記事一覧

【魔女の恋愛】あらすじ 1話~16話

魔女の恋愛 あらすじ

ドラマ概要はこちら

魔女の恋愛 第1話
予告動画


あらすじ
特ダネを入手することに命がけの時事週刊誌<トラブルメーカー>の記者、バン・ジヨン(オム・ジョンファ)!国民的俳優、キム・ジョンドの婚外子スキャンダルを暴くため、学校の制服まで来て、潜伏取材をするが!結局、サンタに追い出されるという奇想天外な状況に置かれてしまう。 バン・ジヨンを追いだしたサンタとは、どんな事でもさせれば、何でもこなすアルバイトの達人、ユン・ドンハ  (パク・ソジュン)! ドンハは、街の道中でサンタの服装をしたまま、島の子供達にプレゼントを分け与えていたところに、バン・ジヨンの襲撃を受け、その事によって、その日の一日が滅茶苦茶にされてしまうのだが…。


魔女の恋愛  2話
予告動画

あらすじ
舞台で赤っ恥をかきそうになったジヨ(オム・ジョンファ)ンを救いの手を差し伸べるドンハ。しかし…盗人猛々しく、ジヨン(パク・ソジュン)は、感謝するどころか、さらに図々しい態度に出る。一方、キム・ジョンドの婚外子スキャンダルの事で韓国中が騒がしくなり、ジヨンはひたすら胸がいっぱいになる。 しかし、母親のジョンスクは、娘が仕事中毒となって生きていくよりかは、家庭を築いて、安定した幸せな人生を送ってくれることを望んでいる。‘結婚しないんだったら、あんたは私も死のう’と言いながら、とジヨンを脅かす。 母親から急かされ、仕方なく占い店へと向かうジヨン、巫女からお願いされ電球を取り換えていたドンハと又、遭遇するのだが…


魔女の恋愛  3話
予告動画

あらすじ
<トラブルメーカー>社員の悪質な記事によって、仕事を畳まざる負えない危機に直面した'アルバイトの達人'!ドンハ(パク・ソジュン)は、<トラブルメーカー>へ問いただしに訪れたところ、ひょんな流れでジヨン(オム・ジョンファ)のアシスタントとして就職することになり、ジヨンは、熱い一夜を過ごしそうになったドンハを見ては、面喰ってばかり…。
一方、ジヨンは、正体がわからない男から、死んだ鳥と共に‘言葉には気をつけろ’と言う脅迫を受けるが、そんな脅しに屈せず、キム・ジョンド事件の取材を敢行する。 ドンハは、ジヨンの取材に同行し、後ろから追いかけてくる男がいる事に気づくが……。


魔女の恋愛  4話
予告動画

あらすじ
怪しい男の襲撃で、ジヨン(オム・ジョンファ)の家は廃虚となってしまい、ジヨンは、怪我を負い、病院へと運ばれていく。 そんなジヨンのそばでドンハ(パク・ソジュン)が守ってはいるが、ドンハがほんのちょっと席を外した隙にジヨンがいなくなってしまう。滅茶苦茶になった家で割れた北極熊の額縁を触っているジヨンを見つけたドンハ。 彼女につらい事情がある事を察する。ジヨンの家が廃虚になったことを心配するドンハは、ジヨンを自分の家に連れて行くことになり、二人のハラハラする、意図せぬ同居が始まる。 翌日、怪しい男の背後には、キム・ジョンドがいるという事実を知ったジヨンとドンハは、キム・ジョンドの出版記念会をX-Dayとし、彼の仮面を暴く完璧な作戦を練るのだが…。


魔女の恋愛  5話
予告動画

あらすじ
ワークショップの現場へと向かう<トラブルメーカー>の社員。 ジヨン(オム・ジョンファ)は、ドンハ(パク・ソジュン)が弟の手術費を工面するため、悩んでいると事を知り、体育大会で賞金にもらい、自然な感じでドンハに伝えるという計画を立てる。 しかし、事情を知らないドンハは、調子のよくないウンチェを責めながら、なんとしてでも体育大会で勝とうとするジヨンのがめつい姿にガッカリしてしまい、ジヨンの意図とは違って、ワークショップは、さらにこじれていくばかり…。一方、ウンチェは、困った状況におかれるたびに姿を現わしては、自分の事を助けてくれる、ドンハに心がときめきはじめるのだが…。


