記事一覧

【私の残念な彼氏】あらすじ・予告動画 9話~16話

私の残念な彼氏 9話
私の残念な彼氏 あらすじ 9話 ノミヌ ヤンジンソン
あらすじ
テウン(ノミヌ)とジナ(ヤンジンソン)は公園プロジェクトの企画のために廃園になった遊園地を訪れた。
しかし、テウンのミス?で、当日帰れなくなってしまった…。
結局、二人は翌朝まで遊園地で過ごすことに。ヒチョル(ユナク)は一晩中連絡がつかないジナに
焦りと不安を覚える。
ソウルに戻ったジナはヒチョルに「独り占めしたい」と言われ、嬉しさと同時に複雑な感情が入り混じる。
ジナはずっとテウンのことが引っ掛かっているのだった。そんな中、テウンは自分の誕生日にジナを家に招待するが…。

予告動画

●遊園地内にあるメリーゴーラウンドで
ジナ(ヤンジンソン):彼氏ができたら、誕生日の時とか来て、一緒にメリーゴーラウンドもたりしてみたかったのに…

●救急診療室でチームのメンバーと一緒にいるヘミ
ヘミ:(瞬間)疎通!
(中略)
ヘミ:公園とミュージアムを自然な感じでつなげるんです。

●寺院の庭でヒチョル(ユナク)とジナ
ヒチョル:今日からは、邪魔されたくないので。それが誰であっても…
(中略)僕は、ジナさんを独り占めしたいんです。

●コンテナボックスの中でマックおじさんとジナ
マックおじさん:あの子の笑顔の奥には、常に悲しみが滲んでいるんだ…。


私の残念な彼氏 10話

あらすじ
ジナ(ヤンジンソン)は、ヒチョル(ユナク)と、イケメンで純粋だが残念な男テウン(ノミヌ)との間で心が揺れ動いていた。そんなジナをヘミ(ハンヘリン)は怒りの視線で見つめる。
テウンは、ジナへのプロポーズの為に花屋を飾り付けていた。しかし、やって来たのはジナの会社の同僚ヘミであった。ジナは、きっと来てくれる…と信じていたテウンは、とても驚くのだった。その頃、車の中でヒチョルの唇とジナの唇が、近づいて・・。

予告動画

●屋上部屋に訪れるジナの母親
ジナの母親:ジナ~マルスク~母さんが悪かったわ、何も母親らしい事してあげられなくて…。

●I.M企画の大会議室
ジナ:私達チームの今回のテーマは、『想い出を再生する』です
ヘミ:今回私達のテーマは、『疎通』です

●テウンの花屋で
テウン:ジナさんこれを見たら、かなり喜ぶだろうな~

●本部長室内でヒチョルとヘミの会話
ヒチョル:これは何だ?
ヘミ:勝ったら素敵なデートをしてくれる約束したじゃないですか~。

●ヒチョルの車内
ヒチョル:普通…、初めてのデートって何をするんですかね?

●テウンの花屋内
(入ってきたのがジナだと思いこみ、ヘミに向かって)
テウン:ジナさん~~~


私の残念な彼氏 11話

あらすじ
ヘミ(ハンヘリン)との待ち合わせの場所に現れないヒチョル(ユナク)。ヒチョルはジナ(ヤン・ジンソン)とデートに行ってしまったのだった。ヘミはヒチョルを探しに行こうとするが、ジナの居場所が気になり、ジナとテウン(ノ・ミヌ)が一緒にいるかを確かめることに。ヘミがテウンの花屋を訪れると、そこにはジナと会う約束をして彼女を待っているテウンだけだった。ヒチョルとジナの行動に呆れたヘミは、気晴らしをするためにテウンを連れて公園に出かけるが、その公園にはジナとヒチョルも来ていた…。

予告動画

●テウンの秘密の庭園
テウン:僕は一度もケーブルカーに乗ったことがないんです…。
ヘミ:では、私と乗りに行きましょうよ。

●ジナとテウン
テウン:(上衣を脱ぎながら)本当に僕の理想的なタイプなんです~

●キム君がヒチョルに報告する声
キム君:ここに今、チョン会長が来られています

●ヒチョルとヘミ
ヒチョル:僕の傍にいてくれるのは、君しかいない事もわかってるつもりだ。

●バーでチョン議員とヒチョル
チョン議員:役員会?
ヒチョル:理事会でユン・テウン候補に正面対決を提案します


私の残念な彼氏 12話

あらすじ
テウン(ノ・ミヌ)はジナ(ヤン・ジンソン)に心を込めて想いを伝え、ジナはテウンの真っ直ぐで真摯な真面目さに心を打れた。一方ヒチョル(ユナク)はヘミ(ハンヘリン)にジナとのことに許しを求めるが、ヘミはヒチョルの身勝手さに納得がいかない。複雑な心境のヘミに、最後のプロジェクトの企画では、2チームが統合し、ヘミだけがヒチョルが率いる本部チームになるという話が流れる。そんな中、理事会が開かれ、新社長の候補の資質を審査するとして、ヒチョルと会長の甥の、企画の選考会が開かれることに…。

予告動画

●川辺で話すジナとユン会長
ユン会長:(前略)私たちもあの日、奇妙な縁があったようだね。
ジナ:………

●ヘミとチームメンバーとの会話
クム・アヨン:聞いてないの?
ヘミ:何の話ですか…?
オ課長:ヌリ公園のプロジェクトは、ひとつのチームにまとめるらしいわ。

●大勢の人々がやってくるテウンの花屋内での会話
テウン:あっ…、こんにちは…。
オ課長:オーマイゴッド! 本当に残念君だったのね…!
ジュリア:すごーい! この人が本当に植物博士なんですか?


