記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヒーラー】1話~20話あらすじ・予告動画

ヒーラー 1話
予告動画

あらすじ
レジェンド級の何でも屋「ヒーラー」、ソ・ジョンフ(チ・チャンウク)は今日も新しい依頼を遂行していてライバルと激戦を繰り広げる。スター記者のキム・ムンホ(ユ・ジテ)は、生放送中に再び事故を起こし、B級のインターネット新聞芸能部記者であるヨンシン(パク・ミニョン)は今日もスクープを夢見てスターを追いかける。ソ・ジョンフが受けた次のミッションのターゲットは、まさにそのチェ・ヨンシン。そしてその依頼人はキム・ムンホだった。ムンホからの依頼はチェ・ヨンシンのすべてを知りたいということ。ヨンシンを綿密に調査していたところ、ジョンフはヨンシンの過去のあ一片を知るようになる。レジェンド級の使者『ヒーラー』のソ・ジョンフ(チ・チャンウク)は今日も新しい依頼を遂行してライバルのと激戦を繰り広げることになる。 スター記者のキム・ムノ(ユ・ジテ)は生放送中にまた事故を起こしてしまう。 B級のインターネット新聞芸能部記者であるヨンシン(パク・ミニョン)は今日も特ダネを夢見てスターを追いかける。 ソ・ジョンフが受けた次のミッションのターゲットはまさにそのチェ・ヨンシンで、その依頼人はキム・ムノであった。


ヒーラー 2話


あらすじ
キム・ムノはヒーラーに次の依頼をする。チェ・ヨンシンの全てのことを把握しろということ。ヨンシンを密着調査している間、ジョンフはヨンシンの過去のうちに一部分を知るようになる。 ジョンフが地下鉄で接触した顧客が死体で発見されてヒーラーが殺害容疑者で指定されて、ミンジはジョンフに撤収するように警告する。 しかしジョンフはヨンシンの周辺で興味深いことを発見することになる。



ヒーラー 3話
あらすじ
ムノはまだ忘れられないその日の記憶のために苦しむ。ヨニのバックに大物がいることを知るようになにったヨンシンは記事を書くべきか悩む。ジョンフは自身に汚名をかぶせた背後を捉えるためにヨンシンを監視するが、ヨンシンを密かに見守るもうひとり、ムノが捉えられる。

ヒーラー 4話
あらすじ
ヨンシンをエサに使うためのジョンフの偽装就業が続く。 ヨンシンが記事をさく烈させて高位層の気分を害することになったムノは
ヨンシンに近づく危険を感知する。 ジョンフは自身とヨンシンの安全を選ばなければならない境遇に置かれることになる。



ヒーラー 5話
あらすじ
ヒーラーの登場でヨンシンはサンスパの標的になる。ミンジはジョンフに何も始めるなと警告する。 ムノはミョンヒにジアンのことを知らせるべきか迷ってムンシクとあたる。
ヨンシンはチュ・ヨ二事件の後続取材をするためにファン社長を訪ねて行ってジョンフを連れていく。 しかしそちらにはすでにサンスパが守っていた。そしてサンスパを尾行したユン刑事がいた。


ヒーラー 6話
あらすじ
ジョンフの臨機応変でファン社長の家から脱出したヨンシンはユン刑事の調査を受けることになる。ジョンフはサンスを誘引することに成功する。ムンシクがマスコミを動かしてジュ・ヨニを金品目的に男性に近づく女性として追い込むとすぐにこれ以上耐えられることができなくなったヨンシンはムノに電話をする。その日夜、ジョンフはヨンシンから思いがけない告白を聞くことになる。そして彼がきた。


ヒーラー 7話
あらすじ
ヨンシンをしっかりとした記者にするためにムノの一対一のトレーニングが始まったが、ジョンフはムノの事が気に障る。ムンシクはヨンシンの正体を疑って裏調査をさせる。 二重生活で忙しいジョンフにムノの新しい依頼が伝えられる。ヨンシンの安全を守ってほしいということ。 そしてヨンシンにメッセージが到着する。差出人は'ヒーラー'だった。



ヒーラー 8話
あらすじ
ヨンシンはヒーラーの接近がすべてムノの依頼のためであったという事実を知って衝撃を受けて、そのようなヨンシンのそばで誤解を解く方法がないジョンフは漠然となる。
ヨンシンがジアンであることを確認したムンシクは動揺して。 オ秘書はヨンシンを処理するための罠を準備する。ヨンシンの危険を知るようになったムノとジョンフは同時にヨンシンを救うために走って行く。


ヒーラー 9話
あらすじ
ムノはヒーラーも信じることができなくてヨンシンを自分の家に連れていって保護しようとする。 しかしヨンシンはヒーラーにもう一度会うことを希望する。 ジョンフはそのようなヨンシンのそばにボンスの姿で存在しなければならない自身の境遇が嫌いになる。 ムノはヨンシンを守るために勝負をすることを決意して、ヨンシンとジョンフを勝負所に送るのだった。



