記事一覧

【華やかな誘惑】あらすじ・予告動画6話~10話

華かやな誘惑


華やかな誘惑 / ファリョハン ユホク / 화려한 유혹/Glamorous Temptation
MBC 月火ドラマ 22:00

第6話
予告動画

あらすじ
<あの者の妻だと! どうして、そんな女がこの家に来たんだ!? >
イルジュ(チャ・エリョン)は、同窓生が自分を尋ねて来たという場でウンス(チェ・カンヒ)と遭遇する。 ヒョンウ(ジュ・サンウク)は、ソクヒョン(ジョン・ジニョン)に、15年間、一人の女のそばにいられたのは、愛していたからだと話すが、ソクヒョンは、それは、野望のためでと一蹴しながら、イルジュから離れるよう要求する。
一方、ウンジュは、夫の死の真相を明らかにするため、ソクヒョンの家に家政婦として潜入し、ソクヒョン、ウンジュが、ホン・ミョンホの妻であるという事実を知る事となる。


第7話
予告動画

あらすじ
<今日の事は、誰にも言っちゃだめだ>
ウンス(チェ・カンヒ)は、負傷したヒョンウ(ジュ・サンウク)を家に連れて来て、ヒョンウは、今日あった出来事は、誰にも言ってはならないと言いながら、それを話した瞬間、自分は死ぬ事になると話す。
イルジュ(チャ・イェリョン)は、ウンスに、自分とヒョンウは、結婚をしようとしていた間柄だと言い、ヒョンウは、自分のせいで死ぬ所だったと話す。一方、ソクヒョン(ジョン・ジニョン)は、ウンスから、昔の恋人のチョンミの姿を見て、彼女には、背後がいるだろうと予想する。


第8話
予告動画

あらすじ
<私の立場が揺らいでしまう事があるならば、あなたを葬ってしまうから。>
イルジュ(チャ・エリョン)は、ヒョンウ(ジュ・サンウク)が、兄のイルド(キム・ボムレ)の手下となったことを知り、裏切られた思いで彼の頬を叩く。 ヒョンウは、イルジュに代わって、検察の調査を受ける事になり、調査室からジュンヒョク(チョ・ヨヌ)と遭遇し、大きく驚く。拘置所にいるヒョンウのところへ訪ねていったウンス(チェ・カンヒ)は、自分のせいでイルジュを裏切ってこんな事になったのかと尋ねる。一方、ソクヒョンは、ウンスが苦境に立たされる場面を、再び目撃し、今回もウンスを助けるのだが…


第9話
予告動画

あらすじ
<今ただちに、この家から出ていけ!>
書斎でウンス(チェ・カンヒ)を目撃し、正体を問い詰めていたソクヒョン(ジョン・ジニョン)は、ウンスとチョンミ(ユン・ヘヨン)を混乱しては、急に気を失い倒れてしまう。
ヒョンウ(ジュ・サンウク)は、ウンスからソクヒョンの家でメイドのしごとをする理由を聞かされ、二人は、正体不明の男たちに襲われそうになるのだが…


第10話
予告動画

あらすじ
<チォンミ…俺がいなくても生きていけるか?>
コンテナボックスに閉じこめられたまま、水の中に落とされたウンス(チェ・カンヒ)とヒョンウ(ジュ・サンウク)は、死にそうな危機に陥る。ウンスは、謎の男からかかってきた電話口から座標の本を探すようにと要求され、ヒョンウは、クローン携帯を通して、ウンスの電話の内容を聞く。ヨンエ(ナ・ヨンヒ)は、ウンスにスカーフをしてあげながら、昔のチョンミの姿に似せて。一方、ソクヒョン(ジョン・ジニョン)は、ウンスをチョンミと錯覚し、自分がいなくても生きていけるかと尋ねるのだが…。

【ランキング参加しています】
☆クリックで、応援お願いいたします。更新頻度が上がります☆
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

韓国ドラマ ブログランキングへ






ドラマ概要・相関図・キャスト一覧はここをクリック
あらすじ1話~5話はここをクリック
あらすじ6話~10話はここをクリック
あらすじ11話~15話はここをクリック
あらすじ16話~20話はここをクリック
あらすじ21話~25話はここをクリック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
90位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報