記事一覧

【私の残念な彼氏】出演者・スタッフのツイート・インスタグラム

ユナクのツイート













監督のインスタグラム

#나의유감스러운남자친구

namuさん(@namumiso)が投稿した写真 -




#나의유감스러운남자친구

namuさん(@namumiso)が投稿した写真 -




#나의유감스러운남자친구 #옛날회식

namuさん(@namumiso)が投稿した写真 -




#나의유감스러운남자친구 #강희철본부장님 #정혜미

namuさん(@namumiso)が投稿した写真 -





#나의유감스러운남자친구 #라이벌#윤태운#강희철

namuさん(@namumiso)が投稿した写真 -




#나의유감스러운남자친구 #강희철본부장님

namuさん(@namumiso)が投稿した写真 -




ヤンジンソンのインスタグラム

#나의유감스러운남자친구 #누구를위한사진인가염😍😍#남기훈감독님사랑해여💕💕

양진성さん(@jinsung_627)が投稿した写真 -




#나의유감스러운남자친구 #아부지랑회장님과😍 #손꼭잡구😊

양진성さん(@jinsung_627)が投稿した写真 -




#나의유감스러운남자친구 #본부장님과 #늘멋진학이오빠👍👍 #비개인후운치있군요😄

양진성さん(@jinsung_627)が投稿した写真 -





【私の残念な彼氏】あらすじ・ドラマ概要【日本版ティーザーあり】
【私の残念な彼氏】あらすじ・予告動画 1話~8話
【私の残念な彼氏】あらすじ・予告動画 9話~16話
【私の残念な彼氏】メイキング映像・動画
【私の残念な彼氏】メディア掲載情報一覧【写真】
【私の残念な彼氏】出演者・スタッフのツイート・インスタグラム


(1)DVD 初回限定
●BOX1 イベント参加権+オリジナルトートバック


●BOX1 イベント参加権のみ


●BOX2 生写真





(2)Blu ray 初回限定
●Blu ray 1  イベント参加権+オリジナルトートバック


●Blu ray 1  イベント参加権のみ




●Blu ray 2 生写真



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
44位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報