記事一覧



【華やかな誘惑】あらすじ・予告動画1話~5話

華かやな誘惑


華やかな誘惑 / ファリョハン ユホク / 화려한 유혹/Glamorous Temptation
MBC 月火ドラマ 22:00

1話
予告動画

あらすじ
<私は、そんな事、してません! お願いだから、娘のミレと一緒に暮らさせて下さい!!>
自分でもわかっていない罪目で、裁判に立たされる事になったウンス(チェ・カンヒ)は、自分と夫のミョンホ(イ・ジェユン)の無罪を主張する。 イルジュ(チャ・イェリョン)は、父親のソクヒョン(ジョン・ジニョン)に、自分の愛する人は、ヒョンウ(ジュ・サンウク)だと言いながら、二人の関係をゆるしてほしいとお願いするが、ソクヒョンの反応は、冷ややかだった。結局、ヒョンウは、ソクヒョンが送りこんだ用心棒に捕えられ、海のど真ん中で溺れかけるのだが…


2話
予告動画

あらすじ
<雑草と花は、混ぜ合わせておくものではありません>
ウンス(キム・セロン)と共に道を歩いていたヒョンウ(ナム・ジュヒョク)は、建物の外壁にかかっていた看板が落ち、負傷してしまう。 これを目撃したヨンエ(ナ・ヨンヒ)は、夫のジョンギ(キム・ビョンセ)に、ウンスのせいでヒョンウが死ぬ所だったと言いながら、ウンスの家族を家から追い出すように言う。 母親が亡くなり、一人ぼっちとなってしまったサンヒ(キム・ボラ)を家に連れて来たヨンエに、ジョンギは、このことで危険に陥る事があると警告をする。 ソクヒョン(ジョン・ジンヨン)は、ジョンギの家で偶然にもサンヒと遭遇するのだが…。


3話
予告動画

あらすじ
<お父さん、私、誘拐されたみたい、怖いよ…!!!>
ウンス(キム・セロン)は、正体不明の男たちに連れられ、運転手のシン氏(チョン・インギ)は、ジョンギ(キム・ビョンセ)に娘がいる場所を教えて欲しいと泣き叫ぶ。 ヨンエ(ナ・ヨン日)は、そんなシン氏に向かって、原本の中から抜けている書類を持って来なければ、二度とウンスには会えないだろうと言い放つ。 ソクヒョン(ジョン・ジンヨン)は、サンヒに、何か心に惹かれるものがあるとヨンエに話すのだが…



4話
予告動画

あらすじ
ジョンギ(キム・ビョンセ)の死後、罪悪感にさいなまれていたドライバーのシン氏(ジョン・インギ)は、ヨンエ(ナ・ヨンヒ)の前で跪くものの、ヨンエは、何も変わることはないと言いながら、シン家を追い出そうとする。ヒョンウ(ナム・ジュヒョク)は、母親からウンス(キム・セロン)を守ろうとするが、思い通りに行かない。一方、サンヒは、ヒョンウに対し、自分は、家族ではない他人だと話す。


5話
予告動画

あらすじ
<私の夫が死んだことが、カン・ソクヒョン、あの人と何か関係があるんですか。>
イルジュ(チャ・エリョン)と、ムヒョク(キム・ホジン)の結婚式は、予定通りすすめられ、ヨンエ(ナ・ヨンヒ)は、ヒョンウ(ジュ・サンウク)に対し、彼女を信頼できるのるかと問いかける。ヒョンウは、イルジュは、そう簡単に変わるような女ではないと言いながら、自分を信じろと答える。一方、ウンス(チェ・カンヒ)は、自分にかかって来た謎の電話の相手に対し、夫とソクヒョンが一緒に写真を撮った理由を尋ねるのだが…

【ランキング参加しています】
☆クリックで、応援お願いいたします。更新頻度が上がります☆
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

韓国ドラマ ブログランキングへ



ドラマ概要・相関図・キャスト一覧はここをクリック
あらすじ1話~5話はここをクリック
あらすじ6話~10話はここをクリック
あらすじ11話~15話はここをクリック
あらすじ16話~20話はここをクリック
あらすじ21話~25話はここをクリック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
61位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報

