記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【魔女の恋愛】あらすじ・ドラマ概要【日本版動画あり】

【魔女の恋愛】あらすじ・ドラマ概要【日本版動画あり】
アラフォー敏腕取材記者と14歳年下男子のラブコメドラマ
魔女の恋愛 あらすじ ポスター02



【あらすじ】
スクープに命を懸ける記者パン・ジヨン(オム・ジョンファ)。国民的俳優の隠し子のスキャンダルをモノにすべく学生服を着て学校に潜入する。やっとの思いで大スクープを手にしたジヨンだが、運悪く警備員に見つかるのだった。
必死に逃げるジヨンはサンタクロース姿で子供たちにクリスマスプレゼントを渡すユン・ドンハ(パク・ソジュン)の自転車を勝手に盗み、走り去ってしまう。自転車をなんとか取り戻そうと追いかけるドンハは、ジヨンとのこの出会いで一日をめちゃくちゃにされる運命となる…。


出演
魔女の恋愛 あらすじ オム・ジョンファ
パン・ジヨン(オム・ジョンファ)
週刊誌‘トラブルメーカー’の探査報道チーム長。
スクープへの情熱と仕事への熱意でエースに登りつめたキャリアウーマン。
6年前の結婚式当日に婚約者に逃げられてしまった過去を持ち、今は仕事だけに没頭する毎日を送る。
会社の同僚に陰で‘魔女’と呼ばれていてもクールにかわしているが、実際は孤独に怯える寂しい一人暮らしの女性。
そんな彼女の目の前に14歳年下のユン・ドンハが現れる。彼女の孤独な人生に終止符は打たれるのか…。



魔女の恋愛 あらすじ パク・ソジュン
ユン・ドンハ(パク・ソジュン)
サンタのコスプレからアイドルの警護、恋人の代行まで何でもこなすアルバイトの達人。
友達のスチョルとともに代行センターを運営し、1日の稼ぎで食いつないでいる。
ハンサムな顔立ちとモデル顔負けのすらりとした身長、陽気で気さくな性格のおかげで顧客の好感度は上々。
医師の家の長男として生まれ3年前までは医科大学に通っていたが、予期せぬ事故で恋人をなくし、それがきかっけで大学を辞めてしまう。
彼女を忘れられないまま一生を過ごすと思っていたが、14歳年上のジヨンとの出会いで人生に転機を迎える。


魔女の恋愛 あらすじ ハン・ジェソク
ノ・シフン(ハン・ジェソク)
ジヨンの元婚約者。従軍記者。
結婚を目前にしてソマリアへと飛び立ったまま、6年間韓国に戻らずにいた。
ジヨンと再び恋を始めようとするが、固く閉ざされてしまったジヨンの心はそう簡単に開かない。
その上14歳年下のドンハに気持ちが向いていることに気付く。


魔女の恋愛 あらすじ チョン・ヨンジュ
チョン・ウンチェ(チョン・ヨンジュ)
週刊誌‘トラブルメーカー’のインターン社員。
今は雑用ばかりの毎日を送っているが、いつかはジヨンのような堂々とした記者になることが夢。
「記者精神がない」とチーム員たちに非難されるが、そんな自分を何度も守ってくれるドンハにいつしか惹かれていく。


監督:イ・ジョンヒョ、ユン・ジフン

脚本:イ・ソンジョン、パン・ギリ

話数:16話





放送スケジュール
<韓国>
tvN 2014年4月14日~2014年6月10日


<日本>
Mnet(CS) 2015年6月 (月)~(金)午後1:00~2:15



予告動画(日本語版)



第1話あらすじ
特ダネを入手することに命がけの時事週刊誌<トラブルメーカー>の記者、バン・ジヨン(オム・ジョンファ)!国民的俳優、キム・ジョンドの婚外子スキャンダルを暴くため、学校の制服まで来て、潜伏取材をするが!結局、サンタに追い出されるという奇想天外な状況に置かれてしまう。 バン・ジヨンを追いだしたサンタとは、どんな事でもさせれば、何でもこなすアルバイトの達人、ユン・ドンハ  (パク・ソジュン)! ドンハは、街の道中でサンタの服装をしたまま、島の子供達にプレゼントを分け与えていたところに、バン・ジヨンの襲撃を受け、その事によって、その日の一日が滅茶苦茶にされてしまうのだが…。


第2話以降のあらすじはこちら












コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
61位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。