記事一覧

【私の残念な彼氏】6/3更新 メイキング映像・動画


<メイキング映像 動画>

1.撮影現場成功祈願 日本語字幕有

2015.01.22 ヨジュ  ドラマセット会場

*告祀(日本で言うお祓いのような儀式で新作ドラマの放送が始まる前、俳優やスタッフ達が撮影現場に集まり 無事故やヒットを願い初撮影の日に儀式をおこなう)を行っている

出演:ノミヌ、、ユナク、ヤンジンソン、ハンヘリン


2.ポスター撮影現場 

"開局特集 私の残念な彼氏
ヨジュ ドラマセット会場ポスター撮影 2015年3月1日"

テロップ
"ユン・テウン (ノ・ミヌ) 27歳 花屋 『さつまいもの花が咲きました』 社長
ユ・ジナ  (ヤン・ジンソン) 26歳 I.M企画  インターン社員
チョン・ヘミ(ハン・ヘリン) I.M企画  インターン社員
キム・ヒチョル(ユナク) 32歳 I.M企画 本部長"
"ツンツンツン 固まる!(ミヌ)(周りからヒステリ起こす演技がうまいと褒められると)私自身も驚きました~ (ジンソン) "
"私の残念な彼氏 MBC Drama 4月10日金曜日夕方8時 スタート"




3.台本リーディング現場

テウン役(ミヌ):名前はピョン助(クモ)、2才、肌は青く…足に毛が沢山生えていて…お願いだから、叩いたりしないで僕に返してください
清掃員のおばさん:顔は、かっこいいんだが、頭の構造は、ちょっとイタイ感じの男 体つきはまともなのに、やることは、まったく終わっている男。だから余計、残念な男。 残! 念! 君!
テロップ:ユン・テウン (ノ・ミヌ) 27歳 花屋 『さつまいもの花が咲きました』 社長

ユ・ジナ役(ヤン・ジンソン):これよ!まさにこれよ!私が解決してみせます!あの残念君とかいう男を!!手をあげろ!!! 動いたら、撃つぞ!!!
テロップ:ユ・ジナ役(ヤン・ジンソン)26歳 I.M企画  インターン社員

キム・ヒチョル役(ユナク):ジナさんは、ひとの気持ちを嬉しくさせる才能があるみたいですね。完成度を望む訳ではないです。ポテンシャルをみせてもらおうってことでしょう…最後のキャッチコピーは、ちょっと大げさな感じもしますが、それなりに面白かったですよ。
テロップ:キム・ヒチョル(ユナク) 32歳 I.M企画 本部長

ユ・ジナ役(ヤン・ジンソン):ああ~もう私も知らない~グサッ!(顔が真っ赤になりながら、ゴホゴホ)(激しいリアクション!)

テロップ:監督 ナム・キフン

マンス:もうこれ以上お前と関わりたくないって言ってきたのか?ところでなんでそんな偉大な戦利品を捨てようとするんだ。

ユ・ジナ役(ヤン・ジンソン):♪私はいっそのこと~笑っているピエロの方がいいわ~イエ~イエ~イエ~♪最近は、こういうイベントが流行りなんですよ~~ "

ユン会長役 (ユン・ジュサン):セリフとしてではなく、突っ込みとして “ちょっと、イカれちゃった感じだね(笑)”



4.ノ・ミヌ インタビュー 日本語字幕有

出演者:ノミヌ



5.最初の?プロポーズ 日本語字幕有

"2015.01.10  ソウル市 鍾路区(チョンノク) 淸溪川(チョンゲチョン) 撮影準備中のジナとテウン
リハーサルも一生懸命又、残念な出来事が起きてしまったジナ"
出演:ノミヌ、ヤンジンソン

6.二人の出会い 日本語字幕有

出演:ノミヌ、ヤンジンソン


7.アドリブ 日本語字幕有

出演:ノミヌ、ヤンジンソン


8.


テロップ:2015.02.11 麻浦(マポ)警察署セット
ジナ:残念君!
テロップ:残念君が来た  ジナとテウンが登場    2人が警察署に来ている理由とは?
警察:あの人、あのまま臭い飯を食べる羽目になりそうですよ(刑務所行きになりそうですよ)
テウン: 刑事さん、僕も臭い飯、大好きですけど(苦笑)
ジナ:私が代わりに食べます
キャッチコピー:ホン・チャンピョン(キム・ドンヒ)  I.M企画社員
チャンピョン:臭い飯?
チャンピョン:しちゃった?したんだ! (何を言っているか聞き取れないが、泣き叫んでいる)
テロップ:彼の活躍に期待が持たれる中!
テロップ:チャンピョンを助け出すためのスペシャル作戦スタート!
     作戦1 愛嬌
     作戦2 くしゃみ(?)
     作戦3 アドリブ
チャンピョン:(台本にない)母さんに電話したんだ!あれ(留置場)オンドルですか? あれってあたたかいのか。
警察:暖かいワケないだろう。
チャンピョン:なぜヒーターをつけてくれないんだ! 母は、持病があるんです。 一皿だけ頼んでください。
テロップ:あの部屋に
チャンピョン:あそこにちょっとだけ入っていますんで”
テロップ:現場を笑いの渦に巻き込んだ!  チャンピョンのアドリブの嵐!!   今週も本放送死守で要確認!


