記事一覧

【あなたを注文します】ドラマ概要・あらすじ

『あなたを注文します』/タンシヌル・ジュムンハムニダ/당신을 주문합니다/ I Order You
SBS Plus  後続ウェブ・ドラマ  月~木 午後4時40分から

あなたの寂しさを紛らわしてくれるドキドキラブ・レシピ!
手作りお弁当の専門アトリエ「プラダ(FL-ada)」にみんなさんを招待します。
刺々しいイケメンシェフ、ヨ・グクデ!
隠された何かを見つけ出そうとする女、パク・ソンア!
二人が繰り広げるおいしいラブストーリー
今、あなたを注文します!


【監督】アン・ギルホ(안길호)
【脚本】イ・ムンフィ(이문휘)、オ・ボヒョン(오보현)
【キャスト】ユンホ(東方神起)、キム・ガウン、チャン・スンジョ、ク・ジェイ、チョ・ユヌ、ペク・ジョンウォン
【話数】全16話
【制作会社】

<韓国>
【放送局】SBS Plus
【放送日】2015年7月6日~2015年7月30日
【視聴率】
【公式ホームページ】http://program.sbs.co.kr/builder/programMainList.do?pgm_id=22000008111
あなたを注文します あらすじ
あなたを注文します あらすじ



<日本>
【放送局】衛星劇場
【放送日】2015年11月18日
【ホームページ】http://www.eigeki.com/topics?action=detail&topic_id=661
【公式ホームページ】http://iorderyou.jp/

dTVでも公開中☆お申し込みは今すぐクリック!





【キャスト・出演/役柄紹介】
ユンホ(東方神起)(정윤호)・ヨ・グクテ役(여국대)
あなたを注文します あらすじ
32歳。手作りお弁当の専門アトリエ「プルアダ(FL-ada)」のオーナーシェフ。
すらりとした背に長くて白い指を持っているイケメンシェフ、だが、刺々しくてシックな原則主義者。趣味は漫画に出てくる料理を再現すること。
フランス屈指の料理大会で‘お弁当’を作り1位を獲得した。
素晴らしい味覚と華麗なる手さばきで、芸術に近い手作り弁当を作りだしている。
普段は無愛想だが、優しさと思いやりを隠し持っている。
なかなか人に心を開けないが、一度心を開いた人は最後まで信頼し、好きになった女には正直に自分の心を表現する男である。
「プルアダ(FL-ada)」でソンアと出会ってから、彼女と奇妙な縁で結ばれていく。


キム・ガウン(김가은)・パク・ソンア役(박송아)
あなたを注文します あらすじ
28歳。広告会社「アンドゥ コミュニケーション」の末端社員。身長155cmの小さくてかわいい恋愛初心者。小柄から出てくる明るいエネルギーの持ち主!。
小さい身長のせいで、負けたくないと、高いハイヒールを固守し、おでこにある傷後を隠すために前髪をカーテンのようにおろしている。
ある日、偶然訪れた手作り弁当専門店「プルアダ(FL-ada)」で出会ったイケメンシェフ、ヨ・グクデに一目惚れ~‘おいしいですか?’と聞かれて、ドキドキ!!
しかし、彼が作る弁当からお母さんの味がするのは...なぜだ!?
ついに、恋に落ちてしまったソンア!!


チャン・スンジョ(장승조)・ケビン役(케빈)
あなたを注文します あらすじ
28歳。広告会社「アンドゥ コミュニケーション」のチーム長。パク・ソンアの職場の上司。明晰な頭脳とナイスボディ、優しい性格を兼ね備え、あらゆる女性の愛情を独占するも、いざ本人は初恋の相手であるパク・ソンア(キム・ガウン)以外の人には心を開けない隙のない男。パク・ソンアをめぐってヨ・グクテと興味津々な三角関係を形成する人物。


チョン・イラン(정이랑)・オ・ドクヒ役(오덕희)
あなたを注文します あらすじ
30代半ば。広告会社「アンドゥ コミュニケーション」の代理。恋愛初心者であるパク・ソンアの恋愛のメンター。気の強いセクシーなお姉さん。


ペク・ジョンウォン(백종원)・ハン・ビリョン役(한비룡)
あなたを注文します あらすじ
35歳。グクテの親友。手作りのお弁当専門アトリエ「プルアダ(FL-ada)」のイケメン3人の1人で、礼儀正しいキャラクター。


チョ・ユヌ(조윤우)・ナム・スリ役(남수리)
あなたを注文します あらすじ
23歳。手作りのお弁当専門アトリエ「プルアダ(FL-ada)」のイケメン3人の1人。情熱的な愛のハンター。


