FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の温度 11話12話予告

サランエ・オンド(愛の温度)사랑의 온도  Temperature Of Love

■テレビ局:SBS
■放送開始日:2017年9月18日(月)~
■放送日&時間:(月・火)午後10:00~
■出演:ソ・ヒョンジン、ヤン・セジョン、キム・ジェウク、チョ・ポア、P.O
■ホームページ:http://program.sbs.co.kr/builder/programMainList.do?pgm_id=22000010537

相手を好きにさせるタイミングが違った女ヒョンス(ソ・ヒョンジン) と男ジョンソン(ヤン・セジョン) が、出会い、別れ、そして再会を経て、愛の“最適な”温度を見つけていく恋にさまようロマンスドラマ。






第3話-4話


第5話-6話

携帯電話がなかったジョンソンはその日すぐに電話を買った。ヒョンスは自身にかかってきたジョンソンの電話を受けることができず、残念に思っていた。先立って、ジョンソンが携帯電話を買う前に公衆電話で電話をしたのだ。ヒョンスは慣れた番号を見てジョンソンからの電話であることを知った。

その時携帯を買ったジョンソンが電話した。ヒョンスはジョンソンが携帯を買ったことを聞き、幸せな気分になった。

第7話-8話


ジョンウ(キム・ジェウク) がヒョンス(ソ・ヒョンジン) にプロポーズする。ジョンウはヒョンスに「君と一緒なら楽しく生きていけると思う」と話した。

ヒョンスは涙を流しながら「今日の公募展に当選したが、ちっとも嬉しくない。好きな人がいる。その人から待ってほしいと言われたが、それが愛とは知らなかった。離れてから愛だと知った。その男、いまどこで会える」と話した。

ヒョンスの言葉にあきれて笑ってしまったジョンウは、ヒョンスの肩を抱きしめてあげた。5年後ヒョンスはドラマの撮影現場でジョンソン(ヤン・セジョン) と出会った。

第9話-10話

監督と対立し続けた。監督は「文字一つ修正せずに撮ってやるから、視聴率がどれくらいになるか見てみよう」と怒りながら席を立った。

ヒョンスはその後、ジョンソン(ヤン・セジョン) に電話をかけ、辛いことがあったと愚痴を言った。ジョンソンは「男っていうのは相談されたら解決策を提示しようとする。僕はその分野は全然分からない」と距離をおこうとする。

しかし、ジョンソンは電話を切りながら「ちゃんと食べて仕事してください」とし、ヒョンスは電話を切った後、微笑んだ。

翌日、2人はジョギングをしながら再び駆け引きをした。

第11話-12話

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
105位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。