9.制作発表会 日本語字幕有

2015.4.10  汝矣島(ヨイド)CGV
出演:ノミヌ、ユナク、ヤンジンソン、ハンヘリン



10.式場カップル 日本語字幕有

2015.04.15 一山(イルサン)にある某飲食店  テウンとジナは、撮影中?
出演:ノミヌ、ヤンジンソン



11.ノミヌとユナクのピアノ対決 日本語字幕有

出演:ノミヌ、ユナク


12.王様カップル 日本語字幕有

出演:ノミヌ、ヤンジンソン

最後のテロップ:テウンとジナのケミ炸裂~ 本放送死守してください!
*死守:必ずご覧くださいの韓国的表現)
*ケミ:英語のchemistryから来ている韓国の新造語として、人間関係の間で互いに織りなされる感情や相性の化学反応の意



13.テウン(ノミヌ)誕生

テロップ:2015.3.18 ヨジュ(驪州:京畿道の南東部にある市) ドラマセット会場
テロップ:テウンとジナが真剣に撮影に挑むが…
テロップ:テウンのイタズラ♡ 笑笑笑
テロップ+監督声:習慣だよ あれは~
テロップ/ジンソン声:あ~もう嫌らしく見えるから~
テロップ:テウンが習慣と呼ばれるあれとは?
テロップ:1.バックハグをしてくる事
テロップ:ユン会長(ユン・チュサン)  I.M.企画 会長
テロップ:2.とにかくいつでも(?)ポーズをとる事
テロップ/テウン声:自分で考えても笑えるわ 笑 笑 笑
テロップ:今度は、又、何が起きたのか?
テロップ/女性 声:(布団の中で)もぞもぞ    わ、入って来た 入ってきたわ!(布団の中で女性の声)
テロップ+監督声 "カット!:ちょっといやらし過ぎだな!
少しだけ(いやらしい)レベルを下げてみろ!"
テロップ/ジンソン声:ちょっと、あれは凄すぎるぅ~
テロップ+監督声:もっと純情そうに、小学生のようなマインドで(?)やってみろ。
テロップ/ジンソン声:それは、あまりにも難し過ぎる注文ですよ~
テロップ:布団の中で、いったい、何が起きたのか?
テロップ:テウンの抑えられない19禁(日本で言う18禁)の本能も!!
テロップ:本放送死守で、ご覧ください!

14.おとぎばなしのようなテーマパークデート 日本語字幕有

2015.4.15 ソウル市 中浪(ジュンラン)区 ○○遊園地
出演:ノミヌ、ヤンジンソン


15.わくわくキス☆

出演:ノミヌ、ヤンジンソン

テロップ:2015.3.29 ヨジュ(驪州) ドラマセット会場
テロップ:(なぜだか)気分良さ気なテウン
テロップ:(鼻歌)ふ~ん、ふ~ん
テロップ:なんだか、一際、浮かれている様子
テロップ:ドキ♡ドキ♡
テロップ:テウンがウキウキしている理由は、まさにキスシーン
テロップ:事前に動線を練習するテウンとジナ
テロップ:真剣★真剣★
テロップ:ついに!!
テロップ:又、始まった  (習慣)テウンのイタズラ
テロップ:(落ち着いて)
テロップ:感情に没頭する二人
テロップ:小道具が!
テロップ:又、別の小道具が倒れたことでNG
テロップ:あま~いテウンとジナのファーストキス
テロップ:本放送を死守して、ご覧ください!




16.超新星 ユナク NG列伝 日本語字幕有

出演:ユナク、ヤンジンソン、ハンヘリン


17.監督の反撃 日本語字幕有

出演:ユナク、ヤンジンソン


18 残念君キスの新境地を切り開く 日本語字幕有

出演:ノミヌ、ヤンジンソン



19 四角関係 日本語字幕有

出演:ノミヌ、ユナク、ヤンジンソン、ハンヘリン

20 ハイライト





21 14話メイキング①

出演:ノミヌ、ユナク
テロップ:2015.5.2. 一山(イルサン) MBC
テロップ:カメラ発見!!
テロップ:ピクッピクッ
テロップ:突然!笑いが噴出してしまいNG!
ユナクの声 :ごめん、ごめんなさい~
テロップ:真剣に見つめあう二人の男
テロップ:暫く休憩しながらこみあげてくる笑いを落ち着かせている最中
テロップ:熱いまなざしで見つめ合う危険な??シーン
テロップ:「不安」  「不安」  「不安」
テロップ+ミヌ声:ああ、もうどうしよう
テロップ+ユナク声:さっき、練習しただろう
テロップ+ミヌ声 :なんで練習してもこんなに笑っちゃうんだろう
テロップ+ユナク声:練習しても笑っちゃうよな
テロップ+ミヌ声 :なんで、笑えるんだろう
テロップ+ユナク声:ここでこのぐらいだけでも震えたりしたらもうダメなんだよ ダメ…
監督声+テロップ :カット、Okay!
テロップ+ユナク声: 僕たちは、こんな感じで撮影してます~
テロップ :ハードな撮影を終えたヒチョルが、壁ドン ボーナス


