記事一覧

【恋人がいます】ドラマ概要・あらすじ・予告動画

恋人います/恋人がいます/エイン・イソヨ/애인있어요/I Have a Lover
SBS週末ドラマ




記憶を失った女、
死ぬほど憎かった夫と恋に落ちるとは? 
いや、不倫をする!?

絶望の末、運命的に再会した
両極端な双子姉妹の波乱万丈な人生のリセットストーリー

トップクラスの人生に向けて、ひたすら世の中の上流階級の人々らのためだけに尽くしてきた、韓国を代表する敏腕弁護士、ト・ヘガン(トッコ・オンギ)、生き残るため、横柄な上流階級の横暴に歯向かい、命さえも危うくなった臨月の未婚の母、韓国の庶民そのものである、トッコ・ヨンギ!

絶望の淵から30年ぶりにして運命的に再会した
対照的な双子姉妹の波乱万丈な人生のリセットストーリー。

態度がなって居ず、冷血な女、ト・ヘガンが記憶を失い、人生が再起動される。
そして、死ぬほど憎んでいた夫と、再び恋に落ちる。
いや、夫と‘不倫’をする!?

【演出】チェ・ムンソク(최문석)『バリでの出来事』『オンリー・ユー』
【脚本】ペ・ユミ
【キャスト】 キム・ヒョンジュ、 パク・ハンビョル、 コン・ヒョンジン、 チ・ジニ、 イ・ギュハン、 チェ・ジョンウ
【話数】 計50話
【製作会社】アイウィルメディア
【放 送 日】2015年8月22日~
【放送】
 韓国SBS 毎週 土曜&日曜 夜9時55分~
【公式ホームページ】
 韓国SBSprogram.sbs.co.kr/builder/programMainList.do?pgm_id=22000008313


【出演者/役柄紹介】
キム・ヒョンジュ(김현주)/
ト・ヘガン(도해강) +トッコ・ヨンギ(독고용기)役

チェ・ジノンの妻  千年製薬の企業弁護士

“自分の人生で初めて一目惚れした男と出会えたの!
だけど、その男が私の夫だったって?!!”

“彼が結婚をした! 私は、夫と‘不倫’をする?!”
トップクラスの人生に向けて、ひたすら世の中のトップらのために尽くしながら、生きてきた韓国の敏腕弁護士。美しく、知的で実力もある。前から見ても、後ろから見ても、頭のてっぺんから足のつま先に至るまで、全てが完璧なプロポーションの持ち主。
普段は、冷静で、仕事をする時は、冷血となる。
彼女が信頼する三つとは、お金! 権力! 夫!
一言で彼女を定義するならば、ト・ヘガンは、夫を除けば、何もない孤独で、どきつく、容赦ない女だ。

2011年の夏、彼女の人生に大きな波が襲ってくる。ヘガンよりも、はるかに若いカン・ソルリが夫を揺さぶってきた。しかし、ト・ヘガンは、キラキラ輝く彼女の純粋な愛情に屈服してしまう。そして、事故に遭い、全ての記憶を失ってしまう。
意識を取り戻すと、彼女の目の前には、ペク・ソクという男がいた。彼女自身の名前は、トッコ・ヨンギだと言い、彼の初恋相手だったと言うのだ。 ペク・ソクに助けられたト・ヘガンは、記憶を失い、そうやって、トッコ・ヨンギという人物になった。 ペク・ソクの優しさと、純愛によって、深く刻まれていた傷痕が少しずつ癒されていった。

2015年の秋、偶然、出会ったチェ・ジノンという男が、自分の心を根こそぎ揺さぶってきた! 閉ざされていた彼女の記憶を呼び覚まし、忘れかけていた恋を目覚めさせる!
彼女が恋に落ちた男は、他の女の夫だった。そして、彼女は、夫と不倫をする!

今度はカン・ソルリが‘甲’であり、ト・ヘガンが‘乙’の立場となってしまったのだ。ト・ヘガンが不倫相手という立場になってしまったのだ!
そして、ある日、ト・ヘガンの記憶が戻って来た!


チ・ジニ(지진희)/ チェ・ジノン(최진언) 役
ト・ヘガンの夫 千年製薬の一人息子 ソホ大学の薬学大学院 博士

彼が苦しいのは、愛が冷めてしまったからではない。
愛が続いているからだ。
妻が戻って来た!
記憶を失った妻が彼を愛してくる!
彼は再び、妻と恋に落ちる!
多情多感な性格の持ち主。感性が豊かなジノンは、みずみずしい少年のようだった。
澄みきった初恋相手のような男。優雅な雰囲気に満ち溢れ、運動で鍛えられた体も弾けんばかりのポテンシャルが垣間見える。秀才である上に、財閥家の息子ではあったが、お金にはまったく関心がなく、研究にだけ没頭しながら暮らしている。

彼の20代は、ひたすら初恋相手のヘガンにだけ向けられ、彼女を死ぬほど愛してきた。
1年前、あの日の事故が起きる前まで、チェ・ジノンは、どうしようもない親バカならぬ、妻バカだった。家族の反対にも関わらず、なんとか結婚する事には成功したが、千年製薬の嫁となったヘガンは、急速に変わっていった。化け物のような父親と姉の前にひれ伏し奴隷のようになったと思ったら、今度は、彼らよりもさらに凄い化け物となっていった。世の中の横柄な上流階級の人間たちの振る舞いに涙をのみこみながら、拳を握りしめていた…、ジノンが愛したト・ヘガンは、今は、もう人々の目から血の涙を絞り取りながら、ピラミッド構造の頂点に立とうとしている。そして、そんなヘガンにジノンは、嫌悪感を抱くようになっていった。