ヒーラー 10話
あらすじ
ムノはインターネット生放送を通じてキム・ウィチャンの事件を直撃する。いよいよ師父と会ったジョンフは師父から過去の秘密を解く糸口を聞くことになる。 ジョンフはヨンシンを自身の秘密の場所の一つに招いて2人だけの時間を過ごして告白を試みる。 しかしジョンフはヨンシンに精神を注ぐのに自身の秘密を守るのに疎かになるのだった。


ヒーラー 11話
あらすじ
ムノがパク・ボンスを疑うことも知らずにジョンフはヒーラーの姿でムノを訪ねて行く。ムノはジョンフを利用する考えて、ジョンフは父親の汚名をはがすためにその提案を受け入れる。 そのような渦中にジョンフはヨンシンが送ったメールを受けることになる。ヨンシンはヒーラーが殺人容疑者という事実を知ることになるがそれでもヒーラーに対する信頼で出会いの席に出て行くのだった。



ヒーラー 12話
あらすじ
真実を知るために正面突破を敢行したジョンフは衝撃的な事実を知ることになる。ムノに怒りを爆発させたジョンフは仕事に干渉しないとし線を引く。 ヨンシンは真夜中に訪ねてきたジョンフに食事と寝床を出して感情の混乱を感じる。ジョンフの正体を疑ったムンシクはソ・ジョンフがヒーラーなのか確認するために拒否できない罠を置くのだった。


ヒーラー 13話
あらすじ
ヨンシンはボンスの正体を疑い始めてその証拠を捜し出す。 怒ったジョンフを立ち止らせたことはヨンシンの名前だった。 ムノはジョンフに彼らが戦わなければならない対象を教えてジョンフはムノの方法が気に入らないが、ひとまず従うことにする。 ムンシクは自身の城を守るために線を越え始める。



ヒーラー 14話
あらすじ
ヨンジぇの死を確認したジョンフは理性を失って暴走する。 ムノは全身でジョンフを防いで彼らが代価を払うようにするというがジョンフはムノを信じることができない。 師父の最後の遺言に接することになったジョンフは世の中から姿を隠してしまう。 消えたジョンフを切なく探したヨンシンを得体の知れない人物が訪ねてくるのだった。



ヒーラー 15話
あらすじ
ジョンフは本物の自身でヨンシンと一緒にすることを望む。ムノは自身を訪ねてきたジョンフに父親の方法を提示してはじめて一つのチームになったムノ、ジョンフ、ヨンシンの反撃が始まる。 しかし、これをムノの宣戦布告を受け入れたムンシクはヨンシンに隠密に接近してくるのだった。


ヒーラー 16話
あらすじ
ジョンフが父親の事件を追跡するとすぐに年配の方の命令を受けたチームが動き始める。ムンシクはヨンシンに疑いの種をまいて、ムノはムンシクより先にヨンシンに真実を明らかにする決心をする。 ムノとジョンフが隠してきた秘密を知るようになったヨンシンは衝撃を受けて。 ジョンフはヨンシンにまた戻るために父親の真実を執拗に追いかけて行く。


ヒーラー 17話
あらすじ
ヨンシンの誤解を解く暇もなく、ジョンフは父親に対する調査を継続して。ジョンフが追う真実を覆うために追跡してくる年配の方の特殊情報チーム。ヨンシンは自ら真実を正すためにミョンヒを訪ねて行って、そこでジョンフに会うことになる。 ムノの指揮下に彼らが一致協力した奇襲作戦が始まるのだった。


ヒーラー 18話
あらすじ
ジュンソクの陳述テープを通じてその日の真実が明らかになって、ジョンフはもうヨンシンのそばで他の人々のように生きることに決心する。平凡に生きるための最初の難関は彼女のお父さんに挨拶すること。 しかし、ムノはジュンソクの真実と共にあらわれた年配の方に対して攻撃を継続してSomedayに外圧と危険が差しせまってき始める。


ヒーラー 19話
あらすじ
年配の方は以前にムンシクにした方法でジョンフを手に入れようとするがジョンフは自分自身をかけてヨンシンのそばを離れて彼に対抗し始める。 ムノとSomedayニュースは脅迫に屈しないで年配の方の実体を暴く報道を継続する。 しかし、ジョンフを助けたミンジャが年配の方の情報チームの追跡にかかってしまうのだった。



ヒーラー 20話
あらすじ
年配の方はヨンシンとムノの弱点を利用して執拗に威嚇する。ジョンフは一人で戦うのに限界を感じる。 ミンジャは皆を一ヶ所に集めて、ムノとヨンシンは反撃のインタビューを準備する。決行前日、ジョンフはヨンシンのためのプレゼントを準備しておいて皆のための最後の選択をする。

【ランキング参加しています】
☆クリックで、応援お願いいたします。更新頻度が上がります☆
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

韓国ドラマ ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
61位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。