22 14話メイキング②

出演:ユナク、ヤンジンソン
テロップ:2015.05.03. 鍾路区公園
テロップ:三角関係の誘発者 ヒチョル
テロップ:撮影前の台本チェックは必須
テロップ:今日に限って落ち着いて見えるジナ
テロップ:感情移入中!?
テロップ+ジンソン声:『必ずどんな形ででもお返しを…』 ごめんなさい。
テロップ:感情移入しすぎたあまりNG
テロップ+監督声:そんなにくっ付きすぎるな!
ユナク+ジンソン声:はい
テロップ+スタッフ声:今度は離れ過ぎだ!
テロップ:程よい?距離が必要なんだ  位置を決めるのに迷うヒチョルとジナ
テロップ:キラキラ
テロップ+ジンソン声:ジナ:女優扱いしてもらえた日です~
テロップ+ジンソン口パク:ジナ:ああ………悲しい………
テロップ+ジンソン口パク:ジナ:行かないで………
テロップ:背を向けて立ち去らなければならないヒチョルの事情とは………
テロップ:残念君!本放送でご確認ください

23 私の愛よ ユナク

君は僕の気持ちがわかるかな
そっと歩み寄っていったんだ
僕自身でさえ、僕の気持ちが分からなかったんだ
君に出会うまでは

今になってようやくわかってきたんだ
僕の愛は、君だったという事を
見つめることさえ、つらく、疲れ果てた時
それが恋だと言うことを知ったんだ

愛よ、大切な人よ
これ以上、苦しんだりはしないつもりだ
もう悲しむのは、よそう
涙を流したりするのはやめよう
愛は、始まったばかりだから

ヒチョル(台詞) じゃ、僕はどうです?

どうかさびしがらないで
もう一人ではないのだから
一人だけでする恋は、もう二度と繰り返せない
僕の心には君だけだから

愛よ、大切な人よ
これ以上、苦しんだりはしないつもりだ
もう悲しむのは、よそう
涙を流したりするのはやめよう
愛は、始まったばかりだから


悲しんできた記憶の数々
苦しんできた思いの数々は、
全て忘れたと言えるから
手に負えられず、疲れ果てて倒れたとしても
一緒にいられるから、僕は幸せだと

愛よ、大切な人よ
これ以上、苦しんだりはしないつもりだ
もう悲しむのは、よそう
涙を流したりするのはやめよう
愛は、始まったばかりだから


24 最終話(16話)メイキング

出演:ノミヌ、ヤンジンソン
テロップ:2015.5.14 汝矣島(ヨイド)公園
ジンソン声:何ですって!(ジナのセリフ)
テロップ:撮影真っ最中の現場!
テロップ:まさか、また、キスを?
テロップ:その時、テウンのキスを妨害する影が!!
テロップ+ジンソン:笑い声 クハハハハッ~
テロップ:それは、なんと、監督!!!
テロップ:疲れたジナのため、脚をもんであげるテウン!
テロップ:そのまま、通り過ぎるワケがないテウン!!
テロップ:イタズラパレード スタート!!
テロップ:コックリ コックリ
ミヌ声:ジナさんちょっとまってくださいね
ミヌ声:もしもし  もしもし
テロップ:笑 笑 笑 笑
テロップ:待ちに待った
テロップ:撮影最終日のラストシーン
監督声+テロップ カット!:お疲れ様でした~~
ジンソン声+テロップ:スタッフ一人一人をあたたかく抱きしめるテウンとジナ
ジンソン声:ジナ  おつかれさまでした~
テロップ:おつかれさまでした~
テロップ:うん、うん 頷いてください
テロップ:ボーナスカット
テロップ:撮影監督の誕生日祝いの映像
テロップ:和気あいあいとしめくくった撮影最終日の現場!
テロップ:最後まで本放送死守!!



25 撮影終了後 インタビュー 日本語字幕有

出演:ノミヌ、ユナク、ヤンジンソン、ハンヘリン



(1)DVD 初回限定
●BOX1 イベント参加権+オリジナルトートバック


●BOX1 イベント参加権のみ


●BOX2 生写真





(2)Blu ray 初回限定
●Blu ray 1  イベント参加権+オリジナルトートバック


●Blu ray 1  イベント参加権のみ




●Blu ray 2 生写真



【私の残念な彼氏】あらすじ・ドラマ概要【日本版ティーザーあり】
【私の残念な彼氏】あらすじ・予告動画 1話~8話
【私の残念な彼氏】あらすじ・予告動画 9話~16話
【私の残念な彼氏】メイキング映像・動画
【私の残念な彼氏】メディア掲載情報一覧【写真】
【私の残念な彼氏】出演者・スタッフのツイート・インスタグラム


超新星ユナクとノ・ミヌのライブ・コンサートは確認はこちら
チケットぴあ









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
103位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報