記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ゴールデンクロス】ドラマ概要・あらすじ・予告動画

ゴールデンクロス
ゴルドゥン・クロス、골든크로스、Golden Cross
KBS2 水木ドラマ


陰謀に巻き込まれ家族を失ってしまった男の復讐劇を描いたドラマ

【演出】ホン・ソクグ(홍석구) 『メリは外泊中』
【脚本】ユ・ヒョンミ
【話数】 20話
【キャスト】キム・ガンウ、イ・シヨン、オム・ギジュン、ハン・ウンジョン、チョン・ボソク
【制作会社】The PaN Entertainment


<韓国>
【放送局】KBS2
【放送日】2014年4月9日~2014年6月19日
【視 聴 率】平均視聴率 7.96%、最高視聴率 第15話 11.3%、最低視聴率 第2話 5.0%%
【公式ホームページ】http://www.kbs.co.kr/drama/goldencross/

<日本>
【放送局】衛星劇場
【放送日】2015年11月4日~
【公式ホームページ】http://www.eigeki.com/series?action=index&id=6890&category_id=5


【キャスト・出演者/役柄紹介】
キム・カンウ(김강우)/カン・ドユン(강도윤)役
検事試補⇒弁護士 詳細説明は、とりあえずPENDING
イ・シヨン(이시영)/ソ・イレ(서이레) 役
検事  詳細説明は、とりあえずPENDING
ハン・ウンジョン(한은정)/ホン・サラ(홍사라) 役
クラブ ゴールデンクロス代表 詳細説明は、とりあえずPENDING
オム・キジュン(엄기준)/マイケル・チャン(마이클 장) 役
AX KOREA 代表 詳細説明は、とりあえずPENDING
ジョン・ボソク(정보석)/ソ・ドンハ(서동하) 役
経済企画部 金融政策局長、イレの父親 詳細説明は、とりあえずPENDING


衛星劇場をみるならスカパーで☆



【各話ごとのあらすじ】
第1話
予告動画

あらすじ
銀行の経営戦略チーム長であるにも関わらず、母親のお店を譲り受けるお金さえも用意できないでいる父親がもどかしい、司法研修生のドユンは、父親が、書類の数字をいくつか捏造さえしてくれれば、昇進は勿論の事、50億ウォン規模の郊外住宅をあげるという提案を受け、葛藤中であることなど全く知らなかった。
弱り目に崇り目といわんばかりに、突然、路上でスカウトされ、芸能人になるという妹を引き留めていたドユンは、父親がどれ程、巨大な陰謀に巻き込まれてしまったのか知らずにいたのだが…。

第2話
予告動画
あらすじ
良心の呵責と子供達への心配が先立ち、遂には、ねつ造した書類を抜き取ったカン・ジュワンは、銀行から解雇されてしまい、銀行売却の真実を暴いていた記者、カル・サンジュンは、金融政策局長のソ・ドンハと一緒にいたハユンの存在を知る事となる。 実情を全く知らないドユンは、司法研修院を修了した日、警察から思ってもみなかった電話がかかってくるのだが…

第3話
予告動画
あらすじ
父親があれほどまで、可愛がっていたハユンを殺したという衝撃も束の間、ハユンが財界の人物から援助してもらっていたとは! ドユンは、信じることも、受け止める事もできないこの事件の真相を明らかにする為、孤軍奮闘する。 唯一、事件の真相を知っているカル・サンジュンが危険な目に遭うと、マイケルは、抑えきれない怒りを爆発させる…。
イレが清潭洞(チョンダムドン:ソウルで高級レストランやブランド店が沢山密集している街)の実娘殺人事件の担当検事だという事実に、ソ・ドンハは、自分の罪がバレてしまうのではないかと不安な気持ちを隠せないでいた。一方、カン・ジュワンを尋問したイレは、彼の自白に疑問を抱くようになるのだが…。