魔女の恋愛  6話
予告動画

あらすじ
ジヨン(オム・ジョンファ)が、亡くなった恋人、ヨンチェのヒヤシンスを、ハサミで切ったことに腹を立てるドンハ(パク・ソジュン)。 ‘二度と顔も見たくないから出ていけ’と、ジヨンにひどい言葉を浴びせ、外へと追い出してしまう。苦々しい思いで、ナレのおでんバーでお酒を飲んでいたドンハは、店の中にいる全ての女性がジヨンに見え、狼狽えてしまう。 一方、ドンハに家から追い出され、ホテルに行ったジヨンは、あるダメダメカップルに遭遇し、浮気相手の女と誤解され、警察署にまで行く羽目になるのだが…






魔女の恋愛  7話
予告動画

あらすじ
ひょんなことから、ジヨン(オム・ジョンファ)の友人らの前でジヨンへの本心を告白する羽目になったドンハ(パク・ソジュン)。
しかし、同窓会に突然姿を現した昔の恋人、シフン(ハン・ジェソク)のせいで、自分の気持ちを真剣に表す事ができない。一方、6年ぶりに再会したシフンのせいで一晩中、泣きはらしたジヨンは、パンパンに腫れた目で出勤し、ドンハは、そんなジヨンの姿を見てもどかしい気持ちでいっぱいになる。会議中、ヒョンソブは、ジヨンに<トラブルメーカー>の最大広告主である漢南(ハンナム)ギャラリーの招待展の記事を任せ、ジヨンは仕方なくフォトグラファーのフィリップ・ノーのところへ取材をしに行くのだが…


魔女の恋愛  8話
予告動画

あらすじ
展示作品を通して、自分のジヨン(オム・ジョンファ)に対する気持ちを告白するシフン(ハン・ジェソク)。 ジヨンは、写真の意味が何であるか混乱してしまう。 一方、ドンハ(パク・ソジュン)は、シフンの助手のチェヒを通じて、6年前、シフン(ハン・ジェソク)が結婚式に来れなかったか理由を知る。ドンハは、正々堂々とフェアプレーをするため、ジヨンとシフンの誤解を解いてあげるが、実際、心が揺れるジヨンを見ては、益々不安になってしまう。 ドンハは、シフンの作業部屋に訪ねていき、ジヨンの事を諦めないと宣言するが…。


魔女の恋愛  9話
予告動画

あらすじ
同居生活が終わり、それぞれ自分の家に帰って来たジヨン(オム・ジョンファ)とドンハ(パク・ソジュン)。二人は、一緒に過ごしてきた幸せな時間を思い出しながら、苦々しい気持ちになる。ジョンスクは、引っ越し祝いという名目の下、隣の家に住むドンハとスチョルをジヨンの家に招くが、ジヨンは、前日、ドンハに言われた告白のせいで、ドンハと顔をあわせるのが、ぎこちない。 一方、また、ヨリを戻そうという告白に対し、返事のないジヨンのせいで気持ちが落ち着かないシフン(ハン・ジェソク)。そんな隙を狙って、助手のチェヒは、シフンが国際救護団体とアフリカに発つという記事を出すのだが…。


魔女の恋愛  10話
予告動画

あらすじ
シフンとヨリを戻してしまったジヨン(オム・ジョンファ)のことで苦しむドンハ(パク・ソジュン)。ナレのおでんバーに行ったところ、そこでシフンと笑っているジヨンを見て、心が入り乱れる。どうしても、そんな姿の二人がいるおでんバーに入ることができず、スチョル、ウンチェと共にクラブへ行ったドンハは、ウンチェにちょっかいを出してくる男と言い争いになり、警察署まで行く羽目になる。一方、ジヨンは、顧客のお金を横領し、不渡りをだした、貯金していた銀行の頭取が捕まったという知らせを聞いて、急いで警察署に出向いたところ、そこでドンハとドンハの父親、セジュンと遭遇する。


