記事一覧

【美しい私の新婦】ドラマ概要・あらすじ・予告動画

美しい私の新婦 / アルムダウン ナエシンブ / 아름다운 나의 신부
OCN 週末ドラマ 23:00

フィアンセを探すために奮闘する男の愛の捜索劇
失踪した妻を探すため奮闘する夫キム・ドヒョ(キム・ムヨル)の物語。劇中に登場する強烈なアクションシーンにも注目!



【監督】キム・チョルギュ『応急男女』
【脚本】ユ・ソンヨル『無情都市』
【キャスト】キム・ムヨル、イ・シヨン、コ・ソンヒ、リュ・スンス、パク・ヘジュン
【話数】16話
【制作会社】ドレミ エンターテイメント


<韓国>
【放送局】OCN
【放送日】2015年6月20日~2015年8月9日
【視聴率】平均視聴率 0.909%、最高視聴率 第16話・最終話 1.287%、最低視聴率 第3話 0.635%
【公式ホームページ】http://program.interest.me/ocn/mybride




【キャラクター・出演者・役柄紹介】
キム・ムヨル(김무열) ・・・ キム・ドヒョン(김도형)役
韓国の銀行最大手、シングク銀行の企業金融課の課長。消えた花嫁ユン・ジュヨン(コ・ソンヒ)を探すために、すべてを投げ出して怪物のようになっていく特殊部隊出身の男。

イ・シヨン(이시영) ・・・ チャ・ユンミ(차윤미)役
警察隊出身のエリート、失踪事件専門班チーム長。行方不明の真実を追う女刑事。

コ・ソンヒ(고성희) ・・・ ユン・ジュヨン(윤주영)役
美しいルックスと魔性の魅力をもつ、キム・ドヒョン(キム・ムヨル)の初恋の人であり婚約者。秘密を抱えたまま消える花嫁。キム・ドヒョン(キム・ムヨル)に会うまで、お金自体を最優先する女。

リュ・スンス(류승수) ・・・ ソ・ジンキ(서진기)役
セリョ建設の代表。黒の組織(?)のボスの座を占めるという残忍かつ冷酷冷徹な野心家。だんだんキム・ドヒョン(キム・ムヨル)と対立 するようになる人物。

パク・ヘジュン(박해준) ・・・ パク・ヒョンシク(박형식)役
江南(カンナム)警察署の刑事課強力(強行犯を扱う捜査一課に相当)2チーム長。警衛(Inspector、警部補に相当)。仕事と愛をすべてつかむために、危険な取引をする男。



ソン・ジョンハク(손종학) ・・・ カン会長(カンフェジャン、강회장)役
黒の組織(?)のボス。伝説的なヤミ金業者。キム・ドヒョン(キム・ムヨル)を利用してソ・ジンキ(リュ・スンス)を牽制しようとする人物。

イ・ジェヨン(이재용) ・・・ ソン・ハクス(송학수)役
3年の間刑務所に収監生活をして模範囚で仮釈放された元黒の組織(?)のボス。

イ・スンヨン(이승연) ・・・ イ・ジンスク(이진숙)役
元ルームサロン(韓国の風俗店)の社長。現刺身屋の社長。

キム・ボヨン(김보연) ・・・ ムン・インスク(문인숙)役
韓国最大法律事務所である宋(ソン)&文(ムン)法律事務所の共同代表弁護士。キム・ドヒョン(キム・ムヨル)の母親。

イ・ソナ(이선아) ・・・ オ・ジョンヨン(오정연)役


あらすじ

1話
予告動画

あらすじ
サラ金業者とその裏に隠れている器売買を行っている裏組織。 裏組織を捕まえる為、ユンミ(イ・シヨン)は、情報員(スパイ)を利用し、 情報員を通じて、裏組織の親分であるソン・ハクス(イ・ジェヨン)を逮捕する事に成功する。
一方、2年間の熱愛の末、愛する恋人のジュヨン(コ・ソンヒ)にプロポーズをした平凡な銀行員のドヒョン(キム・ムヨル)。 ところが彼のプロポーズを受け入れる事にしたジュヨン跡形もなく姿を消してしまう。待ち続けた末に、ドヒョンは、失踪専担班に届けを出し、
失踪専担班のチーム長であるユンミは、失踪者が実は、自分が過去に依頼していた情報員(スパイ)であるという事実を知り捜査に取り掛かるのだが…。姿を消してしまった花嫁を探し出すため、化け物になった男のアクションが今、始める!


2話
予告動画

あらすじ
姿を消してしまった婚約者のジュヨン(コ・ソンヒ)に対する失踪捜査が長引けば長引くほど、ユンミ(イ・シヨン)は、ドヒョン(キム・ムヨル)に対する疑いを拭う事ができない。
愛する婚約者が姿を消してしまったにもかかわらず、あまりにも、飄々と普段の生活を続けているドヒョンの事が信じられないユンミは、彼を尾行し始める。
一方、ドヒョンは、ジュヨンを守る事ができなかったという罪意識の中、一人で彼女を探しだそうとするが…


3話
予告動画

あらすじ
ドヒョン(キム・ムヨル)の車のトランクの中から、サラ金業者のソン・ハクス(イ・ジェヨン)の遺体が発見されると、ドヒョンに向けられていたユンミ(イ・シヨン)の疑いの思いは、更に大きくなって行く。弱り目に崇り目といわんばかりに、ドヒョンとソン・ハクスは、ジュヨン(コ・ソンヒ)が失踪する数日前に会っていたという事実を監視カメラ通して発見するのだが…