●川辺でのユン会長の言葉
ユン会長:申し訳ない…。

●ジナとテウンのキスシーンで ユン会長の音声のみ
ユン会長(e):
ジナさんの方から、その縁の糸を、断ち切ってもらえないだろうか………。

●ヘミとヒチョルの会話
ヘミ:どっちでも関係ない?
ヒチョル:ああ。
ヘミ:ユ・ジナが傷ついても?



私の残念な彼氏 13話

あらすじ
準備中

予告動画

●夜、公園でヒチョルがジナに話すシーン
ヒチョル:だから、あまり泣き過ぎないでくださいね。僕が必ずジナさんを又、笑顔にして見せますから。

●ユン会長の寝室(ユン会長は横になっている。ワン秘書がテウンに話すシーン)
ワン秘書:やはり、テウン坊ちゃまが直接、出馬を宣言して、取締役会に参加するのを見ないと決して入院なさらないと思います…。

●昼、横断歩道でのヒチョルとテウンの会話
ヒチョル:前回のように、乗り出しといて、途中、逃げたしたりするようなら、早々に諦めらた方がいいと思いますよ。
テウン ………!

●夜、ジナ屋根部屋でジナとマルスクの会話
マルスク:(前略)だったら早く、引き返しなさいよ。
ジナ:………。
マルスク:花屋のあの男、本気で好きになる前に!
ジナ:……。

●夜、秘密の庭園でのヘミとテウンの会話
ヘミ:社長選挙に出馬して本部長に勝ってください。
テウン:………



私の残念な彼氏 14話

あらすじ
準備中

予告動画

●ユン会長の家の前でテウン
ワン秘書 :テウン坊ちゃま、会長と呼ばずに、伯父さんとよんで差し上げてください。

●ユン会長の家 ダイニングでテウンとユン会長
テウン:沢山召し上がってください…、伯父さんも…。

●ジナの屋根部屋近くの公園 ジナとヒチョルの会話
ヒチョル:もう…この辺で終わりにしましょう…。

●納骨堂にてヘミ、ヒチョル
ヘミ:テウンさんがいつかは、「愛している」という方に来てくれると………

●I.M企画大会議室にて理事会
チョン議員:候補の実務能力評価は、勿論の事、公正な社長選出のための方案として、
理事会では、二人の候補に公式競合を提案する次第で…


私の残念な彼氏 15話

あらすじ
準備中

予告動画
準備中

●コーヒーショップにて、ジナとジナの父親とテウン
テウン:ジナさん………

●コムタン屋さん
テウン:お父さま…助けていただけませんか…

●会議室にて テウンジナ チェ部長 その他大勢
テウン:成長と言うキーワードでやってみたら、どうでしょうか

●会議室にてヒチョルとチームのメンバー
そこで、今回、僕が考えたキーワードは、充電です

●夜、照明の祝祭でヘミとヒチョル
ヘミ:なぜ、そう、勝ちたがるんですか…
ヒチョル:うん…自分の手に入れたいものがあるから…

●ユン会長とヒチョル
ヒチョル:それは、ユン・テウンが社長候補にいるときにでも可能なシナリオです
ユン会長:………
ヒチョル:僕がそのシナリオを使い物にならないようにしてみせます
ユン会長:………




私の残念な彼氏 16話

あらすじ
準備中

予告動画
準備中
●ヒチョル 控え室内
ユン会長:ジナさんは、書類上、学歴の偽造はしなかったんだよ。

●昼 市場にてジナとヘミ
ヘミ:これは…何ですか
ジナ:辞表です

●競合会場にてテウンとヒチョル
テウン:あなたが手に入れたかったものというのは、これですか
ヒチョル:………

●競合会場内にてヒチョルとヘミ
ヘミ:私は、ヒチョルさんがこの瞬間を捨てたりせずに、心に秘めていて欲しいです。

●テウンの花屋の前にてテウンが手紙を読むシーン
ジナ:テウンさんに言わないで去ったのは、テウンさんには、私のように
後戻りしてほしくなかったからです。


(1)DVD 初回限定
●BOX1 イベント参加権+オリジナルトートバック


●BOX1 イベント参加権のみ


●BOX2 生写真





(2)Blu ray 初回限定
●Blu ray 1  イベント参加権+オリジナルトートバック


●Blu ray 1  イベント参加権のみ




●Blu ray 2 生写真



【私の残念な彼氏】あらすじ・ドラマ概要【日本版ティーザーあり】
【私の残念な彼氏】あらすじ・予告動画 1話~8話
【私の残念な彼氏】あらすじ・予告動画 9話~16話
【私の残念な彼氏】メイキング映像・動画
【私の残念な彼氏】メディア掲載情報一覧【写真】
【私の残念な彼氏】出演者・スタッフのツイート・インスタグラム




超新星ユナクとノ・ミヌのライブ・コンサートは確認はこちら
チケットぴあ








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
103位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報