第4話
予告動画
あらすじ
ドユンとイレは、カン・ハユン殺害事件の参考人と、担当検事として再会する事になり… 検事になるという夢を持っていたドユンは、殺人者の息子という理由で、検事への辞令が保留となってしまう。 ソ・ドンハとマイケルは、ハンミン銀行の売却価格をおいて、力比べをしていたが、マイケルが、イレを交渉カードとして差し出すと、ソ・ドンハは、進みも退きもできなくなり…一方、ドユンの検事辞令が保留になってしまったという知らせを聞いたカン・ジュワンは、息子のために真実を明らかにしようとするのだが…。

第5話
予告動画
あらすじ
父親が潔白であるという事を悟ったドユンは、あまりにも遅すぎた後悔と反省の思いで嗚咽し、パク・ヒソへの復讐心をひた隠したまま、シンミョンへと向かう。
イレは、最後に父親と会わせて欲しいと言うドユンの切なるお願いを聞き入れようとし…。 遂に、出廷の知らせを聞いたカン・ジュワンは、息子に会って、真実を明らかにできるという希望に浮かれていたが…。この事実を知ったソ・ドンハは、急いで息子と父親の再会を妨害しよと計画を立てるのだが…。

第6話
予告動画
あらすじ
ドユンが犯人だと口にしながら、差し出した写真の中から、父親の姿を発見したイレは、想像もしていなかった混乱に陥り…。そんな時、ちょうど、カン・ジュワンが救急処置室にいるという連絡を受け、誰かが父親を殺そうとしたのだと確信するドユンとイレとで、激しく衝突する。一方、マイケルは、ハンミン銀行の売却の為、自分の罪を隠そうとするソ・ドンハを徐々に圧迫し…。イレは、写真に写っている父親に対し、疑問をぬぐえずにいたのだが…。

第7話
予告動画
あらすじ
ソ・ドンハは、誰が香港行きの飛行機の写真を送ってきたのか周りの人々を疑い始め… イレが、ソ・ドンハの娘であるという事を知ったドユンは、裏切られた思いに歯ぎしりをする。マイケルに弱点を握られてしまったソ・ドンハは、ハンミン銀行の新しい株を割引発行しなければならない状況に至ると怒りが頂点に達し…。ドユンが事件の真実を暴くため、イム・ギョンジェ、カル・サンジュンと意気投合している間、カン・ジュワンを殺すための計画は、瞬く間に進められていくのだが…。

第8話
予告動画
あらすじ
ソ・ドンハは、目の前で目を覚ましたカン・ジュワンに驚愕し、そんな中、ドユンが病院に駆けつけてくる。一方、イレは、パク・キジュルを折っていて、ナイフで切りつけられ、負傷してしまうのだが…。ハユンを殺した犯人が、ソ・ドンハだと確信するドユンは、ソ・ドンハのアキレス腱がイレであるという事実を知り、意図的に接近する。 そして、ホン・サラは、ドユンにソ・ドンハが犯人であるという決定的な証拠を持っていると話すのだが…。

第9話
予告動画
あらすじ
ドユンは、クァク・デスから指示を受けたというジュルジャの証言をもとに、クァク・デスを追い始め…。逃亡者の身になってしまったクァク・デスは、パク・ヒソに巨額の逃亡資金を要求する。 ハンミ銀行の取締役会議長となったマイケルは、銀行経営に関して破格的な変化を図り、イレに接近しようと決心したドユンは、足取りも堂々と豪邸の中へと入って行き、ソ・ドンハと遭遇するのだが…。

第10話
予告動画
あらすじ
ドユンは、誰も知らない真実を教えてあげるというクァク・デスの電話を受け、約束した場所へと向かい…。ソ・ドンハは、自分が殺そうとしたカル・サンジュンを、人知れずに助けてあげた者が誰だか探し始める。イレは、ドユンが意図的に自分に接近してきたとは、夢にも思わないまま、少しずつドユンに対し、好感を抱き、マイケルは、ドユンとイレの親し気な姿に嫉妬し始めるのだが…。

