記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【華やかな誘惑】あらすじ・予告動画11話~15話

華かやな誘惑

華やかな誘惑 / ファリョハン ユホク / 화려한 유혹/Glamorous Temptation
MBC 月火ドラマ 22:00

第11話
予告動画

あらすじ
<俺はお前の手を又、繋ぐことはできるんだろうか…>
濡れ衣を着せられたウンス(チェ・カンヒ)は、連れて行かれ両手を縛られたまま、閉じこめられてしまう。 ソクヒョン(ジョン・ジニョン)は、ウンスに、なぜチォンミを装って、自分のお金を抜き取ったのかとものすごい形相で問いただす。 ムヒョク(キム・ホジン)は、ヒョンウの携帯電話から彼がウンスやミレと一緒にいる写真を見つける。一方、ヒョンウ(ジュ・サンウク)は、ウンスを助けに行くのだが…



第12話
予告動画

あらすじ
<二度と私の目の前に現われないで!>
ヨンエ(ナ・ヨンヒ)は、ソクヒョン(ジョン・ジニョン)がウンス(チェ・カンヒ)に惚れたと確信し、ヒョンウ(ジュ・サンウク)に、ウンスを利用しようと持ちかける。 電話をしてきた男がヒョンウだと勘違いしたウンスは、偶然にもその場面を目撃し、これ以上、ヒョンウの言葉が信じられなくなる。結局、危険に陥った彼女を助けようと差し伸べたヒョンウの手を離すのだが…。


第13話
予告動画

あらすじ
<俺がいつもお前の後ろにいるから>
イルジュ(チャ・イェリョン)は、ヒョンウ(ジュ・サンウク)と、ウンス(チェ・カンヒ)がキスをしている場面を目撃して、頭に来た
ユリは、ガラスを割って自殺を試みる。 ムヒョク(キム・ホジン)は、ミレ(カル・ソウォン)に接近し、ウンスは、ミレを探そうとするのだが…


第14話
予告動画

<ジン・ヒョンウの所在を把握しろ! 今、ただちに探しだせ!>
ヒョンウ(ジュ・サンウク)が、イルジュ(チャ・イェリョン)から電話をもらい急いで助けに行っている間、ウンス(チェ・カンヒ)は、危険に陥る。 ソクヒョン(ジョン・ジニョン)への復讐を早く終わらせようとするヒョンウは、ウンガン財団の地下金庫へと向かう。ヨンエ(ナ・ヨンヒ)は、ウンスを利用して、防ごうとするのだが…。


第15話
予告動画

あらすじ
<私のそばにいるのが一番、安全だ>
ソクヒョン(ジョン・ジニョン)は、ヒョンウ(チュ・サンウク)と、ウンス(チェ・カンヒ)、そして、ヨンエ(ナ・ヨンヒ)を同じ場所に連れて来るよう指示し、発信番号制限電話の主犯格が誰かと問いただす。 ヒョンウは、国科捜(国立科学捜査研究院)にいる友人にお願いしておいた音声分析ファイルを渡し、そこからイルド(キム・ボムレ)の声が聞こえてくる。 ソクヒョンは、ウンスに対し、もう一度自分の秘書になって欲しいと伝えるが…

【ランキング参加しています】
☆クリックで、応援お願いいたします。更新頻度が上がります☆
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

韓国ドラマ ブログランキングへ



ドラマ概要・相関図・出演者一覧はここをクリック!
あらすじ1話~5話はここをクリック! 
あらすじ6話~10話はここをクリック! 
あらすじ11話~15話はここをクリック!
あらすじ16話~20話はここをクリック!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
72位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。