“先輩、愛しています”明るくピュアで少女のようなカン・ソルリの突然の告白に…、愛しているというその言葉に…、ジノンは、ヘガンの事を思い浮かべながら、悲しい気持ちになっていく。冷めてしまった愛情が悲しかった。そして、ソルリが一歩ずつ歩み寄って来るたびに少しずつ…揺れ動き始める。そして、妻が死んだ。

2015年、彼はもう善良でも、暖かくも、柔和でも、多情多感でもない。荒々しく、気難しく、暗く、冷たく無情な人間になっていた。四方八方が地雷だらけの彼の人生の中に、ある日、トッコ・ヨンギ(ト・ヘガン)という女がやってきては、地雷を踏んだ!
死んだ妻とあまりにも似ている彼女の姿に息をすることもできなかった。妻と初めて会った時のように彼女にときめく。

トッコヨンギが近付いくればくるほど、彼の妻、ト・ヘガンの存在を感じてしまう。


パク・ハンビョル(박한별)/ カン・ソルリ(강설리) 役
ジノンの後輩
ソホ大学の薬学大学院 修士課程

実際の恋とは、彼女が大好きなラブストーリー映画とは違っていた。
映画よりもはるかに苦しくて、大変で、そして、思っていたより力を持っていない!

‘太陽の家’出身の孤児。チェ・ジノンの研究室の後輩で、所帯持ちの男であるジノンに片想いをしている。堂々としていて、よどみない性格で自分の感情に正直な人物。
清楚な感じでありながら、エネルギッシュな20代女性。
時給がよければ、どんなアルバイト内容でも厭わないアルバイトの女王!
学科で作ったお揃いのTシャツを季節別に着て過ごしているが、それでも常にキラキラ輝いている。

青春とは、痛いものだって? 痛いなんて、みすぼらしいだけ!!!憐れっぽくなるのが嫌でカン・ソルリは、自身の貧しさを恥ずかしがる事も、隠そうともしない。 だから彼女は、青春が痛くも怖くもなかった。ところが、恋心だけは、痛く感じた。 そして、怖かった。 所帯持ちの男を愛するようになるとは、想像もしていなかった。

多くのものを手にしていたト・ヘガンは、いろいろな殺傷武器を総掛かりで動員し、カン・ソルリを無差別的に攻撃してきた。しかし、ソルリは、愛でそれを耐え抜いた。
そして、躊躇う事もなく、ジノンに愛情を表現していく。そして、2011年の夏、ト・ヘガンが死んだ。

2015年のソルリは、渇ききっていき、温もりを失い、どんどん毒々しくなっていった。
眩しいほどの輝きはいつの間にか消え去ってしまっていた。
記憶を失った彼女が、再び姿を現した。ジノンが揺らいでいる。
今現在、チェ・ジノンの妻は、ト・ヘガンではない、カン・ソルリ、彼女なのだ。
彼女が‘甲’であり、ト・ヘガンが‘乙’なのだ。彼女が妻であり、ト・ヘガンが不倫相手なのだ。

カン・ソルリは、ト・ヘガンの目を暗ませ、目を遠のかせるほどの最強の恋敵であると同時に、若い頃のト・ヘガンであり、若い頃のチェ・ジノンであった。そして、財閥家の蒸息子、チェ・ジノンと結婚してから、急スピードで変わって行ったト・ヘガンの過去を、カン・ソルリは、彼女の結婚生活を通してそのまま見せていくようになっていった。
ソルリは、もしかして、ト・ヘガンのうり二つかも知れない。


イ・ギュハン(이규한)/ ペク・ソク(백석) 役
トッコ・ヨンギの初恋相手  研修院では万年ビリだった駆け出しの弁護士

トッコ・ヨンギ! お前が俺の初恋相手じゃないって?
だったら、初恋の事は、もういいや!
ト・ヘガン、俺と最後の恋をしましょう!!

トッコ・ヨンギの中学時代の初恋相手であると同時に、記憶を失ったト・ヘガンにとって心強い支えとなってあげる純情な男性。
研修院をビリの成績で卒業した駆け出しの弁護士として、そらぞらしく、わざととぼけてみせたり、ごまかしてみせたり、突拍子もないことを言ってみたり、シラをきってみせたりしながら、何事も愉快で、爽快で、痛快なテンションマックスな男。

いつも、想像以上!でなければ、想像以下といった状況を見せつけてくる予測不能な奇想天外、名不虚伝(名声や名誉が無駄に広がったのではないとの意味)な男である。
‘太陽の家’を運営する父親によって、連れてこられ、育てられた幼い弟が八人もいる。
カン・ソルリもそのうちの一人だった。

17年ぶりに再会した初恋相手のトッコ・ヨンギがどういうワケか記憶喪失になっていた。
彼の事を全く憶えて居ず、自分が誰であるかも、どうして事故に遭ったのかも、憶えていないようだった。

4年間、いくら揺さぶっても振り向いてくれなかった彼女が別の男に揺れ動いている。その男は、彼女の夫であった。彼女は、彼の初恋相手であるトッコ・ヨンギではない。
トッコ・ヨンギであろうが、ト・ヘガンであろうが、去る4年間、彼と共にしてきた彼女を熱裂に愛している。 2015年の秋、ペク・ソクは、再び恋をし始める!



【各話ごとのあらすじ】
第1話
予告動画

あらすじ
真実はどうであれ、判決で勝ちさえすればいいという考えの弁護士、ヘガン、そして、血も涙もないそんなきついヘガンに嫌気がさした夫のジノンは、彼女を妻として思えなくなっていた。 一方、ヘガンは、ジノンが置いて行った携帯電話からメッセージの着信音が連続的に聞こえてくるため、確認したところ、ソルリが撮ったと思われる笑顔のジノンの写真が表示されるのであった…





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
71位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報