンジェがクォン・ミナの携帯電話を持っていることを知り、事件の捜査は急進展を迎えた。

第7話
予告動画

あらすじ
ハン・ヨジンはソ・ドンジェがパク・ムソン(オム・ヒョソプ) の家に寄るところを目撃した。ソ・ドンジェの懐には被害者の壊れた携帯電話が入っていた。

ソ・ドンジェは川沿いを通る時、車を止めて何かを投げようとしたが、その時ハン・ヨジンが銃で彼を狙った。ハン・ヨジンは「手に持っているものを渡せ」と言い、銃で狙った。ソ・ドンジェは投げようとしていたものを渡し、彼女はそれを開けた。

それは携帯電話ではなく、タバコとライターだった。ソ・ドンジェは「タバコを止めようと思って」と言い、「警察が検事を銃で威嚇するなんて」と怒った。

ハン・ヨジンは「二度とこんなことはしないので許してください」と謝った。その後ソ・ドンジェは再び車を走らせて止め、川に本物の携帯電話を捨てた。

第8話
予告動画

あらすじ
ソ・ドンジェ(イ・ジュニョク) がガヨンのスマートフォンを隠したことが分かり、彼は懲戒を受けることになった。これを受け、検査長はパク・ギョンワンを2週間後に解放すると提案した。

そんな中、ハン・ヨジンはパク・ギョンワンが自白を強要され、暴行を受けたことを知った。これを受け、ハン・ヨジンはファン・シモク(チョ・スンウ) のところに行き、怒りをあらわにした。

彼女は「この子、何と言ってるか分かります? お婆さんにだけは言わないでくださいだって。私は、やられた人もあれですが、私が毎日顔を合わせている同僚たちが、私の隣の普通の人たちがこうしていることを受け入れることが出来ません」と話した。これにファン・シモクは、上部に歯向かうと検査長は長い間パク・ギョンワンを捕まえておくはずだと、選択をするように話した。これを受け、ハン・ヨジンは「私は妥協しない」と話すと、ファン・シモクはその部分は人権専門家に任せようと提案した。

第9話
予告動画

あらすじ
ガヨンが目を開けると、彼女の証言を恐れた人々が動いたのだ。ハン・ヨジンは捜査チームには内緒で彼女を他の病院に移そうとした。ハン・ヨジンはガヨンの命が看護師にかかっているとし、助けを求めた。

すると担当看護師は、ハン・ヨジンに意味深なことを言った。ガヨンが急激な発作を起こした日、ある女性が彼女のもとを訪れたという。ハン・ヨジンはイ・チャンジュン(ユ・ジェミョン) の妻であるヨンジェ(ユン・セア) の写真を見せた。看護師はその夜に自身が見た女性で間違いないとし、当時病室にはクッションが落ちていたとしてガヨンを襲撃したと見られる状況があったと知らせた。

同日の番組ではファン・シモクが龍山(ヨンサン) 警察署長が接待を受けたことに関連していると発表し、視線を集中させた。

第10話
予告動画

あらすじ
ヨジンはヨンジェが、ガヨンが発作を起こした日に病院を訪れたことを知り、彼女のところを訪れた。ヨジンは「呼吸器に手をつけましたか? 枕で何かをしましたか?」と話した。

続いてガヨンの写真を見せながら「病室で見ていた姿と違うでしょう? とても若くて綺麗です」と話した。これを受けヨンジェは「やり方がせこい」と穏やかではない心境を明かし、ヨジンは「気になるんじゃないかと思って」と立ち向かった。

ヨンジェは病院の監視カメラが見られなかったのではないかと聞き、「そのままにしておくはずがないでしょう。アマチュアでもあるまいし」と意味深な発言をした。

続いてヨジンはヨンジェに彼女を出国禁止にさせたと話し、殺伐とした神経戦を繰り広げた。

第11話
予告動画

あらすじ
ファン・シモクは「西部地検賄賂疑惑の報告者をご存知ですね? ターゲットが西部地検でしたか? ハジョでしたか? なぜ内容もなく賄賂疑惑の報告だけ報道したんですか?」と聞いた。

社長は「ハンジョグループに娘さんが1人いますね? 僕の人になる女性でした。ハジョの婿になることがどういうことか分かりませんか? こんな系列会社ではなく、ハジョが僕のものだったんです」とし、イ・チャンジュン(ユ・ジェミョン) に対する個人的な感情のため疑惑を報道したと話した。

しかし、その報告の手紙を送ったのは女子高生だった。社長は「道で10万ウォン(約1万円) をもらって、あるおじさんから頼まれた」とファン・シモクに打ち明けた。

ファン・シモクは「報告者は3つ知っていなければならない。イ・チャンジュンとパク・ムソンの関係、昔破談になったソンムンとハジョの婚約、何よりソンムン社長の古い恨みまで」とし、容疑者を追跡した。

第12話
予告動画

あらすじ


第13話
予告動画


あらすじ


第14話
予告動画


あらすじ



第15話
予告動画


あらすじ


第16話 最終回・最終話
予告動画


あらすじ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
95位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報