記事一覧

【神の贈り物】 あらすじ・予告動画

日本語版予告



第1話
予告動画

あらすじ
セッビョルは、母親のスヒョンにだまって塾を抜け出し、スヒョンとジフンは、いなくなったセッビョルを探すため、不安に震える。 一方、スヒョンは、あるカフェの主人から、近いうちに、大事なものを失うだろうから、水には気を付けなさいという警告を受け、不快に感じるのだが…。

第2話
予告動画

あらすじ
ドンチャンは、番組に出ているビョンウの姿を見て、すぐさま、ビョンウの正体を知る。一方、スヒョンと夫のジフンは、誘拐犯の電話がかかってくる事だけをひたすら待ち続け、スヒョンは、宅配業者から一通のメッセージを密かに受け取るが…。

第3話
予告動画

あらすじ
セッビョルが死ぬ2週間前に戻って来たスヒョンは、ウジンのところに訪ねていき助けを求めるが、ウジンは10年ぶりに会ったスヒョンは、訳の分からない行動にいぶかしがる。結局、自分の手で犯人を捕まえることにしたスヒョンは、ドンチャンのオフィスを訪れる…。

第4話
予告動画

あらすじ
ドンチャンは、スヒョンを心配するウジンの姿を見て嫉妬する。一方、相変らずセッビョルが死ぬのではないかと不安になりながら、家のあちこちに監視カメラを設置するスヒョンの姿に、頭がおかしくなったのかといいながら、スヒョンの行動を理解できずにいたが…。




第5話2015/3/16
予告動画


あらすじ
スヒョンは、セッビョルと楽しい時間を過ごすため、スネークのコンサートに行く事にし、ヨンギュも連れて行こうと言い出す。 一方、ドンチャンは、殺人魔のボンソブの家で、ヨンギュとスンニョの写真を発見し、疑問を抱くようになる…。


第6話2015/3/17
予告動画

あらすじ
偶然、ボンソブの事故現場写真を見ていたスヒョンは、ボンソブがセッビョルを殺した犯人ではなかったという事実を知る。一方、ドンチャンは、ウジンからボンソブがヨンギュの母親を探しているという事実を知るが…。


第7話2015/3/24
予告動画




あらすじ
スヒョンは、ムンスが犯人だという証拠を探し出すため、ムンスの家に入るが、壁一面にあったセッビョルの写真は、なくなっていた。 一方、スンニョと共にアイスクリームを買いに行ったセッビョルは、スンニョがヨンギュに視線を奪われている間に見失ってしまうのだが…。


第8話2015/3/25
予告動画


あらすじ
ジフンの事を避けて、セッビョルとともにホテルで過ごしたスヒョンは、ホテルの部屋に泥棒が入った事で不安になり、ドンチャンは、不安がるスヒョンを自分の家に連れて行く。 一方、スンニョは、ジフンがドンホの担当検事だったという事実を知り、黙ってジフンの部屋からドンホの事件に関する書類を探し出そうとするが…。


第9話2015/3/31
予告動画


あらすじ
スネークのコンサート会場でスタッフを避けて逃げまわっていて、流れで、テオの車に隠れる事になったセッビョルとヨンギュは、テオの家にそっと侵入する。 一方、ヨンギュは、テオの家から写真を一枚持ち出すが…。


第10話
2015/4/1
予告動画


あらすじ
スヒョンは、民宿のおばさんの助けを借り、スジョンが住んでいる家を訪ねていき、スジョンの家で見つけたスジョンとスジョンの母親の写真を見て驚く。 一方、ジフンはスヒョンに自分が受け取った脅迫メールは、ドンチャンから受け取ったものだと言うが…。


第11話2015/4/7
予告動画



あらすじ
セッビョルの家に密かに侵入した犯人は、スヒョンと体当りの喧嘩をする中、流血までし、町内の住民らは、かえってスヒョンが犯人を害しようとしたといいながら、スヒョンの事を誤解してしまう。 一方、警察に連れて行かれたスヒョンは、拉致の危機に陥り、ウジンは姿を消してしまったドンチャンとスヒョンを指名手配するが…。


第12話2015/4/8
予告動画

あらすじ
セッビョルを放送局に連れてきたジフンは、入れ墨を入れた男が、会う事にしていた約束が先延ばしすると、苛立ちでセッビョルに集中することができず、セッビョルを見失ってしまう。 一方、ドンチャンは、セッビョルがいなくなってしまった事実を知り、セッビョルが閉じこめられていたという倉庫にジェニーを向かわせるが…。


第13話2015/4/14
予告動画


あらすじ
スヒョンからユ・ジヌの病室に描かれてあった壁画の存在を知ったドンチャンは、ユ・ジヌがスジョンの殺人事件の目撃者ではないかと思いはじめる。 一方、セッビョルの日記帳を見ていたスヒョンは、セッビョルが誘拐された日の日記を見る事となり、慌てて写真館に駆け付けるが…。


第14話2015/4/15
予告動画

あらすじ
ドンチャンは、大統領暗殺の容疑者として手配されていたスヒョンを連れて、スヒョンの母親、ミスンが入院している病院に連れて行き、スヒョンは、病院でミスンの手紙を見つける。 一方、ウジンは、ドンチャンにヨンギュの事件の資料を手渡し、手配されていたドンチャンとスヒョンが逃げれるよう手助けするのだが…。


第15話2015/4/21
予告動画


あらすじ
スヒョンは戦利品(ピアスと指輪)を使って、刺青男と取り引きをし、ジフンは、セッビョルを連れ戻すが、すぐに、その戦利品が偽物だということが明らかになり、ジフンは、再びセッビョルイを奪われてしまう。 一方、ドンチャンは、スヒョンの代わりに本物の戦利品を持って刺青男と取り引きをするが…。


第16話・最終話・最終回2015/4/22
予告動画

あらすじ
全ては、大統領の息子が犯した殺人が始まりだった。娘のハン・セッビョル(キム・ユビン)を守るため、最後まで最善を尽くすキム・スヒョンと兄キ・ドンホの無罪を明かすため尽力するキ・ドンチャン。大統領の息子の罪をなすりつけられたドンチャンの兄
その事と関連した写真を見てしまったセッビョル。
ハン・セッビョルは、イ・ミョンハンと大統領夫人の利益のため、拉致された状態だったのだ。イ・ミョンハンによって泥酔状態に陥ったキ・ドンチャンは、正気に戻り、
タイムスリップする前の自分がセッビョルを殺したということに気づく。そして、彼は、その運命に逆らうため、セッビョルに代わって川に飛び込み、セッビョルの命を救った。
キム・スヒョンから自分の息子が殺人犯だという事実から始まり、事の全てを聞いた大統領は、息子が犯した罪を告白し、キ・ドンホの無罪を明らかにし、キ・ドンホは、家族の元へ戻った。笑顔で迎えるヨンギュと母親…しかし、そこに、ドンチャンの姿はなかった…。


出演者のコンサートを探すなら↓
チケットぴあ

ローチケ.com


ノミヌの出演作品 「最高の結婚」









































コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
44位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報