FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青春時代2

◆チョンチュンシデ2(青春時代2)
청춘시대 2

■テレビ局:JTBC
■放送開始日:2017年8月25日(金)~
■放送日&時間:(金・土)午後11:00~
■出演:ハン・イェリ、ハン・スンヨン、パク・ウンビン、ジウ、チェ・アラ、リュ・ファヨン
■ホームページ:http://tv.jtbc.joins.com/event/pr10010488/pm10043684

「青春時代2」は「青春時代」シーズン1から1年後を描く作品だ。外見から性格、専攻、男性の好み、恋愛スタイルまでそれぞれ違う5人がシェアハウスで生活しながら展開される青春シェアライフを描く



第1話

ユン・ジンミョン(ハン・イェリ) は中国旅行を終えて帰ってきた。ベルエポックに住んでいるハウスメイトたちは彼女を迎えに行った。カン・イナが車を運転したが、運転初心者であるカン・イナは結局道に迷った。

カン・イナはこれ以上運転をすることはできないとし、ちょうど見える宿で泊まろうと言った。宿の主人は親切に見えたが、どこか不審だった。実は彼は連続殺人犯であり、同日も宿の主人である夫婦を拉致した状況だった。

殺人犯は犯罪を隠蔽するために、彼女たちに度数の高い酒を出した。そしてその夜殺人をしようとしたが、ベルエポックのメンバーたちが動く音が聞こえ、宿の中になかなか入ることができなかった。

酔ったベルエポックの5人はそれぞれに寂しい気持ちを表した。まず、ユン・ジンミョンはソン・ジウォン(パク・ウンビン) に中国旅行で買ってきたのがキーリングであるとし、投げた。ソン・ジウォンはユ・ウンジェ(ジウ) に「末っ子が車の真ん中の席に座るんだ」と叱った。ユ・ウンジェは自身の言葉を遮るチョン・イェウン(KARA出身スンヨン) に不満を表し、彼女の頬をつねった。

翌日、殺人犯は睡眠剤を混ぜたコーヒーをカン・イナに渡した。カン・イナは「キーリングへのお返し」と言い、ユン・ジンミョンにそのコーヒーをあげた。そのコーヒーは何度も昨夜申し訳なかったと感じた人に渡された。最後にコーヒーを受け取ったチョン・イェウンはそれでアイスコーヒーを作った。それを殺人犯が飲むことになり、殺人犯は殺人をしようとするも眠ってしまい、警察に捕まった。

最後にカン・イナがベルエポックから去り、新しいメンバーが登場した。彼女はチョ・ウンだった。今後どのようなストーリーが展開されるのか、関心が集まった。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
105位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。