記事一覧

【恋愛マニュアル~まだ結婚したい女】 あらすじ

あらすじ
仕事大好きのテレビ記者、シニョンは34歳。3ヶ月付き合った彼から指輪を渡されプロポーズされたその日に、彼の浮気現場を目撃し、破局してしまう。ヤケになったシニョンは女友達のダジョン、ブギとともに独身街道をひた走るが、働き過ぎによるストレスでついには顔面神経マヒに…。そんなある日、シニョンは若くてイケメンなミュージシャン、ミンジェと出会う。生意気だけど憎めない彼に振り回されながらも、次第に惹かれていく自分に驚くシニョン。何といっても彼は10歳も年下。果たして2人の恋に運命の女神は微笑むのか―!?

出演



パク・ジニ(イ・シニョン役)
UBN放送局の放送記者。34歳、未婚、彼氏ナシだが、前向きで明るい性格。自分の仕事に誇りと情熱を持っているが、頑張り過ぎて空回りしてしまうこともしばしば。10歳も年下のミンジェにアプローチされ、元カレ・サンウに復縁を迫られ、人生の岐路に立たされる。


キム・ボム(ハ・ミンジェ役)
インディーズ界の天才ミュージシャン。ソウル大学経営学部の学生で、女性にモテモテのプレイボーイ。不仲の両親のもとで育ったため、冷めた恋愛観を持っている。シニョンに好意を抱くバンソクに嫉妬を覚え、「シニョンを口説いてモノにできたら、何でも頼みを聞いてほしい」と賭けを持ち出すが…。

ワン・ビンナ(キム・ブギ役)
売れっ子のレストランコンサルタント。婚約者との破談を機に、貯めた結婚資金で買った土地の地価が数年後に高騰。抜群のセンスでトレンドを先取りする“先見の明”の持ち主。友達思いで、次から次へとトラブルを起こすシニョンとダジョンの相談相手でもある。

オム・ジウォン(チョン・ダジョン役)
知性と美貌を兼ね備えた英語通訳。一見完璧な女性だが、酒グセが悪く自己チューな性格。貧乏な家庭で苦労して育ったため、セレブのような生活に憧れている。金持ちとイケメンが大好きだが、恋愛経験が少なく、男心を読むことができない。漢方医バンソクと運命の出会いを果たすが…。

チェ・チョロ(ナ・バンソク役)
韓国最高峰の漢方医院に勤務するイケメン医師。ルックス・学歴・収入も申し分ない品行方正な青年だが、純情で奥手なため、弟分のミンジェから恋愛指南を受けている。患者のシニョンに想いを寄せるが失恋。その後、運命の女性ダジョンに出会い恋に落ちる。


イ・ピルモ(ユン・サンウ役)
航空会社の副機長。自信家でロマンチストだが、子供っぽい一面も。数年前、自分との結婚よりも海外研修を選んだシニョンに傷つき、一方的に別れを告げた。再会したシニョンの心を取り戻そうとするが、年上の人妻サンミに一目惚れをしてしまい、気持ちが揺らぐ。

脚本 キム・イニョン(『太陽の女』)
演出 キム・ミンシク(『僕の妻はスーパーウーマン』) 、演出:イ・サンヨプ(『姉さん』)


放送スケジュール
<韓国>
2010年10月 MBC 

<日本>
2013年11月 テレビせとうち
2013年8月  TOKYO MX
2013年6月 BSジャパン
2011年7月 フジテレビ韓流α
2011年7月 長野放送
2011年6月 仙台放送
2011年4月 テレビ静岡/テレビ長崎
2011年4月 東海テレビ/高知さんさんテレビ
2011年4月 BSフジ
2011年4月 テレビ新広島
2011年3月 テレビ西日本
2011年2月 フジテレビ韓流α


DVD ジェネオン ユニバーサル エンターテインメント
http://kandera.jp/sp/renai_manual/index.html

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
71位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報