記事一覧

【甘い殺伐ファミリー 】1話~5話あらすじ・予告動画

甘い殺伐ファミリー /タルコムサルボル ペミルリ/달콤살벌 패밀리/ Sweet, Savage Family
MBC 水木ドラマ 22:00
あまい_甘い殺伐ファミリー あらすじ
【各話あらすじ】
1話
予告動画

あらすじ
<こんなに走りすぎたら死んでしまいそうだよ~ああもう~ちょっと一息ついてからいきましょうや~ >
外では事業場の管理のため、殺伐とした生活を送っているテス(チョン・ジュノ)だったが、家では、早く帰ってくるようにとのウノク(ムン・jジョンヒ)からの電話で、てんてこ舞いになる愛妻家。 テスが籍をおいていた企業の会長であるペク・マンボ(キム・ウンス)の70歳を祝う宴が盛りあがっている最中だったが、ウノクは、夫の出世と家の平和のため、目眩いがしてしまうのも覚悟で、扇子舞いを踊っていた。


2話
予告動画

あらすじ
<魔が差したのか? 三災なのか? 俺がどうしたっていうんだよ~?>  
テス(チョン・ジュノ)は30億ウォンをもらって姿をくらましたソン代表と監督の一行を探しに出かけるが、キボム(ジョン・ウンイン)は、なんとなくテスの仕事がうまくいっているのが気に入らない。 ソンミン(イミンヒョック)が通りで困った状況に陥ると、ヒョンジ(ミナ)がホイッスルを吹いて危機から助け出す。ヒョンジは、自分の事を憶えていないのかと言ってみるが、ソンミンは、憶えていなかった。テスがドギョン(ユソン)と会っている写真を目にしたギボムの表情は、微妙に変わって行くのだが…。


3話
予告動画

あらすじ
<お前なんか言っている事がおかしいぞ?>
ソン代表(キム・ウォネ)の遺体を積んで走っていたテス(チョン・ジュノ)の車は、結局、脱営兵を捕まえるのに一助する事なり、一瞬にして、市民のヒーローとなる。 ソンミン(イ・ミンヒョク)と、ヒョンジ(ミナ)は、不良たちに追いかけられたのち、結局は、警察署に行く事となり、そこで、出くわした二人の母親らは、ものすごい剣幕で怒りを露わにする。
ギボム(ジョン・ウンイン)は、ペク会長(キム・ウンス)に、今、手を打ってこそ、テスにやられないと諭し、テスは、切迫した感じでギボムとペク会長に懇願するのだが…。


4話
予告動画

あらすじ
<セウンが自分の事を早く探してと言っている気がします>
テス(チョン・ジュノ)とペク会長(キム・ウンス)、ギボム(ジョン・ウンイン)が話しをしようとしていた席に現われたウノク(ムン・ジョンヒ)は、ペク会長がテスにあげた借用証を破き、テスの手を握ってその場から出て来る。
一方、ギボムは、ソン代表(キム・ウォネ)の母親の勢いに負けて仕方なく、魔除け(厄払い)をする事になるのだが、よりによって、巫女一行は、テスとウノクがソン代表を埋めた場所の近くに行くのであった。 意図せぬ状況にテス、ウノク、ギボム、皆が死人のような顔色になるのだが…


5話
予告動画

あらすじ
<私があんたの事、ちゃんと目つけておいたからね~>
ギボム(ジョン・ウンイン)が、救急処置室に横たわっていると、ソ刑事(ソ・ヒョンチョル)が尋ねて来ては、ミアリのホンボサルのせいで警察署が大騒ぎになっていると言いながら、何者かが雨降る日に、シャベルを持って行く人物を見かけたという情報提供があったと話す。 ペク会長(キム・ウンス)は、テス(チョン・ジュノ)と、ウノク(ムン・ジョンヒ)を呼びだし、焼肉をご馳走していだが、唐突にもウノクは、確認書を渡して欲しいと要求する。

【ランキング参加しています】
☆クリックで、応援お願いいたします。更新頻度が上がります☆
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

韓国ドラマ ブログランキングへ


本家サイトはこちら
甘い殺伐ファミリー ドラマ概要・予告動画はここをクリック!
甘い殺伐ファミリー あらすじ1話~5話はここをクリック!
甘い殺伐ファミリー あらすじ6話~10話はここをクリック!
甘い殺伐ファミリー あらすじ11話~15話はここをクリック!
甘い殺伐ファミリー あらすじ16話~20話(最終回)はここをクリック!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

asiatv

Author:asiatv
韓国ドラマ・中国ドラマを紹介していきます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外ドラマ
103位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

お得情報