4話
予告動画

あらすじ
ドヒョン(キム・ムヨル)の家で発見された大量の血痕がジュヨン(コ・ソンヒ)のものであることが明かにされると、警察は、ドヒョンがジュヨンを殺したのだろうと疑いの目を向け始める。 一方、失踪当日のジュヨンの動向を追跡していたユンミ(イ・シヨ)は、ジュヨンが、死亡したサラ金業者のソン・ハクス(イ・ジェヨン)と連絡を取りあっていた事実を知るのだが…


5話
予告動画

あらすじ
ジンスク(イ・スンヨン)が用意してくれた隠れ家に身を寄せているというジュヨン(コ・ソンヒ)の知らせを聞いたドヒョン(キム・ムヨル)は、彼女を探し出す為、仁川へと向かう。一方、ジンギ(リュウ・スンス)の部下も同じ情報を入手し、同時に仁川へと向かうのだが…


6話
予告動画

あらすじ
ついに、再会したドヒョン(キム・ムヨル)とジュヨン(コ・ソンヒ)。
数々の困難を乗り越えて、会うことができた彼らの前に、予想もしていなかった、苦難が再び訪れる。ジュヨンを狙う新たな黒い影に立ち向かいながら、ドヒョンは、悽絶な死闘を繰り広げるのだが…。




7話
予告動画

あらすじ
ドヒョン(キム・ムヨル)の車のトランクの中から遺体で発見された便利屋のソン・ハクス(イ・ジェヨン)。 ジュヨンを探し出す為、ソン・ハクスを殺害した組織の実体にどんどん接近していくドヒョン。 そんなドヒョンの目の前に、さらなる大きな脅威が迫って来るのだが…。


8話
予告動画

あらすじ
記憶の中に残しておきたくない自分の過去、あらゆる困難に苦しむドヒョンに対する、申し訳なさゆえにジュヨン(コ・ソンヒ)は、極端な選択をしてしまう。
一方、ドヒョン(キム・ムヨル)は、裏組織の裏にさらなる巨大な勢力が存在していることを感じ取り、一人で背後を暴き始めるのだが…。



9話
予告動画

あらすじ
姿を消していたジュヨン(コ・ソンヒ)から、ドヒョン(キム・ムヨル)宛てにかかって来た一本の電話。 ジュヨンが無事であることを知ったドヒョンは、一瞬、胸を撫で下ろすが、再び、ジュヨンを追ってくる輩らが現われる。ジュヨンを助けようとするドヒョンに、彼女は一つの手がかりを残すのだが…。


10話
予告動画

あらすじ
警察に連行されたドヒョン(キム・ムヨル)は、ジュヨン(コ・ソンヒ)に迫ってくるであろう危険を察しながら、再び、脱出を敢行する。結局、ジュヨンとジンギ(リュ・スンス)、ドヒョン対警察との間で、追い追われる追撃戦が繰り広げられ、ドヒョンは、誰かに助けを求めるのだが…。



11話
予告動画
あらすじ
火事で炎に包まれて崩れ落ちる廃虚工場。
その中に閉じこめられているジュヨン(コ・ソンヒ)を助け出す為、ドヒョン(キム・ムヨル)は、炎をかきわけて工場の中へと入って行く。 火災が鎮圧されたと、気を失っているドヒョンと共に、焼死した女性の遺体が発見されるのだが…


12話
予告動画
あらすじ
本性を現すソ・ジンギ(リュウ・スンス)の背後を調べていたドヒョン(キム・ムヨル)は、サラ金と関連した裏組織の実体にどんどん近付いていき、完全なる復讐の為、計画を実行し始める。
一方、警察内部に裏切り者の存在がいる事を確信したユンミ(イ・シヨン)は、正体を明らかにする為、誰かを尾行するのだが…。

13話
予告動画
あらすじ
ドヒョン(キム・ムヨル)を助けだし、連れ去ってきたジャンガブを拷問するジンスク(イ・スンヨン)。 ドヒョンとユンミ(イ・シヨン)は、ジンスクの情報によって、ジンギ(リュウ・スンス)に接近し、横行する裏切りの中から裏組織の背後が徐々に露わになって行く。
しかし、最後の瞬間、ユンミは、一触即発の危機に遭遇するのだが…。

14話
予告動画
あらすじ
銃傷を負ったまま、逮捕され病院に入院したソ・ジンギ(リュウ・スンス)! 彼を死なせるわけにはいかない理由を抱えた者らがそれぞれ動き始め、結局、ソ・ジンギは、病院を脱出する。 ユンミ(イ・シヨン)とヒョンシク(パク・へジュン)は、ソン・ヘジョン(イ・エル)の身元を確保し、ジンギの居場所を把握しようとし、一方、ジンギを目の前で逃してしまったドヒョン(キム・ムヨル)の目の前に、遂に、ジュヨン(コ・ソンヒ)が姿を現わすのだが…。

15話
予告動画
あらすじ
ジュヨンが安全に暮らせる世の中を作るため、裏組織を瓦解させようとするドヒョン、暗い過去をきれいさっぱり精算し、ドヒョンのもとに帰ろうとするジュヨン、最後の歯をむき出しにするジンギ、そして、このすべての局面を改めて、まとめようとするカン会長に至るまで! こじれてしまった彼らの関係は、どんな結末を控えているのだろうか…。

16話
予告動画
あらすじ
裏組織のボスである、カン会長(ソン・ジョンハク)から、かかって来た一本の電話。
ついに、カン会長と向き合う事になったドヒョンは、ジュヨンを探し戻すため、裏組織の根を絶とうとし、ドヒョンが働いている銀行と、ドヒョンの母親まで関わっている不法の
サラ金組織の背後が姿を現し始めるのだが…
ジュヨンを探し戻す為の、ドヒョンの道のりが終着地に至る。
ドヒョンとジュヨン、悲しくも美しい恋人たちの最後のストーリー!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
103位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報