ク・ジェイ(구재이)・ア・ダファ役(아다화)
30歳。優雅で知的な、実力派シェフ。女性でも惚れるような美人で、人々を制圧できるカリスマの持ち主。ヨ・グクデの元恋人。


ユン・ホンビン(윤홍빈)・パク・ソンジュ役(박송주)
27歳。パク・ソンアの弟。警備会社の職員。


【各話あらすじ】
1話
予告動画
http://goo.gl/KarYAU
あらすじ
パク・ソンアは、弟、パク・ソンジュからアトリエ「プルアダ(FL-ada)」に注文したお弁当を受け取るように頼まれる。
お弁当を取りに行ったソンアは、料理をしているイケメンシェフ、ヨ・グクテをみて、ひと目惚れする。
間違ったお弁当を渡されたことによって、再びグクテに会えたソンアは心ときめくが、
しかし、刺々しくて気難しい男、ヨ・グクテに近寄れる勇気が出ない...。


2話
予告動画
あらすじ
ヨ・グクテに一目惚れしたソンアは、職場の先輩からアドバイスを受け、「プルアダ(FL-ada)」のサイトから‘グクテ利用クーポン’をダウンロードし、持って行く。
だが、そのクーポン券は、「プルアダ(FL-ada)」の社員、ビリョンたちのいたずらで乗せられたもので、グクテは知らなかった。
しかし、お客さまの望みなら聞いて差し上げなくてはと、グクテは、ソンアの無茶ぶりに受けて立つことに。
そして、料理の実力を思い存分披露するグクテとその料理を美味しく食べるソンア。
だが、ソンアの食べ物への執着が、グクテの大事なお皿を割ってしまうという大事件に...。
‘身体で弁償しなさい!’
お金には変えられない大切なお皿を割られ、怒り狂ったグクテは、ソンアを無給で働かせる。


3話
予告動画
あらすじ
ソンアをこき使う、グクテ!
しかし、グクテが作る料理から懐かしいお母さんの味を感じるソンアは
グクテに対する思いは深まるばかりだが...。
一方、新しく赴任したチーム長ケビンがソンアの前に登場するけれど...。


4話
予告動画
あらすじ
お皿を割ったせいで、無給で働き続けるソンア。
一方、ケビンは、ソンアに好意を見せ始めるが...。
一緒に屋台に行くことになったソンアとケビンは、そこでうどんを食べに来たグクテと鉢合わせする。妙な嫉妬心にさいなまれたグクテは、仕事を言い訳にソンアを「プルアダ(FL-ada)」に連れていてしまう。
「プルアダ(FL-ada)」に来たグクテは、魔法にかけられたようにソンアにキスをするが...。


5話
予告動画
あらすじ
翌日、グクテとのキスのことで頭がいっぱいになっているソンアは、会社では浮かれて上機嫌~
そして、チーム長ケビンが実は幼馴染であるチュ・ギョンジュだと知ったソンアは素直にキョンジュとの再会を喜ぶが...。
一方、昨夜のキスが忘れられず、浮かれているソンアのところに、話があるとやってきたグクテは、何を言われるかと時めいているソンアに、バツイチであることを告白する。


6話
予告動画
あらすじ
グクテの結婚の話に衝撃を受けたソンア。
泥酔状態で、グクテに何十回も電話をして泣き喚いたソンアは、翌日体調を崩してしまう。
ケビンは、具合の悪いソンアを元気つけようとレストランに連れて行くが、そこに現れたビリョンとスリからグクテがレストランに来ることを知る。急いでその場から離れようとするソンアは、レストランの玄関で倒れてしまう。
倒れたソンアを抱きとめてくれた人...。
病院に運ばれたソンアは、お母さんの夢を見るが、目が覚めた後、額に残るキスの感触...
誰だろう...。


7話
予告動画
あらすじ
翌日、会社でケビンと会ったソンアは、昨夜病院で自分の涙を抜いてくれて、額にキスをしてくれた人がケビンだと勘違いする。
具合の悪いソンアのために、弟ソンジュは「プルアダ(FL-ada)」にお弁当を注文し、グクテは直接配達に出る。
配達にきたグクテをみてびっくりするソンア! 何とかして顔を合わせないようにするが「アンドゥ コミュニケーション」代表の登場によって、2人はコラボすることに...。
一方、「プルアダ(FL-ada)」に行ったケビンは、ソンアにプロポーズするためのお弁当を注文し、グクテを挑発する。