魔女の恋愛  11話
予告動画
あらすじ
ドンハ(パク・ソジュン)のキスのせいで心穏やかでないジヨン(オム・ジョンファ)。シフン(ハン・ジェソク)もまた、ドンハを支えながら階段を上っていたジヨンの後姿を見ながら、複雑な気持ちになる。 翌日、シフンは、直接、デザインしたダイヤの指輪を探し出しては、プロポーズの準備をし、ドンハは、ジヨンの母親のジョンスクにジヨンへの気持ちを打ち明ける。一方、シフンにロマンチックなプロポーズをされたジヨン、
妙な気持ちのまま、お酒を飲んでは、習慣的にドンハの家の暗証番号型のキーを押して入ってくのだが…


魔女の恋愛  12話
予告動画

あらすじ
‘Would you stay with me?' ドンハ(パク・ソジュン)からのメッセージを見て、ドンハの事を好きな自分の気持ちに気づくジヨン。ドンハのもとへ訪ねていくが、ドンハは、ジヨン(オム・ジョンファ)の指にはめられた指輪を見てもうこれからは、チーム長のことを忘れると伝える。 どうしても心の中にためていた言葉を言いだせず背を向けるジヨン、複雑な思いで寝付くことができないまま、朝を迎える。翌日の朝、ジョンスクは、結婚の日取りを(占い店から)もらって来たと言いながら、ジヨンに紙を手渡すのだが…


魔女の恋愛  13話
予告動画

あらすじ
シフンと別れた後、無断欠勤をするジヨン(オム・ジョンファ)。 ドンハ(パク・ソジュン)は、ジヨンの無断欠勤の知らせを人づてに聞いては、やりかけていた仕事の手を止め、ジヨンのもとにかけつける。ジヨンの体調がかなりよくないことに気づいたドンハは、ジヨンを看病しつつ、彼女に何が起きたのか知りたいながらも、わざわざ聞き出すことはできずにいた。目の前にいるドンハを見て、又、夢なのだろうとおもうジヨン。一方、シフン(ハン・ジェソク)は、急遽<アルバイトの達人>を通して、ドンハを自分の作業部屋に呼び出すのだが…


魔女の恋愛  14話
予告動画

あらすじ
お互いの気持ちを確認しあったジヨン(オム・ジョンファ)とドンハ(パク・ソジュン)。しかし、ジヨンは、現実的な理由と、ドンハへの申し訳なさゆえに、うかつには、歩み寄ることができずにいた。一方、ドンハの父親である
セジュンは、ドンハのところへ訪ねていき、‘敗北者として過ごしているそんな無様な姿などこれ以上見てられないから、とっとと家に戻ってこい’とせきたて、そんな光景を目撃したジヨンは、ドンハに、父親との間で何があったのか、遠慮勝ちに尋ねる。しかし、ドンハは、ジヨンの問いに鋭敏に反応しながら、‘チーム長も自分に対して、呆れているのか’とかえって怒りを露わにするのだが…。


魔女の恋愛  15話
予告動画

あらすじ
‘今日から僕と付き合いましょう’ ドンハ(パク・ソジュン)の告白によって、正式なカップルとなったジヨン(オム・ジョンファ)とドンハ。ジヨンは、会社でドンハの声が空耳として聞こえてきたため、驚く。が、実際は、ドンハがソクギのアシスタントのアルバイトとして就職したのだった。 ジヨンは‘裏切り者~’と言いながら、ドンハにブツブツ言い、ドンハは、そんなジヨンが愛おしくて仕方ない様子。
会社の男性社員が皆、ジヨンの事を見ているような気がしてならないドンハ。一方、ジヨンは、ドンハの友達に会ってみるものの、改めて年の差を実感しつつ衝撃を受けるのだが…。


魔女の恋愛  16話 最終回
予告動画


あらすじ
ジヨン(オム・ジョンファ)がイギリスへの交換記者として選抜されたという事実が知ったドンハ(パク・ソジュン)。ジヨンに‘どうしてこのことを言わなかったのか’と残念な思いを露わにするドンハに向かって、‘今の私には、ユン・ドンハの事がずっと大切なの’と言いながら、交換記者としてイギリスには行かないと言い出す。ドンハは、自分のせいでジヨンが、夢をあきらめているようで、気持ちが重い、悩んだ末、イギリスへと向かわすことを誓うが…


DVD発売中☆












コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
71位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報