第11話
予告動画
あらすじ
ドユンはイレへの済まない気持ちをひた隠したまま、さらに積極的に接近して行き…。
イレは、父親が犯人ではないという確信を持って、事件を追跡してみようと心に決める。
ドユンは、パク・ヒソのタブレットPCを目標にして、危険を冒してまで、シンミョンへと潜入し…クァク・デスの背後にいた人物が、パク・ヒソだという事実を知ったイレは、混乱し始めるのだが…。

第12話
予告動画
あらすじ
ドユンが意図的にイレに接近していると確信したソ・ドンハは、ドユンを始末する計画を立て…。パク・ヒソは、イレが自分を疑い始めると、ソ・ドンハの計画に反旗を掲げる。
一方、マイケルの法律自問弁護士として、ハンミン銀行に入ってきたドユンは、父親が残していった謎の3億ウォンの通帳に関して調査し始めるのだが…。

第13話
予告動画
あらすじ
ソ・ドンハが、犯人だという事実を知ったイレは、大きな衝撃に襲われ、罠にはまってしまったドユンを助け出す為、仁川港に全力疾走する。 一方、ドユンがハンミン銀行の不法売却を暴いているという事実に気づいたマイケルは、ドユンの腹心を試してみる。そして、イレは、ソ・ドンハにハユンの死に関する真実を明らかにするのだが…。

第14話
予告動画
あらすじ
イレは、ソ・ドンハに会い、罪を悔い改める最後のチャンスを与えようと涙で泣訴し、これ以上、自分の力でドユンとイレを止める事ができないという事を実感したソ・ドンハは、最後のカードでゴールデンクロスの首長であるキム・ジェカブのところへ訪ねていく。
そして、ドユンは、ついに、イム・ギョンジェ、カル・サンジュンと共に、ハンミン銀行の不法売却と、カン・ジュワンの死に関する真実を世の中に知らしめようと記者会見を用意するのだが…。

第15話
予告動画
あらすじ
ドユンは、母親を助け出すため、ソ・ドンハを人質とし、別荘に監禁されていたイレは、必死の脱出を試みる。一方、信念を変える事を決心したカル・サンジュンの事で傷心したドユンに、真犯人の指紋を持っているというクァク・デスからの思いがけない電話がかかって来て、その足でドユンは、クァク・デスの隠れ場所へと向かう。ゴールデンクロスを倒す事ができる最後の証拠を手に握ったドユンを、ソ・ドンハとマイケルは、血眼となって追跡し、さらにホン・サラがその後を追うのだが…

第16話
予告動画
あらすじ
公式HPによると、製作陣の要請によって、16話のあらすじは、掲載しないとの事です

第17話
予告動画
あらすじ
マイケルは、テリー・ヤンがカン・ドユンであるだろうという確信を持って、テリーの正体を明らかにしようと必死になり…ソ・ドンハも、テリー・ヤンがカン・ドユンであると言う事実を明きらかにするため、血眼となる。この二人の攻撃にも、平然として対応していたドユンは、遂に、ソ・ドンハに向けた復讐の刃を振りかざすのだが…

第18話
予告動画
あらすじ
ドユンは、遂にゴールデンクロスのメンバーとして、敵の心臓部であるゴールデンクロスビルに入城し、ソ・ドンハは、自分の致命的な弱点が知っているドユンのところへ訪ねていくのだが…。一方、マイケルは、テリーヤンがカン・ドユンだという決定的な証拠を手に入れ、ソ・ドンハへの最後の復讐の刃を隠したまま、聴聞会場へと向かうドユンの前を
立ち塞ぐのだが…

第19話
予告動画
あらすじ
ドユンは、全国に生中継される聴聞会場でソ・ドンハの実体を一つ一つ暴露し、それによってソ・ドンハは、ジレンマに陥る。やがて、ドユンは、キム・ジェガプと決着をつけるため、危険を冒してまで、ゴールデンクロスへと攻めこむのだが…。

第20話
予告動画
あらすじ


衛星劇場をみるならスカパーで☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
61位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。