8話
予告動画
あらすじ
成り行きで言ってしまった「プルアダ(FL-ada)」との企画のため、再び「プルアダ(FL-ada)」を訪れたソンアは、グクテが作ったお弁当を食べた後、その場で眠ってしまう。
一方、「プルアダ(FL-ada)」からソンアを連れ出したケビンは、ソンアにプロポーズのお弁当を渡しながら、告白する。
だが、その弁当をみてグクテが作ったものだと気付いたソンアは、「プルアダ(FL-ada)」に戻り、戻ってきたソンアにグクテは、最初からずっと好きだったと告白する...。


9話
予告動画
あらすじ
最初からずっと好きだったというグクテの告白に、‘もう遅いわ’と、去るソンア。
そして、ケビンのプロポーズも断り、2人は幼馴染の友達に戻ることにする。
一方、グクテは、「アンドゥ コミュニケーション」サンプルを作る際中に、腕に痛みを感じ、病院に入院する。
ビリョンからグクテが入院したことを聞いたソンアは、ケビンに背中押されて、病院に行くが、そこでソンアの元妻、ア・ダファと出くわすことに...。

10話
予告動画
あらすじ
逃げるように病院から出るソンアを追いかけるグクテ!
豪雨の中、2人はやっとお互いの気持ちを確認することになる。
一方、グクテの腕が不自由だからと、ビリョンに頼まれて「プラダ(FL-ada)」を助けに来たダファは、ソンアとは再び出くわすことになる。
そこに病院から戻ったグクテは、ダファをみて、‘許可なしにこの店に二度と入るな’と言い放つ。そして、ビリョンとスリにソンアとの交際を打ち明ける。
ソンアを電話で呼び出しダファは、「プルアダ(FL-ada)」という店の名前は、自分の名前「ア・ダファ」の「アダ」であると言い出し、これからグクテを取り戻すと!ソンアに戦前布告をする。


11話
予告動画
あらすじ
看板を替えることをめぐり、ビリョンに怒りをぶつけているダファ。
ソンアのせいだと思い込んだダファは、ソンアを刺激するが、
看板の名前にはこだわらないと言い切るソンア。
火花散る二人のバトルの中、
‘あなたはいずれグクテさんに捨てられる’と、ソンアに言ったダファは、さらにグクテが持っているパンドラの箱について話す。
ダファと別れた理由をグクテに聞くソンア。それに、ダファは何も言わず去っていたと答えるグクデ...。


12話
予告動画
あらすじ
パンドラの箱に入っている写真の女は、冷たい母の代わりに育ててくれた人、グクテを助けるために死んだ人だった...。
その話を聞いたソンアもグクテに自分のお母さんの死を告白する。
お互いのせいではないと、慰めながら涙を流すグクテとソンア、2人は一夜をともにする。
一方、2人に話があると、ソンアとグクテを呼び出したダファは、自分がグクテから去っていた理由を教えるといい出すが...。


13話
予告動画
あらすじ
グクテから去っていた理由を全部打ち明けるダファ。
しかし、5年が絶った今、その告白はもう遅いと、すでに他の人が好きになっていると、グクテは、迷わずソンアを選ぶ。
"It's not your fault"
「グッド・ウィル・ハンティング」の台詞でグクテを慰めるソンア、彼女の慰めによって、元気付けられるグクテ。
だが、ソンアは、愚かにもパンドラの箱を開けてしまうことに...。
ソンア「あなたのせいで、私のお母さんが死んだの?」


14話
予告動画
あらすじ
グクテを助けるために死んだ人が自分のお母さんだと知ったソンア。
グクテに暴言を吐いて、出ていてしまう。
罪悪感とソンアを失うかも知れないという恐怖に、何も手に着かず放心状態になってしまったグクテ。
そのようなグクデを見るに堪えなかったダファは、ソンアに会って、その日の真相について明かし、それを聞いたソンアは衝撃をうける。


15話
予告動画
あらすじ
何も言わず出ていたソンアは、一人海辺でお母さんのことを回想する...。
ソンジュからソンアがいる場所を教えてもらったグクテは、ソンアに会いにいくが、ソンアはグクテに別れを告げる。
グクテは、ソンアの言葉を受け止め、いつまでも待っていると話す。


16話
予告動画
あらすじ
グクテはソンアにお母さんのレシピを返す。
別れてから、それぞれの人生を生きている、グクテとソンア。
ソンジュとは連絡を取っていたグクテは、自分の料理本の景品を使ってソンアを「プルアダ(FL-ada)」に招待する。
グクテの前に現れたソンア、そして...。


dTVでも公開中☆お申し込みは今すぐクリック!









【ランキング参加しています】
☆クリックで、応援お願いいたします。ブログ更新頻度が上がります☆
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

韓国ドラマ ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
80位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報