FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女の法廷 あらすじ・動画

マニョエ・ポプチョン(魔女の法廷)
마녀의 법정

■テレビ局:KBS2
■放送開始日:2017年10月9日(月)~
■放送日&時間:(月・火)午後10:00~
■出演:チョン・リョウォン、ユン・ヒョンミン、チョン・クァンニョル、キム・ヨジン
■ホームページ:http://www.kbs.co.kr/drama/witchscourt/about/program/index.html

出世街道まっしぐらだった矢先、思いがけない事件に巻き込まれ、強制的に引き戻された検事のマイドゥムと、医者としてではなく法に携わることを選択した初任検事のヨ・チンウクが、女性児童犯罪先端部にて、仲の悪いコンビとして捜査を繰り広げながら、醜悪な犯罪事件を解決していく法廷推理ドラマ。





第1話

物語は1996年から始まる。

チョ・ガプス(チョン・グァンリョル) 所長は、ヒョンジェ工場女性労組員の性暴行の疑いが持たれた。
彼は証拠不十分で無罪判決を受けたが、ミン・ジスク(キム・ヨジン) は真実を探し続けると話した。

これをニュースで見たマ・イドゥムの母クァク・ヨンシル(イ・イルファ) は勇気を出してミン・ジスクに電話をした。ミン・ジスクは「10年前にチョ・ガプスがあれをやったことを自白したテープを持っている」と明かした。これはミン・ジスクの友達が残したものだった。

ミン・ジスクと会うことにしたクァク・ヨンシル。彼女は偶然チョ・ガプスと同じエレベーターに乗った。チョ・ガプスはこれに気付き、助手はクァク・ヨンシルに向け刃物を出した。そしてクァク・ヨンシルは失踪し、マ・イドゥムは母を捜し続けた。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
96位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。