記事一覧

【風船ガム】ドラマ概要・あらすじ・予告動画

風船ガム あらすじ



風船ガム /プンソン コム / 풍선껌 /BubbleGum
韓国tvN  月火ドラマ 23時~

【各話あらすじ】
1話
予告動画

あらすじ
<それでも言ってくれればよかったのに…>
ラジオの生放送中に届いた自殺騒動を収拾する過程で、世の中に向けて自分が彼と別れた事実を告白するヘンア(チョン・リョウォン)。
リファン(イ・ドンウク)は、ヘンアが別れた事を自分に隠していた事にムカッとしながらも、もどかしさで途方に暮れるが…。
一方、ヘンアには黙って、ヘンアの元恋人だったソクジュン(イ・ジョンヒョク)の家に訪ねて行ったリファン(イ・ドンウク)は、ソクジュンとバッタリ遭遇し、向かい合った二人の間には、はりつめた緊張感が流れるのだが…



2話
予告動画

あらすじ
<あなたは私にお願いしましたよね。 だから、私は…>
ソクジュン(イ・ジョンヒョク)と、幼稚なプライド争いをした挙句、惨敗した気持ちのまま、立ち去るリファン(イ・ドンウク)。
お見合いの場に出て行ったイスル(パク・ヒボン)は、多情多感なリファン(イ・ドンウク)に一目惚れしてしまうのだが…
一方、リファンがソクジュン(イ・ジョンヒョク)の家を訪ねて行ったという事実を知ったヘンアは、リファンと激しく言い争い、仲直りをする為、ヘンアのところへ訪ねていったリファンは、家の前で再び出くわしたソクジュンとピリピリ張りつめた中、対立するのだが…、



3話
予告動画

あらすじ
シークレットガーデンで再会したリファン(イ・ドンウク)とヘンア(チョン・リョウォン)は、それまで言えずにいた申し訳ない気持ちを互いに伝え、仲直りをする。
リファンと会うため、シークレットガーデンを訪れたイスル(パク・ヒボン)は、親しい友達だと言いながら、ヘンアを紹介されるが、ヘンアに対するリファンの格別な態度がどうしても気になって仕方がない。その日、お酒に酔ってあれこれトラブルを起こしてまわるヘンア。そんなヘンアを探し回るリファンから、電話がかかってくると、“ヘンアは、いま、隣で寝てます”と言いながら、リファンを挑発するソクジュン。


4話
予告動画

あらすじ
ソクジュン(イ・ジョンヒョク)の事をきっかけにリファン(イ・ドンウク)は、ヘンア(チョン・リョウォン)に向けられた自分の気持ちが友情ではないことに気づく。リファンとずっと会っていたいがゆえに韓方医院へと訪ねて行ったイスル(パク・ヒボン)は、思わず仮病をつかってしまうのだが…。
紛失してしまったヘンアの携帯電話を探そうと警察署へと向かうソクジュン、リファン、そして、ヘンア。不本意ながら、ソクジュンとでくわしたヘンアは、リファンに助けを求め、リファンはこれみよがしにヘンアにキスをする。



5話
予告動画

あらすじ
友達から異性へとヘンアに歩み寄るリファン、ヘンアは、怖いながらも自分の人生のあちこちにリファンの痕跡が残されていることを否めないでいた。
一方、リファンの変化に気づいたイスルは、不器用な告白をすることになり…
ヘンアに会うため、放送局へと向かうリファン、ヘンアの家を訪れたソクジュン。
果たして、ヘンアは誰の目の前に立つのだろうか?



6話
予告動画

あらすじ
キスする以前には戻らないと宣言したリファン!ヘンアに仮想デートを提案する。
ソクジュンは、ヘンアとよりを戻すため努力するが、ヘンアの気持ちは、リファンのことをどんどん男として意識し始めていく。一方、兄の協力でリファンと又、会えるようになったイスルは、以前、同じ場所で、婚約解消をした男と遭遇すると言う、困った状況に置かれてしまうのだが…


7話
予告動画

あらすじ
<花様年華、あの頃はわからなかった…>
“あんたの手って、あんたの身長ってこんなに大きかったっけ”リファンの事がなんか違って見えるヘンア。リファンは、虎視眈々とチャンスを狙う。会社から去ることを決心したソクジュンは、もどってくるヘンアのため、時間を空け、見合いの席から飛び出したイスルは、リファンのところへ向かう。
一方、イスルの母親に会いにいく途中道を迷いパニックに陥るソニョン。ソニョンのSOSメッセージを受け取り、駆けつけた人物とは?


