記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【最高の結婚】ドラマ概要・あらすじ


最高の結婚 あらすじ キーアート 韓国

あらすじ
『優しい男』パク・シヨン×『フルハウスTAKE2』ノ・ミヌの激しいラブシーンが話題になったちょっと大人のラブストーリー。
それぞれ事情の違う4組のカップルの姿を通して、恋愛や結婚、はたまた不倫や離婚など、現代の男と女の恋愛事情を赤裸々に切なく、そしてコミカルに描いた話題作。

チャンネルコリア9時のニュースのメインキャスターであるチャ・ギヨン(パク・シヨン)は、その絶対的な美貌と美声により、多くの男たちの理想の女性であり、女子大生たちがあこがれる存在であった。そんなギヨンに新しい恋人ができる。相手はチャンネルコリア新聞社の食品担当記者であるパク・テヨン(ノ・ミヌ)。

ある日、ギヨンはニュース番組の放送中に、隣のスタジオの料理番組の臭いに吐き気をもよおし、その姿がテレビで流れてしまう。妊娠説が広がる恐れを感じたギヨンは、気絶したふりをして病院に運ばれる。テヨンはギヨンが倒れたという知らせを聞き、急いで病院へ駆けつける。しかし、テヨンの心配とはうらはらに、ギヨンは「2人の恋愛がバレてしまう」と、テヨンをすぐに送り返してしまう。一方、同じキャスターのウンチ(ペ・スビン)は、ギヨンの妊娠の証拠を掴むため、わざと臭いのきつい食べ物を押し付け、妊娠の事実を確認する。ウンチは、ギヨンに自分とのダブルメインキャスターを受け入れなければ、事実を暴露すると脅迫するが…。

各話あらすじ
1話~


出演:
最高の結婚 あらすじ パク・シヨン
パク・シヨン (チャ・ギヨン役)
ニュースキャスター。年上女性&年下男性のカップル。放送局の看板ニュース番組である「9時ニュース」を単独で進行するほど、実力と美貌を認められているアナウンサー。華やかで優秀なキャスターとして生きてきたが、自らの選択によってミスママ(自発的非婚母)の道を選び、人生のどん底に落ちて再起するために努力する女性。





最高の結婚 あらすじ ノ・ミヌ
ノ・ミヌ(パク・テヨン役)
新聞社の料理担当のスター記者。パク・ソンニョ(チョ・ウンジ)の弟。恋愛は好きだが結婚は重く感じる完璧なエリート記者。韓国屈指の財閥家の御曹司であり、アメリカのコロンビア大学経営学科で留学していた頃、勉強を辞め料理学校に入学してから新聞社に入社した憧れの彼氏。愛する女性チャ・ギヨン(パク・シヨン)と、積極的に気持ちを表現してきたヒョン・ミョンイ(オム・ヒョンギョン)の間で悩んでいる男性。



最高の結婚 あらすじ ぺ・スビン
ペ・スビン(チョ・ウンチャ役)
ニュースキャスター。政治入門のため放送業界を離れたが、女子大生とのセクハラスキャンダルで“国民的クズ”という汚名を得て落選した後、放送復帰を狙うヘタレマッチョ。



最高の結婚 あらすじ オム・ヒョンギョン
オム・ヒョンギョン(ヒョン・ミョンイ役)
放送局の非正規職のAD。イ・ユリ(ソジン)とは従姉妹であり、ルームメイト。就職ではなく、結婚のために御曹司のパク・テヨンに意図的にアプローチしてきた女性。


相関図
最高の結婚 あらすじ 相関図





演出:オ・ジョンロク

脚本:コ・ウニ

話数:16話


<韓国>
テレビ朝鮮 2014年9月27日~12月27日
最高の結婚 あらすじ テレビ朝鮮 HP
【視 聴 率】平均視聴率 1.191%、最高視聴率 第15話 1.815%、最低視聴率 第4話 0.375%



<日本>
衛星劇場(CS放送)2015年5月13日~

予告動画



【ランキング参加しています】
☆クリックで、応援お願いいたします。ブログ更新頻度が上がります☆
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

韓国ドラマ ブログランキングへ

ノ・ミヌのライブ・コンサートは確認はこちら
チケットぴあ























コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
72位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。