8話
予告動画

あらすじ
<シミになってもいい、傷になってもいい、だけど、姿を消したりはするな>
雨に打たれ倒れてしまったヘンアを助け出したソクジュン。リファンは、ヘンアの昨晩の足どりを追跡し…。ソニョンのそばにいてあげたいヘンアは、ソニョンの家の3階へと引っ越しを敢行する。ヘンアの誕生日の日、ソクジュンは、1年前に伝えられなかった謝罪をしながら、ヘンアを引き留め、リファンに対する気持ちを隠そうとしないイスルは、ソニョンの手助けをすると買って出る。一方、リファンは、ソニョンの名札が消えた深慮室の前で訝し気にいると…


9話
予告動画

あらすじ
<あまりにも重すぎる、あまりにもおそろしすぎる、愛>
リファンは、自分がもっとソニョンによくしてあげるようにすると言いながら、友達関係に戻ろうというヘンアを引き留める。イスルは、ヘンアに対し、ソニョンとリファンのために去るように言い、苦しむヘンアをこれ以上みていられなくなったソクジュンは、リファンの韓方医院を訪れる。一方、父親の死によって症状が悪化したソニョンは、リファンのことを憶えていられず…


10話
予告動画

あらすじ
リファンを憶えていないソニョン。 ただ、ヘンアだけがリファンの慰めとなり、互いに頼り合う二人の感情は深まっていくが…。 イスルとソクジュンは、二人が一緒にいればいるほど、後から傷つくだけだと言い、別れるようすすめる。一方、ソニョンに頼まれて訪れた病院で倒れてしまうヘンア。 リファンは、自分のそばでヘンアは幸せになれない事を直感し、自分の感情を証明する決断を下すのだが…。


11話
予告動画

あらすじ
“父ちゃん! 僕の妹を買って来たの?” 親同士が親しかったゆえに兄と妹のような関係で育ってきたリファンとヘンア。 ジュンヒョクのお願いでリファンは、さらにヘンアに対する責任を感じ始めるが、ヘンアによるジュンヒョクの死を思い浮かべたソニョンは、ヘンアを受けいれてあげない。 “私は、おじさんと約束したの! 私が守ってあげるって!”
リファンは、南海にある親戚の家にいたヘンアのところへ訪ねて行き、やみくもにバスに乗りこむ。 かろうじて会ったヘンアの涙を見たリファンの気持ちは、崩れ落ち…。ヘンアを連れて、再びソウルに戻ろうと意を決し…!


12話
予告動画

あらすじ
シークレットガーデンの周辺をうろついていたヘンアとリファンは、運命のように再び出会い、背を向けるリファンを呼び止めたヘンアの涙ぐましい告白が始まる。 リファンのもとに戻るため、誰よりも強くなろうと決心したヘンア、これからは、自分がリファンのもとに近付いていくから待っていて欲しいと話すが…。 一方、ほんの少しの間だけ、記憶がクリアになったソニョンは、リファンに対し、自分の幸せだけ考えるようにお願いするが…。ジフンは、リファンがヘンアと別れた本当の理由があることを直感し、遺伝子検査を提案しては、コ博士との相談のため病院を訪れたヘンアは、診療室の中にいたリファンと再会するのだが!


13話
予告動画

あらすじ
ついに再会したリファンとヘンア。 気持ちを隠そうとするが、自分でも気づかないうちに、気持ちと行動がバラバラになってしまうリファン… テヒの反対に、ヘンアは、初めて声を荒立てながら、苦しみを吐き出し、放送局へとサプライズ訪問したソクジュンは、ヘンアと親しくなろうとラジオ局の会食の席をセッティングする。
一方、イスルの兄であるジョンウは、リファンのところへ尋ねていき、ソニョンとイスルのため一つの提案を持ちかけ…。抑えきれなくなったヘンアは、リファンのところへ訪ねていくが…。ヘンアの額に触れているリファンの唇が意味するものとは?


14話
予告動画

あらすじ
なんとか再会することができた2人、それに続くリファンとヘンアのキス! 夜は深まっていくが…。イスルは、ヘンアのそばで幸せそうにしているリファンをこれ以上、ひきとめることができず、ソクジュンは、ヘンアを忘れるため、引っ越しを計画する。
一方、女子中学生をヘンアと勘違いしたソニョン、以前にヘンアを助けようとしたときの記憶のように、横断歩道に跳びこみ…! ついに、でかけることとなった初めての家族旅行! ソニョンのもとに尋ねてきた思いがけない来客とは?


15話
予告動画

あらすじ
場所や人の目などお構いなく示してくるリファンの愛情表現によるスキンシップを禁止するヘンア。 心焦がれるリファン…。 知人だけを招待したビッグイベントを計画する二人。 ウェディングショップに立ち寄ったヘンアの顔には、胸のときめきで一杯に…。期待をよせてシークレットガーデンにやってくる人々、メン・ウビンの名札が目立つが…。 ソクジュンが置いていったプレゼントは、ヘンアの気持ちを切なくさせる。
一方、病院に行って来たリファンは、淡々とした表情でヘンアに会いに行くのだが!



16話(最終回・最終話)
予告動画

あらすじ
<そうやって、ほんのわずかな隙間から再び、春は訪れるのです>
“ありがとう…”病院から戻ってきたリファンをしっかりと抱きしめるヘンア。白い雪花と共に熱いハグが続き…。
“信じてもらえる?”ジフンは、テヒに自分の本心を伝え、黙っていたテヒがついに口を開くのだが…
“お元気でしたか”見合い相手(アレックス)と2回目のデートにでかけるイスル、偶然にもリファンと再会する。

忍者のCBM最後のラジオ放送、すっぽかしてしまったゲストの席に偶然にも訪れていたセヨンの母親が生放送の1日ゲストとして登場し、ジュンスに向けた陰険な発言と、放送事故用の口弁に一同は、びっくり仰天するのだが!

一方、ソニョンの行方不明の知らせを耳にし、やっていた作業を止めて駆けつけたテレビ局、シークレットガーデンのすべての人々、我らは…はたして幸せになれるのだろうか?







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
44位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報